♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

中国の現状はかつての731部隊時代らしい【実験に使われている中国人】 

2019-07-23 20:30:37 | 歴史
中国の現状はかつての731部隊時代らしい【実験に使われている中国人】 令和元年7月23日



 日本も同じであり、租界がそこら中にあるのだ。特区だ。日本の法律はそこにはない!!だから移民が入り放題になってんのだ。東京都も移民特区である(日本人が知らないこと。)。



日本人は抗がん剤で年間45万人殺されている。余った抗がん剤(と?ネットでは思想工作員が語っている。)ではなく、抗がん剤生産を絶やさないためである。



 欧米ではもう、抗がん剤など使ってない。遺伝子に合わせたなんとか?(抗がん剤。)なんていうだまし(だまされて抗がん剤をやられる。)でやっている。新薬が出ましたっ!!新薬がありまっす!!なんてだましだ。



租界=そかい。外国の土地のこと。中国の法律は適用されない。フランスの看板「犬とシナ人は入るべからず」というディストピアだった。日本の特区も同じだ。特区については修行が必要です。だましそのものが特区です。



 現在はもっとひどいディストピアである。ジョージ・オーウェルの1984の世界そのものだ。



彼らは自国民で実験できないので中国で、日本で、実験してんのだ。かつてヒトラーが側近に語ったとされる「ニホンザルを実験動物にしてやる!」(白人研究者)ということだ。まさにかれらヴェネチアCIAのagendaをヒトラーは語ったのである。



 中国はかれら自国民で実験できないことをやられている。731部隊がかれらの命令で行なったことだ。



かれらヴェネチアCIAはドイツに超人実験を。日本に毒物実験を。割り当てたのだ。



 よく?ネットに岸信介だか皇族だかと一緒の731部隊の集合写真があるが、かれらの命令を知っていたのは軍医殿などではなく、岸信介、皇族、だけだった?と?私は判断します。現場の軍医殿がたはただ命令を遂行するのみであった?と私は判断しています。



 白人、黄色人種、黒人、それもロシア人、ベラルーシ、ベトナム人、米兵、もちろん中国人、が実験動物としてあったのです。かれらが欧州で実験できないことを日本人にやらせた。ということです。そして彼らはドイツに超人実験を。超人の基礎実験を。やらせたのです。メンゲレです。



 かれらヴェネチアCIAは731部隊の実験成果をごっつぁ〜ん!したのです。これがagendaだったからです。


三国志
ザ・レイプ・オブ・ナンキンのアイリス・チャンが最後の最後に暗殺されたことです。発表は自死でしたが暗殺でした。
コントロール不可能と見た人物を殺すのは集団ストーカーの究極の姿です。

京都アニメ制作会社への攻撃は政府の究極の集団ストーカー行為だった?と私は判断します。

ここの日本や外国や宇宙の動向さまの文章のグローバリストは私の言うヴェネチアCIAと一致する意味と私は考えています。
「英国スパイヒトラー」(白人研究者)の娘のメルケルが明確に反トランプの姿勢を示した。
私は、大量移民は通貨発行権隠し?のひとつであると判断しています。
宇宙人。UFO。地底人。トカゲ人。福音派。ニセの経済学。戦争。これらを使って通貨発行権をかくしています。
私は、移民も通貨発行権隠しだと判断します。
もちろん、人工地震。人工台風。大雨。地崩れ。洪水。天候異変。こんなもんです。すべて通貨発行権をうやむやにするためです。
そして各国経済、政治、などを破壊していることも通貨発行権隠しだと判断します。
けもの5匹が世界を動かしている。そのうち3匹はドイツに棲(す)んでいる(白人研究者)。
これがメルケルがトランプ攻撃に転じたことです。
日本や外国や宇宙の動向さまからお借りしました。令和元年7月記事


さいとう・たかを BIGコレクション2 刺客 怨み葵







この証言者(帰還兵)は暗殺された?と私は判断しています。


ここの日本や外国や宇宙の動向さまの文章のグローバリストは私の言うヴェネチアCIAと一致する意味と私は考えています。
「英国スパイヒトラー」(白人研究者)の娘のメルケルが明確に反トランプの姿勢を示した。
私は、大量移民は通貨発行権隠し?のひとつであると判断しています。
宇宙人。UFO。地底人。トカゲ人。福音派。ニセの経済学。戦争。これらを使って通貨発行権をかくしています。
私は、移民も通貨発行権隠しだと判断します。
そして各国経済、政治、などを破壊していることも通貨発行権隠しだと判断します。
日本や外国や宇宙の動向さまからお借りしました。令和元年7月記事




コメント

警察がオレオレ詐欺を大げさに騒ぐ=オレオレ詐欺キャンペーン?はパチンコとか保険金詐欺などを隠すためらしい【悪事を隠したい彼らである】

2019-07-23 20:17:18 | 歴史
警察がオレオレ詐欺を大げさに騒ぐ=オレオレ詐欺キャンペーン?はパチンコとか保険金詐欺などを隠すためらしい【悪事を隠したい彼らである】 令和元年7月22日

令和元年7月23日追記
三国志


ザ・レイプ・オブ・ナンキンのアイリス・チャンが最後の最後に暗殺されたことです。発表は自死でしたが暗殺でした。
コントロール不可能と見た人物を殺すのは集団ストーカーの究極の姿です。

ここの日本や外国や宇宙の動向さまの文章のグローバリストは私の言うヴェネチアCIAと一致する意味と私は考えています。
「英国スパイヒトラー」(白人研究者)の娘のメルケルが明確に反トランプの姿勢を示した。
私は、大量移民は通貨発行権隠し?のひとつであると判断しています。
宇宙人。UFO。地底人。トカゲ人。福音派。ニセの経済学。戦争。これらを使って通貨発行権をかくしています。
私は、移民も通貨発行権隠しだと判断します。
もちろん、人工地震。人工台風。大雨。地崩れ。洪水。天候異変。こんなもんです。すべて通貨発行権をうやむやにするためです。
そして各国経済、政治、などを破壊していることも通貨発行権隠しだと判断します。
日本や外国や宇宙の動向さまからお借りしました。令和元年7月記事





ーーー 水瓶座の陰謀(アクエリアン・コンスピラシー 大衆の常識の書き換え・大衆の常識の書き替え 大衆心理操作) ーーー
これはナオミ・クラインの「ショック・ドクトリン理論」です。

(1)気象兵器という軍事兵器による人工台風。土砂崩れ。洪水。

(2)ありもしない北朝鮮ミサイル=恐怖支配

(3)不正選挙隠しは国民に隠しきれない段階にあります。

(4)警察の裏金づくり。検察、裁判所、などの裏金づくりを隠すこと。

(5)交通事故。大量殺人事件=今回の京都アニメ制作会社への攻撃。親子の常識では考えられない殺人事件。

(6)日本人を毎年、45万人殺しているガン殺人を隠すこと。

(7)最大最高の隠したいものは⭕️大量移民のことである=これがかれらの最高のagenda。


RK保険金殺人動画
http://twitcasting.tv/ric_koshimizu/movie/364816960









コメント

来年(2018年1月に憲法改正原案を提出し8月に国民投票である【2017年6月26日読売新聞】

2019-07-23 07:29:52 | 新興宗教科学教
来年(2018年1月に憲法改正原案を提出し8月に国民投票である【2017年6月26日読売新聞】 2017−06−27


 すべて!すべて!を持ち去られる植民地!そして植民地人超エリートにはエセ地政学である国際関係学を教えられる!それは・・・マスターを主体に考えるマスターに捧げることを考える学問である!洗脳そのものの学問・・・


令和元年7月23日追記
ここにはかれらのagendaがかかれてあります。
2021年9月までに憲法改正の国民投票をやんなさい!!というかれらの命令が書かれてあります。これは命令書です。マッカーサー指令です。



 昭和憲法を明治憲法に差し替えることである 明治憲法に戻してから・・・という学者がいます!とんでもありません!ですことよ!赤ずきんちゃん!・・・

タルムードとは<ひとをだますこと>である カバラとは<悪魔学>という意味だ かれらの目的は経済的野望である 経済的欲望を満たすためにやっている

 一言でいうと・・・CIA日本会議ということだ! CIA統一教会(=世界統一政府NWO)なのだ! これでわかるはずだ! CIA日教組!CIA自民党!ということである CIAとはかれらのナチス機関である かれらは通名(別名)使いの名人であることを日本人は忘れてはならない!多数の通名を使うことだ!

 CIA経団連はCIA日教組・CIA神社本庁・CIA日本会議・CIANHK・CIA読売テレビ・CIA自民党・CIA共産党、などと同じです CIAが作りました!われわれ日本人が知らないだけです
朝鮮人の日本支配は完了した在日特権経団連会長完成 法曹教育マスコミすべてである土人会社は取り除いた!
GHQがどのような目的を持っていたか?それは朝鮮人をGHQの代理人として(白人が前に出ると白人に対する抵抗運動と鬼畜米英の感情を日本人に思い起こさせるのでGHQは影に隠れたのだ 英国の奴隷国家アメリカを使って日本を攻めている現在と同じこと)日本を、日本人を、こますことだ!そして朝鮮人国家にすること、朝鮮人国家に作り変えること、が最初からの1942年OSS「日本計画」である
 どうしてか?倫理道徳が低いほうがコントロールしやすいのだ カネでなびくとか・・・そんなもんだ!
かれらは支配階級を洗脳するのが一番効率がいい!とわかっている 権力を持っていない民を洗脳するのは効率が悪いのだ
 土人はびっくり!したほうがいいよ? 子供達がどうなるか?わかってんだろうな?
法曹、教育、政治、すべて彼らが(GHQを後ろ盾とする朝鮮進駐軍)支配しているのが現状である 日本で生まれたので日本人と変わらないがその育て方は朝鮮式となっている 例の育て方(しつけ)である
この話は朝鮮系日本人の間で普通に会話されていることでした 子供でもわかっていることだったのです 知らないのは土人だけです 今でもこの話は普通に話されています
財界は優秀な移民の外国人男と日本の女の混血が日本の政治家と官僚になって日本を経営させればいい!と言っている ポルトガル程度にソフトランディングできれば御の字だ! これが朝食会で決定された(話された)ことだ
 ポルトガルは最高の繁栄を誇ったが今では最低の経済力である 日本を同じようにしようとしているのだ財界は!
katholiekは本物の上流階級(支配者層)であり、Protestantフリーメーソン(新自由主義 利息OKOK)は企業人に浸透している


<日本会議=世界連邦政府>
日本会議は世界連邦運動の日本支部だった 文字と文章


 日本会議(=統一教会(=世界統一政府NWO)から名前を変えた団体 統一教会の別名・通名である)はその円卓会議ということらしい



 瀬島龍三 国家内国家の先兵が瀬島龍三である 瀬島龍三は国家内国家(ディープ・ステートDeepState)の先兵である
こいつとおんなじだよ? 瀬島龍三はニューエイジであったと思われる? もちろん魔素(まそん フリーメーソンのこと)だ
まさにこいつはカルトだった?らしい?精神病だ!遺伝子らしい? 日本会議=世界連邦共和国なんだよね! だから日本会議は統一教会(=世界統一政府NWO)と言われるんだよ?
 実は・・・日本会議を現在のように統一教会(=世界統一政府NWO)したのは瀬島龍三である 二つの組織を一つにまとめた(1997年)
 それは統一教会=CIAというサンヘドリンからの命令だったようだ? 日本会議が統一教会(=世界統一政府NWO)だと一般に(主にネット)分かったのは最近のこと このことを隠すためにいろいろなスピン(そらし情報)が為されていることを知らなければならない
 それはロスチャイルドらがその寄生虫としての寄生体の正体を隠すために今日まで秘密主義を守っていることだ 彼らは身内の個人情報を明かすことはない 秘密主義が彼らを護る(まもる)のである 別名とか、通名とか、を使うのも秘密主義の一つの技術である アダム・ヴァイス・ハウプト(ロスチャイルドが資金を出したイルミナティ設立者であるがロスチャイルドそのもの)がこの技術を教えている「本名を隠し職業を偽れ!訳のわからない話し方をせよ!」=現在の通名(別名)と東大霞ヶ関話法である
 森友学園の籠池氏が3つの通名を持っていることは有名である
 瀬島龍三がシベリア抑留の際に北朝鮮に渡り、日本の天皇制度を北朝鮮に指導したという話(あるお方の書籍に載っている 推測だとしてはいるが?)があるがホントのことなのだろう?
 瀬島龍三は昭和天皇陛下の日本兵(日本人の優秀な遺伝子殺し作戦)殺しを現場指揮した張本人である
 瀬島龍三はしんらの中曽根康弘どのと暮れから正月にかけて一晩、料亭で過ごすのだった どのような関係か?あの関係だったらしい?


日本国憲法の父、ルイス・ブランダイスが遊んだ現憲法には矛盾点が多々ある! そして日本を滅びの道へ誘導する憲法となっている それに・・・売国奴八月革命宮沢俊義につながる東大憲法である 知っていて民に知らせないのだ 憲法裁判所を禁止しているのか?現憲法は? これ以外の裁判所は認めない? 最高裁は憲法判断(憲法違反)を一切していない?(最近の外国人生活保護判断はおざなり(その場のまにあわせ いいかげん)のもののようだ?タルムード<ひとをだますこと>らしい?) それほどルイス・ブランダイスの作った現憲法はメチャクチャに國體を弄(いじり)り回しているものなのだ!
アメリカがなぜ?修正第何条がどうの(建国精神がどうの)と言っているが、憲法裁判所がないから憲法を動かし放題だったのだ このアメリカに憲法裁判所がないということはここにきて私がわかったことだ
<昭和憲法は共産主義憲法です>
昭和憲法は気味の悪い糞のごとき臭さのユダヤ法であることを日本人は知らない?
そう?世界の法律はすべてユダヤ人が書いたものだ!
ありがたがって平和憲法!!なり!!としているのは単なる催眠術に過ぎないこと・・・
改正してはならないのである 裸になって風呂に入らなければならない(すべて廃棄) このままでは日本人はクソダメで死んでしまうのだ 糞溜めを素晴らしいところだと思わされている! キツネにばかされているのだ
昭和天皇陛下も子供にするのを嫌がった・・・と言うではありませんか? 最近昭和天皇陛下が嫌がったことが現実化しているらしい?
日本国憲法(昭和憲法)の父、ルイス・ブランダイス ローマ帝国がカルタゴに犬にエサを与えるごとく与えた憲法そのままが日本国憲法である 昭和憲法は犬のエサなのだ! 日本人は犬のエサを食っているから犬のごとくなるのだ カルタゴ憲法が現憲法である ワイマール憲法?だ?と言われているがホント?か?どうか?は自分にはわからない? そうではないのが彼らのタルムード<ひとをだますこと>である
 そして憲法裁判所を禁止しているので政府がやりたい放題になっている 首相に解散権がある?という憲法違反!!を野放しにしている現在の悲惨な状況である そして内閣に法案起案権・法案提出権がある?という常態化!!なのだ(政府に法案提出権はない) この解散権・法案提出権は国会(=議会)にあるのだ
ひとつだけ現憲法で重要な点があります 現憲法はユダヤ思想で塗りたくられた憲法で改正しても拭(ぬぐ)い去ることはできません クソの臭いが付いている現憲法なのです ゲットーの糞の臭いです
昭和憲法を廃棄しなければ元の日本には絶対戻れません 裸になって風呂に入らなくてはならないのです 改正とは水に浸したタオルでからだを拭(ふ)くみたいなもの?糞の臭いはとれません
国会決議で廃棄決議をすればさっぱりします 「憲法を廃棄する」という簡単な決議です
 日本の婚姻制度を変えられたことがユダヤ思想に誘導されています イスラム教徒がユダヤ思想が入り込めないのは婚姻制度を変更できないからです  かれらは学者をターゲットとして洗脳するのです 典型的なものが経済学です かれらは学者達を洗脳しているのであんなウソ経済学を学徒、学生、に抜け抜け?と?教えている?のです? 学者そのものが洗脳されていることに気づいていないのです
 すべての日本人が 憲法改正!! と叫んでいるのは彼らに誘導されているのです これがタヴィストックサイオプス(心理操作)です チャタムハウスです
婚姻制度は民族存立を決めるものです 宮脇淳子博士はモンゴルあたりの時代に女系(皇帝)だったところが滅びた!というお話をしました(講演会) 男系が主流である周辺の帝国が女系を認めなかったからです それで滅びたのです 簡単な話ですがこれが婚姻制度が民族にとっていかに大事かわかろうというものです
 その大事な婚姻制度に言及する学者さまがたは皆無です 一人として昭和憲法の婚姻制度に疑義をはさむことをしません どうしてでしょうか? そう、命がなくなるからです 有名な学者さまはすべて魔素(まそん フリーメーソンのこと)です ユダヤの「懲戒の規則」を発動されるのです 暗殺です かれらは懲戒の規則に背いた者(フリーメーソンリー)を簡単に殺します これが魔素(まそん フリーメーソンのこと)を縛る縄であります 我々は婚姻制度を一度として耳にしたことはありません これが証拠です
 国会決議で廃棄決議をすればさっぱりします 憲法改正は風呂に入らないで水に浸した手ぬぐいで身体を拭(ふ)いたぐらいのものです 糞(くそ)の臭いはとれません 改正はダメなのです ましてや今回の自民憲法改正案はハーバードが書いたという話です
 日本の婚姻制度を変えられたことがユダヤ思想に誘導されています イスラム教徒がユダヤ思想が入り込めないのは婚姻制度を変更できないからです  かれらは学者をターゲットとして洗脳するのです 典型的なものが経済学です かれらは学者達を洗脳しているのであんなウソ経済学を学徒、学生、に抜け抜け?と?教えている?のです? 学者そのものが洗脳されていることに気づいていないのです  日本国憲法の父、ルイス・ブランダイスは憲法に「両性の合意」という簡単な文言を入れました これが日本民族滅びの道だとだれも言いません 禁句なのでしょう? この「両性の合意」が少子化への道でもあるのです 彼らのオーケストレーション(総合的な仕掛け)とはこういうことです
日本は婚姻制度を元に戻さなければ再生できません だから憲法は廃棄しなければなりません 婚姻制度を変更されたので日本はメチャクチャになったのです これは民法とか色々な法律になって日本をメチャクチャにしています だれも有名ブログも婚姻制度のことを言わないことが証拠です かれらは日本独自の種付け制度(民族繁栄)をこわしたのです
 すべての日本人が 憲法改正!! と叫んでいるのは彼らに誘導されているのです これがタヴィストックサイオプス(心理操作)です チャタムハウスです
 昭和憲法はすべて廃棄しなければなりません 国会の決議(3分の2以上)で廃棄できます 「憲法を廃棄する」という廃棄決議で新憲法をつくることができます
明治憲法に戻してから・・・という学者がいます!とんでもありません!ですことよ!赤ずきんちゃん!・・・


植民地支配の本当の意味 戦争に負けて平和だ!平和だ!と洗脳されている植民地支配人間 ローマ帝国に敗れた!かつてのカルタゴがやられたことです 毎年2万人のカルタゴ青年をローマに送らなければなりませんでした どういうことか?そこで兵士になって25年で市民となるためです 25年戦って日本でいう帰化するのです その間にはだいぶ死にます 25ねんもちません 外国人が3年で帰化することはなんでしょう? 明治維新からかれらの意志がそこに入っているのです 日本人は帰化を知りません 何のことか?分からないのです そして外国人が1年で永住許可となります?文字
日本の研究所、大学、はかれらの頭脳の一部となっています これは信じられない話です 全世界で日本と同じ状況なのです つまりかれらの頭脳に対抗する頭脳は無い!ということになるのです だから早急に大学に悪魔教学部を作ってかれらの生態の研究にとりかからねばなりません よく?CSISとか?言われますがあれなんかがそうです 世界中に無数にあるのです 総元締め、胴元、は女王様RIIAチャタムハウスタヴィストックです この敵に対抗できる研究所が一つもない!!のです だから大東亜戦争でもやられ放題だったわけです 敵がどのような生態の動物であるか?わからなかったのです いまでもその生態はほんの少ししかわからないのです 文字と文章

<カルタゴと日本国憲法>文字と文章 九条改正 敵国条項 自分画面
日本国憲法の父、ルイス・ブランダイス 文字 日本人は結婚制度(婚姻制度・種付け制度)を壊されてこのようなひどい状況になったことを知らなくてはならない
アメリカ・バイデン前副大統領は「日本国憲法はアメリカが作った 憲法九条を押し付けたのはアメリカの日本封じ込めのためだった」と証言した 幣原喜重郎の9条の話は嘘だったのである テレビは、マスコミは、トランプが言うようにホントに悪だ!この幣原喜重郎のウソを信じている日本人がだいぶいる! 日本は個別自衛権もないのです 日本は個別自衛権もないのです
日本はこんなデタラメなことをやられているのだ!
 北朝鮮が日本から軍事的脅威を感じたら北朝鮮は日本に先制攻撃していいいのだ!中国も日本の軍事的脅威を感じただけで国連安全保障理事会にはかること(賛否必要なし)なく日本を先制攻撃可能である
 これがアメリカが反日国家である証拠である 日本の敵国条項外しの努力をすべて粉砕(ふんさい)してきたのがアメリカなのだ アメリカが敵国条項を外すことに反対している それは日本がアメリカの手のひらから飛び立つことになるからだ
 憲法九条を改正して日本が戦争のできる国家になった瞬間に彼らは日本攻撃を命令するだろう そして尖閣海底油田は瞬時にかれらのものとなる(尖閣海底油田は中国とアメリカの山分け=中国もアメリカも彼らの所有物)
 憲法九条はいますぐ改正してはならないのだ! 敵国条項を外してからの話である 順番が真逆のこと(憲法改正署名)をわれわれはやっている 「敵国条項撤廃署名」をやらなければならない!
 敵国条項は日本に脅威を感じたら国連安全保障理事会にお伺いをたてずに日本を先制攻撃できるのだ!
 今、改正すれば日本は死ぬことになる!どうしてか?中国が尖閣海底油田を手に入れるために尖閣を占領攻撃する そのときにアメリカは毎朝の兵器パスワード送信をしないのだ!パスワード送信をワザと忘れたフリをする そして兵器運用バスワード、情報収集艦パスワード、さえ無効にするかもしれないのだ こんなパスワードのことなんか国民は知ったこっちゃない! 知らないのだ! これがカルタゴがローマ帝国にやられた戦争するときのローマ帝国の許可である 許可=パスワードである 日米安保条約もこの許可に入ります
 実は・・・集団的自衛権もカルタゴはローマ帝国の許可が必要 日本が集団的自衛権を採用するにはアメリカ(=ローマ帝国)の許可が必要なのだ



<カルタゴと日本国憲法>文字と文章 九条改正 敵国条項
日本国憲法の父、ルイス・ブランダイス 文字 日本人は結婚制度(婚姻制度・種付け制度)を壊されてこのようなひどい状況になったことを知らなくてはならない
アメリカ・バイデン前副大統領は「日本国憲法はアメリカが作った 憲法九条を押し付けたのはアメリカの日本封じ込めのためだった」と証言した 幣原喜重郎の9条の話は嘘だったのである テレビは、マスコミは、トランプが言うようにホントに悪だ!この幣原喜重郎のウソを信じている日本人がだいぶいる! 日本は個別自衛権もないのです 日本は個別自衛権もないのです
米中はこれが基本だと日本人は知らない 彼らの「分断支配」分断して支配せよ!という植民地支配の基本だ 中国、韓国、と仲悪いのはあくまでも彼らのことである 隣国とは仲悪いという基本認識(学者はそう語っている)は彼らが昔からやってきたことなのかもしれない? 米中握手
これが「英国イスラエル世界連盟」「ブリティシュ・イスラエリズム」ということである 命令は英国タヴィストックである
 普通はここまでたどり着けない方々が大部分である アメリカと中国は仲良しなのだ!結託している!ということ 共産主義国家は彼らがつくりました 共産主義国家は同じ貌(かお)をしています 中国もアメリカも同じ貌をしています アメリカは共産主義国家なのです すでに米国民はクーリー(苦力)状態にある! 残念だが日本も労働派遣法で同じようになる予定です
実は・・・憲法九条は個別自衛権もないのです ローマに敗れたカルタゴです
 昭和憲法の父、ルイス・ブランダイスは日本にカルタゴを求めたのです
 そう、戦う時はローマ帝国の許可が必要だったカルタゴです
 このカルタゴと同じ日本へのしばり(戦争許可)が敵国条項です だからかれらがアメリカをローマ帝国に見立て敵国条項撤廃にメチャ反対している理由です 米国が反日である証拠が敵国条項です なにしろ米国は敵国条項撤廃に強烈に反対しているので撤廃できないのです これ?反日以外のなにものでもないですよね~?
 アメリカ(=ローマ帝国)の許可がなければ戦争できない日本です 具体的にはアメリカからのF15・ミサイル、情報収集艦、など、すべて毎朝のパスワード受領がなければ兵器が動作しないことで日本がカルタゴなのです
 政府・学者、日本会議、などはウソついて個別的自衛権あり!としています 堤未果氏の「政府はウソをつく」はホント!です 知識人・ネット有名さんもこのことは知らないのか、わからないのか、わからないフリをしているのか、だれも言いません
 NHKで憲法九条の番組を2017年5月6日にやったそうですが敵国条項を一言も言わなかったそうです GHQ=NHKは敵国条項をわからないフリをしているとわかりました 憲法九条改正で即、尖閣海底油田は中国とアメリカに山分けされるのです(このことは少し修行が必要です) アメリカのつくったISISを使ってイラク油田・リビア油田・シリア油田、が山分けされたように・・・      尖閣の油田は掘らない!と言ったのは佐藤栄作首相らしいですがロックフェラーに掘るな!と命令されたからです もう中国石油会社となんとかシェブロン(テキサコ・シェブロン)は共同して尖閣油田から石油を採掘し(さいくつ)ています やぐらは20くらいあるらしいです
  憲法九条改正したとたんに日本は尖閣海底油田を中国と米国に山分けされる!のだ 中国に尖閣を攻撃されてしまう!ということ 米国は知らんぷり!となる 多分?朝に兵器のパスワードさえ送ってくれないし米国は兵器の運用パスワードを無効にしてしまうかもしれない?
どうしてか?中国が尖閣海底油田を手に入れるために尖閣を占領攻撃する そのときにアメリカは毎朝の兵器パスワード送信をしないのだ!パスワード送信をワザと忘れたフリをする そして兵器運用バスワード、情報収集艦パスワード、さえ無効にするかもしれないのだ こんなパスワードのことなんか国民は知ったこっちゃない! 知らないのだ! これがカルタゴがローマ帝国にやられた戦争するときのローマ帝国の許可である 許可=パスワードである 日米安保条約もこの許可に入ります
中国とアメリカの握手


彼らが作った戦争国家イスラエルと日本安倍首相ネタニヤフ
 かれらの望みは経済的野望である
 英国とイスラエルが彼らの本拠である スイスは彼らの蔵(くら)なのだ 日本はイスラエルと同じで彼らの傭兵として作られた ガンガン戦争して彼らに大儲けさせる傭兵国である イスラエルも同じ 日本は日清戦争で彼らの清国侵入を可能にし、日露戦争でロシア革命(ロシアをソ連にして手に入れた)を可能にした 第二次世界大戦で日本は彼らに大儲けさせたのである これが戦争国家としての日本の出自だ 彼らはこれから日中戦争をやらせようとしている 日本の出自からして当然のことである もしかしたら?留学五人組は一番強いロスチャイルド=イルミナティのユダヤ教徒になって割礼して帰国したとしたら?どうだろう?考えられないことではない?現政権のやっていることがタルムード<ひとをだますこと>だらけだからだ?キリスト教徒を装うことなど平気の平左!考えられないことをやっている 鬼塚英昭氏が隠したかったことはこれかもしれない? 皇族男子は割礼している話があることを日本人は知らない 殿様が若いときから割礼していることはそんなことなのだろう? たぶんザビエルあたりの宣教師が来てからの話だろう? ユダヤ人は8日目であるがイスラム教徒は8歳くらい?という? 日本でも週刊誌が盛んにあおっているがかれらの資本だとわかる
国会議員が割礼しているという話はないが?わからない? 魔素(まそん フリーメーソンのこと)だらけなことはたしかだ キリスト教はユダヤタルムードが入っている 異族は獣だ!という考えだ これはキリスト教は選民だ!という話でごまかされている イスラム教徒は8歳で割礼する ユダヤ教徒は8日目に割礼した者となる イスラム教はバチカンが作った人工宗教だ 日本は傭兵として使われたのだ そしてその破壊力をでもって「ほのめかし」されてシナ大陸まで突っ込んでしまった 「日支闘争計画」(第二次世界大戦遂行計画書)でシナ大陸に突っ込み、英米との戦争に突っ込み、ソ連との戦争に突っ込むことは彼らの日支闘争計画だったのだ 日本人は洗脳されている あなたも自分もだ! アメリカ人はもっと洗脳されているという? 日本とイスラエルはブラザーだ!というとんでもない!ヤツがいるそうだ?しかしこの言葉を発する人物には地位と名誉が与えられる 日ユ同祖論=日本侵略を言っているのだが気をつけたほうがいい ケツの毛まで抜かれる!という先人が言っていたことはホントなのだ! 街中の看板を見てほしい 日本語の看板はもうない!!
日本とイスラエルはブラザー!と言っている日本のお方がいるそうだが?この話(戦争国家としての日本とイスラエル)なのだろう?しかしホントのこというね~?ホントなんだから?仕方ないか?
 ヒトラーがイスラエルを作ったこと(欧州のユダヤ人を追い出して大イスラエルを作る彼らの夢であると学者などは言っているが・・・本当は、彼らの真意は、経済的な望み、欲望、がイスラエルを作ったのだ) ユダヤ人(=ユダヤ教徒)の大多数はイスラエルを拒否していることが証拠である
 ヒトラーは同胞(ヒトラーは同胞ではないですが)にショックドクトリンを与えることによって欧州、旧ソ連、からユダヤ人を追い出してイスラエルをつくったのだ! ここにヒトラーがやったのはアシュケナージでありスファラディには手をかけなかったという白人研究者の記述がある?が?さだかではない その名簿(ナチスに渡す名簿 アウシュビッツ送り名簿)はゲットーのサンヘドリンが作成していた なぜ?ショック・ドクトリンなのか?かれらは金をもたせて、金を出して、報奨金を出して、ユダヤ人をイスラエルに移住させようとしたがだれも見向きもしなかったからだ!(第一次世界大戦後?の話らしい?)だからヒトラーが強権(きょうけん)を使ってユダヤ人をイスラエルに追い出したのである!ヒトラーはイスラエルの親だかなんだか言われていること(ヒトラーはイスラエルの生みの親)がこれです
 トランプが2017年6月あたりに嘆きの壁でネタニヤフと写真に納まらなかった(拒否した)のは嘆きの壁はイスラエルの土地ではない!というトランプの意志らしい みんなユダヤ教徒のキャップをかぶるのはあそこまで行くにはキャップ(キッパ)とかぶらなかれば行けないから キッパないと行けないのだ だれでもキッパかぶらされるわけ 拒否すればあそこまで行けない しかし女性のキッパトの写真を見たことがない? 理由はわからない 女は行けないのか? トランプの任務は米国の軍産議会複合体(軍産複合体という名称は議会が抜けていること=軍産議会複合体が正しい)の体質を変える!ことだという?任務は達成できるのか?恐竜を羊にするみたいなものだ?
しかし・・・あのキッパトの写真がここでつながりました(はっきりは言えませんが?われわれ日本人を破滅に導く悪魔のジェズイットの話です?)


日本の壊滅を計るユダヤ人 ヒトラー
 かれらの望みは経済的野望である
 英国とイスラエルが彼らの本拠である スイスは彼らの蔵(くら)なのだ 日本はイスラエルと同じで彼らの傭兵として作られた ガンガン戦争して彼らに大儲けさせる傭兵国である イスラエルも同じ 日本は日清戦争で彼らの清国侵入を可能にし、日露戦争でロシア革命(ロシアをソ連にして手に入れた)を可能にした 第二次世界大戦で日本は彼らに大儲けさせたのである これが戦争国家としての日本の出自だ 彼らはこれから日中戦争をやらせようとしている 日本の出自からして当然のことである もしかしたら?留学五人組は一番強いロスチャイルド=イルミナティのユダヤ教徒になって割礼して帰国したとしたら?どうだろう?考えられないことではない?現政権のやっていることがタルムード<ひとをだますこと>だらけだからだ?キリスト教徒を装うことなど平気の平左!考えられないことをやっている 鬼塚英昭氏が隠したかったことはこれかもしれない? 皇族男子は割礼している話があることを日本人は知らない 殿様が若いときから割礼していることはそんなことなのだろう? たぶんザビエルあたりの宣教師が来てからの話だろう? ユダヤ人は8日目であるがイスラム教徒は8歳くらい?という? 日本でも週刊誌が盛んにあおっているがかれらの資本だとわかる
国会議員が割礼しているという話はないが?わからない? 魔素(まそん フリーメーソンのこと)だらけなことはたしかだ キリスト教はユダヤタルムードが入っている 異族は獣だ!という考えだ これはキリスト教は選民だ!という話でごまかされている イスラム教徒は8歳で割礼する ユダヤ教徒は8日目に割礼した者となる イスラム教はバチカンが作った人工宗教だ 日本は傭兵として使われたのだ そしてその破壊力をでもって「ほのめかし」されてシナ大陸まで突っ込んでしまった 「日支闘争計画」(第二次世界大戦遂行計画書)でシナ大陸に突っ込み、英米との戦争に突っ込み、ソ連との戦争に突っ込むことは彼らの日支闘争計画だったのだ 日本人は洗脳されている あなたも自分もだ! アメリカ人はもっと洗脳されているという? 日本とイスラエルはブラザーだ!というとんでもない!ヤツがいるそうだ?しかしこの言葉を発する人物には地位と名誉が与えられる 日ユ同祖論=日本侵略を言っているのだが気をつけたほうがいい ケツの毛まで抜かれる!という先人が言っていたことはホントなのだ! 街中の看板を見てほしい 日本語の看板はもうない!!
日本とイスラエルはブラザー!と言っている日本のお方がいるそうだが?この話(戦争国家としての日本とイスラエル)なのだろう?しかしホントのこというね~?ホントなんだから?仕方ないか?
 ヒトラーがイスラエルを作ったこと(欧州のユダヤ人を追い出して大イスラエルを作る彼らの夢であると学者などは言っているが・・・本当は、彼らの真意は、経済的な望み、欲望、がイスラエルを作ったのだ) ユダヤ人(=ユダヤ教徒)の大多数はイスラエルを拒否していることが証拠である
 ヒトラーは同胞にショックドクトリンを与えることによって欧州、旧ソ連、からユダヤ人を追い出してイスラエルをつくったのだ! ここにヒトラーがやったのはアシュケナージでありスファラディには手をかけなかったという白人研究者の記述がある?が?さだかではない その名簿(ナチスに渡す名簿 アウシュビッツ送り名簿)はゲットーのサンヘドリンが作成していた
 ヒトラーは同胞(ヒトラーは同胞ではないですが)にショックドクトリンを与えることによって欧州、旧ソ連、からユダヤ人を追い出してイスラエルをつくったのだ! ここにヒトラーがやったのはアシュケナージでありスファラディには手をかけなかったという白人研究者の記述がある?が?さだかではない その名簿(ナチスに渡す名簿 アウシュビッツ送り名簿)はゲットーのサンヘドリンが作成していた なぜ?ショック・ドクトリンなのか?かれらは金をもたせて、金を出して、報奨金を出して、ユダヤ人をイスラエルに移住させようとしたがだれも見向きもしなかったからだ!(第一次世界大戦前後?の話らしい?)だからヒトラーが強権(きょうけん)を使ってユダヤ人をイスラエルに追い出したのである!ヒトラーはイスラエルの親だかなんだか言われていること(ヒトラーはイスラエルの生みの親)がこれです
 トランプが2017年6月あたりに嘆きの壁でネタニヤフと写真に納まらなかった(拒否した)のは嘆きの壁はイスラエルの土地ではない!というトランプの意志らしい みんなユダヤ教徒のキャップをかぶるのはあそこまで行くにはキャップ(キッパ)とかぶらなかれば行けないから キッパないと行けないのだ だれでもキッパかぶらされるわけ 拒否すればあそこまで行けない しかし女性のキッパトの写真を見たことがない? 理由はわからない 女は行けないのか? トランプの任務は米国の軍産議会複合体(軍産複合体という名称は議会が抜けていること=軍産議会複合体が正しい)の体質を変える!ことだという?任務は達成できるのか?恐竜を羊にするみたいなものだ?
 しかし・・・あのキッパトの写真がここでつながりました(はっきりは言えませんが?われわれ日本人を破滅に導く悪魔のジェズイットの話です?)あのキッパトは背乗り完了のしるしなのかもしれません?コンスはスピン(そらし情報)かも?しれない?と疑っています 理由は=三戦(法律戦・心理戦・世論戦)をたくみに使っていることです 声枯れした時点で背乗りした可能性がある?



<昭和憲法はすべて廃棄しなければならない> ユダヤ欧米文化の糞尿の臭いの昭和憲法は国家議員決議という簡単な手続きで廃棄できます 改正はすべきではありません これがわれわれ日本人が深くだまされていることです 家族制度とか色々昭和憲法は改正すると糞尿の臭いを引きずります とくにやられたのは種付け制度だ 「両性の合意」ということ これが日本民族の古くからの習慣と違う 誰もこのことを言わないがこれは種付け制度の重要な話だ 昔はお見合いがあったがすべてなくなった 彼らがあまり入り込めないイスラムではお見合いは普通のことだ 老人が仲介の労をとる 創価学会とかがネットワークを使ってやっているが日本人はやっていないのだ! 昔は当たり前にあったことだ われわれ日本人は70年かかって【常識の書き換え】という恐ろしい洗脳に引っかかっている これぞ完全な洗脳だ 過去のことを忘れさせる洗脳
 今すぐ憲法九条改正すると・・・日本は中国とアメリカの分割支配される=日本が死ぬ!ことである 尖閣の海底油田は中国とアメリカの会社に盗られてしまう!かれらはやったね!となるらしい
日本が死なないためには
(1)敵国条項廃止
(2)安保法制廃止
(3)集団的自衛権廃止
ということらしい 私はこの(1)はわかりますが、(2)(3)は理解していません?しかし、そうらしいです これらをやってから憲法九条改正をするという順番が正しいこと
だから憲法九条改正署名運動は全くの真逆で日本をおとしこむ運動だということ そして敵国条項廃止(改正)運動が正しいこと 日本人を真逆の方向に誘導する憲法九条改正署名運動らしい ネズミを海に向かって突進させることである
 日本会議(=CIA)が天皇陛下万歳!と言いながら反天連だったんだね? 8月15日の反天連と同じ! そりゃそうだ!ラスボスが徹底的な反日のアメリカだもんね 日本会議はCIAなんだよね?CIA会議なんちゃって・・・CIA経団連・CIA経団連・CIANHK・CIA日教組・CIA読売新聞・CIA朝日新聞・CIA創価学会・CIA自民党・CIA民進党・CIA共産党なんちゃってね?
 日本が敵国条項に抵抗しないで、国連に加盟したことにドイツは腰を抜かした!敵国条項撤廃(無効化)を言わなかったからだ!ことを知らなければならない!日本が連合国(=国連=中国を含むんだぜ!)の敵となったとみなしたら(思ったら)日本を占領してもいい!ということなのだ!日本人はこの敵国条項を知らされてないのでガラパゴス・ケータイ状態なのだ!これは中世にある、昔の「切り捨て御免」の条項である!文句ひとつ言えない条項なのだ!
 だから西ドイツは旧ソ連と敵国条項は適用しないとの条約を2つも結んで日本にだいぶ遅れてやっと国連に加盟したのだ!
コメント