♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

バカ(獣)だますにゃー簡単だ。宇宙人とかUFOとか地底人とかトカゲ人とか言えばいいんだかんな?【通貨発行権隠し】

2019-07-27 22:53:29 | 歴史
バカ(獣)だますにゃー簡単だ。宇宙人とかUFOとか地底人とかトカゲ人とか言えばいいんだかんな?【通貨発行権隠し】 令和元年7月27日


<通貨発行権隠し>
いまやってんよー?移民も通貨発行権隠しだよな?
そんでよー?経済破綻とか政治の混乱とかよー?すべてな?通貨発行権かくしだ。
NWOなんて一言ってんのもな?通貨発行権かくしだんべ?NWOなんてのはちょっとした思いつきで通貨発行権かくしにはいいだんべ?となったから言ってるまでなんだな?NWOはな?通貨発行権の通名だんべ?かれらがユダヤ人の通名使ってるヴェネチア人と同じやり方(手口)だよな?ユダヤ人なんていねーんだよ(Tel Aviv学者。)。
戦争も通貨発行権隠しには最適だよな?
通貨発行権隠すのは簡単だ。宇宙人とかUFOだ。なんて言えばいいんだかんな?
日本でもよー?徳川政権末期からたっくさんの新興宗教つくってよー?通貨発行権隠し?やってんかんな?
福音派は150年前に作ったんだ(白人研究者)。日本の新興宗教作った時期と同じだよな?(明治維新から150年。)つまりな?通貨発行権かくしなんだよな?
 東インド会社のスパイやってたアダム・スミスを経済学者にまつりあげてエセ経済学を教えてんのも通貨発行権隠しだ。福音派とほぼ同じ時期だ。

異次元を自由自在に移動する宇宙人を言えばバガはだまされんかんな?
昔の支配者が太陽が真っ暗になる時期を知っていて予言し、その通りになった。
しかし宇宙人はだれも見てない?これが幻想のキリスト教(田中英道)と同じだよな?神の部分を宇宙人にすんだよ?「言葉は神だった」だや?だべ?




われわれはけものとしてバカにされてるのだ。
バカ(獣)だますのは簡単だな?
けものにはなにやっても許されんかんな?(白人研究者)。
殺しても、ウソついてもな(白人研究者)。
これがかれらの本音です。

<JPモルガンの手口>
 われわれ非正規社員の給料は雑費から支払われています。かれらの手口はこんなもんです。
いまいちピンとこないお方はこのJPモルガンの手口でこんなことなんだな?と気づいてください。
やり方は911と同じです。
(1)前もってタイタニック号には莫大な保険金がかけられていた。
(2)タイタニック号はニセタイタニック号であった(別の名前のオンボロ船だった。)。
(3)ライバルだかなんだかをこの船に乗せて処分した(これは今回の京都アニメーション事件と同じです。)。
(4)現在、日本でやられている?保険金殺人の手口がすべて使われています。
・・・私は、関東大震災は大量の火薬とニコラ・テスラの地震兵器の理論(人工地震理論。)を組み合わせてなにしたかな?と疑っています。関東大震災の前年にアインシュタインが訪日しています。
コメント

選挙で見せられてんのは?2たす2は5の洗脳らしい【テレビはウソをつかない?=なんで?開票せんで90%の当選が決まるんや?不正選挙は日本の風景になった?】

2019-07-27 20:27:01 | 歴史
選挙で見せられてんのは?2たす2は5の洗脳らしい【テレビはウソをつかない?=なんで?開票せんで90%の当選が決まるんや?不正選挙は日本の風景になった?】 令和元年7月27日


<テレビ、新聞、を鵜呑みにする国民>
軍事洗脳(苫米地英人。)というのか?組織心理学というのか?私にはわかりませんが?とにかく洗脳されている国民です。テレビはウソつかない?と? テレビの映像、報道すんことを?鵜呑みにすることだ。
 これこそ、ニーチェ以来の大衆心理学者たちがテレビの登場に小躍り(こおどり)して喜んだことだ(白人研究者)。
鵜呑み=うのみ。食物をかまずに丸のみすること。他人の考えや案を十分理解せずに受け入れる。



投票箱を開いてない段階で90%の当選が決まる。国民はバカにされてんのだ。
 票数が合わなかった?なんていうのもちゃんと数えてる?というだましなのだ。芸が細かい?という見本だ。
これがかれらがけものという言葉を使う事だ。




すでに日本はジョージ・オーウェルの1984の世界そのものに?なっちゃってる?1984になってしまっている?ということです。
北朝鮮ミサイルがそのいい例?です?
ビッグ・ブラザーが2たす2は5だと言えば、体臭は5だと信じる!!権力者が5だと言えば5になる。すべて改竄(かいざん)される。
これが1984だ。
(1)米ソ冷戦が1984である。そしてキューバ危機はそれなりの演出はしたが、1984の実験であった。と私は判断しています。幻想による恐怖による支配だ。聖書にある「言葉は神だった。」でコルプス・クリプス的社会を築き上げてきたのはこの幻想のキリスト教(田中英道)である。すべてマトリックスなのだ。
(2)ベンジャミン情報のハワイに向けてのミサイルおよび撃墜、イスラエル潜水の撃沈も1984かもしれない。
(3)ソ連への神の杖らしき、惑星突入らしき、ものをUFOらしきものが撃ち落としたYouTubeも1984かもしれない。
(4)アラスカ沖での米ロ潜水艦同士のドンパチも(マスコミは一切報道しない。)1984かもしれない。
(5)まさに、北朝鮮ミサイルこそ1984なのだ。
ネットでは(A)米軍情報であること。(B)韓国情報であること。(C)これ以外の外国情報はないこと。という理由をあげてフェイクであると結論づけている。
 日本人は=アメリカと北朝鮮は ーーー グルグルグールグル ーーー であることを知らないのだ。ナオミ・クラインのショック・ドクトリンの実験でもあるはずだ。
まさに、無知は無邪気だ。ということをかれらは何千年も前からの秘儀としてのデルフォイの神託なるものだ。
ネット情報(令和元年7月)ですが、温暖化詐欺?と言われていることが真逆であることが学者たちにより否定(寒冷化であること。)されはじめていることがあります。道教事件が再度の宇佐八幡宮への伝奏(和気清麻呂)により否定されたことです。こんなことは古代エジプトあたりからのことらしいです。日本人が空気に動かされやすい民族であることを利用してるのです。
 そして、日本人は(世界の民?)はテレビを昭和天皇の玉音放送と同じ神の言葉(これが実際の、現実の、ことです。)としているからです。テレビが販売されたときにフランクフルト学派(シカゴ学派とも言いますj。)が喝采(かっさい)を叫んだことです。テレビが神の言葉を日常的にたれ流すからです。一神教信者をコルプス・クリプティアヌム的感覚にすんのに2000年を要したからです。
 日本人は神様のお告げである新聞、テレビ、を疑うことをしません。テレビが言ってないからそんなのウソ?でしょう?これだもんね?ウソでも報道しちゃえば本当になることです。テレビが報道しなければ、新聞が書かなければ、信じないのです。薄々(うすうす)?こんなこと?(テレビ、新聞がウソ言ってること。)をわかってるお方はたくさんいます。
 若者はテレビなんか見ないんで、心強いことです。
しかし、今度はかれらはスマホ思想工作に余念がありません。



 いくらテレビを漫然と見ていてもね?

漫然=まんぜん。特別の目的もなく事をなすさま。はっきりした意識を持たず、いい加減に行なうさま。



 ムサシのバックドアの話まで出てきたらしい。遠隔操作の話だ。自由自在に遠隔操作(自由にいじれること。)できる話である。



ビッグ・ブラザーが2たす2は5だと言えば、大衆は5だと信じる!!権力者が5だと言えば5になる。すべて改竄(かいざん)される(メモリーホールのこと。)。



ビッグ・ブラザーがそうだ!と言えばそうなる?
権力者が ーーー 問題ない。 ーーー と言えばそうなるのだ。
洗脳された国民である。テレビが、新聞が、そうだ?と言えばそうなるのだ。
日本はすでに1984の世界になってるのだ!!


われわれはけものとしてバカにされてるのだ。
これがかれらの本音である。
バカにはなにやっても許されるのだ。


バカだますにゃー?宇宙人とかUFOとか地底人、トカゲ人間を語ればいいのだ。バカだますには簡単だ。
バカバカしいが?バカだますには仕方ないか?
バカ扱うにも骨が折れるな?



<無中生有>
 ヴェネチアCIA(かれら=ヴェネチア人)が催眠術の使い手である証拠です。 軍事洗脳(苫米地英人。)です。
ビッグ・ブラザーが2たす2は5だと言えば、大衆は5だと信じる!!権力者が5だと言えば5になる。すべて改竄(かいざん)される(メモリーホールのこと。)。
ユダヤ人とはヴェネチア人の通名なのだ。生國(せいこく)を隠すためである。出自を隠すためだ。
 幻想の世界 まんが 藤枝梅安
かれらは言葉を神とする。言葉が神なのだ(これが日本人が知らないことです。)。よく?バカな知識人だか?わかんない人物が、が「言霊(ことだま)」なんて言って多数の書籍を出版していることです。日本人にとってただのバカです。日本人を言葉を神とするかれらの方向に誘導していることです。言霊はただの催眠術です。いくらIQがすぐれていようとも催眠雨にはかないませんですこと・・・
 日本人は言葉を「ことのは」とします。私は田中英道氏の言っていることのはを葉はわかりますが、ことを事かな?と?迷っています。つまり、日本人はことを判断するのに言葉そのものを信用するわけではないのです。日本人は言葉ではなく(1)慣習(2)自然条件(3)人々の間の意見、を総合判断してものごとを見つめる(田中英道)のです。白人は言葉が神ですのでそのまま受け取ります。私はかわいそうな白人たちだな?と感じています。完全な催眠術です。一度、催眠術にかかると月の催眠術はかかりやすいのです。日本人も催眠術にかかっていますが?ここら辺が違うとことです。
幻想のキリスト教(田中英道)はユダヤ人が作りました。聖書もユダヤ人(レビ族)が書きました。私は聖書を否定するものではありません。各地方の神話とか言い伝えをまとめた書籍だからです。役に立つ書物です。
乱(ツインズセレクション)さまからお借りしました。
ーーー 無中生有 ーーー キリスト教・イスラム教・ヒンズー教・福音派・モルモン教・天皇一神教・大本教・生長の家・江戸時代末期からの新興宗教(ユダヤ人が作った)は無中生有なんです。もっちろん創価学会・日本会議、は、福音派です。
日本に来たザビエルが偶像崇拝を禁止しました。かれらが幻想の、ファンタジーの、想像の、神をおがまなくなるからです。日本人は石を神様としていました。そして動物を神様と。すべてのありてありものは神様なのです。これらありてあるものをおがむことを禁止したのです。これが偶像崇拝禁止のことです。砂漠の蜃気楼をおがむことを信者に強制することです。白人はかわいそうだと私は常々感じています。生まれたときから洗脳まみれだからです。
 パウロはキリスト教の始祖でキリストさまは元祖です。パウロはアダムとイブがセックス(性交)したことで贖罪という原罪を生まれた時から背負っているとだまします。キリスト教関係者がりんご?と言ってこの性交行為=性交したことで子供が生まれることを隠しています。われわれがいつもだまされているのです。原罪とは性交です。半島花嫁=統一教会セックス奴隷がだまされていることはこのことです。ただの四文字のことです。かれらはりんごで四文字をかくしているのです。ただの催眠術です。
ーーー 無中生有 ーーー
(1)無いのに有るように見せかけること。神を言葉で有るようにみせかけること。言葉を神とするキリスト教である。
(2)あるように無い!とみせかける。だまし経済学(ウソ経済学)で通貨発行権を無いようにみせかけること。



アダムとイブはまぐわった(性交したので追い出されたのです。)
バカをだますために三大欲である性交を禁じたのです。
性交は原罪であり、生まれたわれわれも現在を背負って生まれてくるというバカをだますだましです。
われわれはバカだとバカにされてんです。
これを贖罪(しょくざい)と言って、二千年間、キリスト教徒(バカを?)をだましていることです。
半島セックススレーブ6500人はこの原罪と贖罪にだまされたのです。
バカ(けもの)だますにゃー?簡単だな?
これが幻想のキリスト教(田中英道)です。
教育とはその人間の深層心理を構成する(グレイス大山。)
これがみんな?コルプス・クリスティアヌム感覚を持っていることです。バカ(けもの)だからです。
バカだます道具です。


コメント (1)

ヒトラーは「東洋で子供国家を作る!」と予言した【死ぬまで民は子供】

2019-07-27 18:19:07 | 洗脳まみれ
ヒトラーは「東洋で子供国家を作る!」と予言した【死ぬまで民は子供】2016-06-12

令和元年7月27日追記
<ヒトラーは英国のスパイでした(白人研究者)。>
ヒトラーとメルケル少年。


イスラエルは英国の上位の出城。米国は下位の出城。日本はポチ出城。
1904年のハルフォード・マッキンダー地政学です。ハートランドのロシアを手に入れれば世界を支配できるというハートランド理論です。
植民地人はエセ地政学の国際関係学を教えられます。
メスチソが父親を守るように(ウォーバーグの息子だった白洲次郎のように。)、催眠術かけられることです。アメリカを、英国を、守るように催眠術かけられる?国際関係学です。諸外国の超エリートがアメリカ、英国に、留学しても同じことです。


令和元年7月1日追記
若者の人間獣化計画 若者「人間獣化計画」の成果はこんなもんです。ヒトラーが子供国家をつくる!と言ったのはこのことです。ま、ヒトラーが言ったのは彼らの言葉ですがね?
ヒトラーは日本人のこと?もうひとつ言いました。「日本人をモルモットにしてやる!」です。=現在、実現しています。
ど〜しよ〜も_ね〜な?こんじゃ〜?
日本をポルトガル程度にすんこんです。

ファルネーゼ家 ペンタゴンを作った。


こんなことです。Qもそんなことです。
経団連のホームページ。こんなことです。
児童相談所。こんなことです。麻生太郎の地元の児童相談所です。
建物の真ん中にかかげてある徽章だかなんだかは今のところ私にはわかりません?実に不気味です。
ガラス窓の内側には鉄格子ははめられています。

これもこんなことです。ポリティカル・コレクトネス。
オリンピアンズ(神々) こいつらです。



 ヒトラーは数々の予言を為した それは「わが闘争」に始まり、ヒトラーとの交流を持った者達の書籍である その書籍にはノストラダムスの予言も負けるほどの予言が多数ある つまり、彼ら(三百人委員会=ロスチャイルド=イルミナティ)はヒトラーの口を借りてそれらの書籍によりヒトラーをして己達の予言をなさしめたのである 側近、そして交流を持った者、身体を交わした女性、すべてその書籍は彼らが書いたわけである 最近の政治家とかお偉いさんがゴーストライターを使って書籍を発表することが流行っているが、ヒトラーは当時からこのことをやっていた アンネの日記さえ代筆である 本人の筆跡でない これがタルムード(人をだますこと)である

 ヒトラーは東洋が子供国家になる!!と予言した 最近の学校への大抗議親などはこれに当たる モンスターなんとかという連中である 死ぬまで大人になれないのだ

 どのようにしてこのような子供国家になるのだろうか? 自分は想像もつかない どのようにするのか? 子供国家なら彼らの想いのままにコントロールすることが出来るのだろう? これがタルムード(人をだますこと・異教徒をだますこと)であることは間違いない! しかし、その過程はどのようにするのだろうか? わからないことばかりである



<オリンピアンズ(神々)>
明治維新の岩倉使節団らは彼らの秘密結社を真似した「秘密結社」であり、現在のあべちゃん政権まで続いています
 あべちゃん政権はその秘密結社ぶり!を隠す必要がないほどに力を持ったので堂々と行動しています これが現在のあべちゃん政権秘密結社ぶりです
もちろん!欧米の秘密結社とつながっています 三合会(青幇(ちんぱん)など)もおなじことです
 その秘密結社をあやつる連中がオリンピアンズ(神々)です
かれらは現在(2018年11月)、尻尾切りをやらかしています どういうことか?かれらははたまた構造改革(構造改革とは「革命」のことです=これ?知らんと現在の状況を理解できません)をやらかそうとしてんです 日本の明治維新クーデターも彼らによる日本の構造改革でした そして西洋文化一辺倒(いっぺんとう)となったのです 途中でこれじゃ~いかん?と和魂洋才(わこんようさい 和魂洋才(わこんようさい 日本人の精神を堅持しつつ、西洋の学問・知識を受け入れること)なんてことになりました その結果が現在まで明治維新から続いているあべちゃん政権です トランプがなに?しようとしていますが?トランプはあっち側の人物です 彼らはトランプに命令して何?してんです=尻尾切りです かれら寄生虫としての寄生体はどうしても姿を隠さないと大衆にぶっち殺されますから必死です かれらはうまいこと?ハザールマフィアの陰に隠れています とってもべんりなんですハザールマフィアは・・・なんでも悪を引き受けて姿まで隠させてくれるんですからね? かれらはハザールではないのです ネットとか学者とか有名どころ(有名ブログなど)ではハザールと盛んに言っていますが、我々がカネを払ってそう?書かせてるんです? 大衆にそう思い込ませるのがかれら(ハザールマフィア)の仕事です
 かれらは尻尾切りやって姿を隠そうとしてんです われわれの敵はロスチャイルドだとか?ロックフェラーだとか?は知ってん人は知ってます(ま、一部ですが?)?しかし、その後ろにいるけつもち(バック)はこれらの寄生虫なんです 働きもしません!労働なんかしません!マルクスは一生のうちで一度も労働をやらかしませんでした=実はマルクスはかれら血流だったんです!マルクスがユダヤ人をバカにしていた!ことが証拠です(白人研究者)
各国王族 かれらは自らをオリンピアンズ(神々)と称しています ローマ以来の血流と一般的には認識されています?が?もっと古いものだと(白人研究者)・・・
かれらが各国の支配層をあやつっていることです どこに隠れているか?それは東インド会社でありグローバルといわれる巨大企業(コカかーらとかナイキとかロッキードとか)に身をひそめていたり、オリンピック委員会とかユニセフとかグローバツな活動をするところに隠れているのです なにで?かれらは大衆を支配しているのか?=それは証券で大衆を支配することです これがヴェネチア商人国家といわれるものです 数人の豪商が国家のすべてを決める商人国家です
ロスチャイルド・ロックフェラー、がわれわれの敵であることだだいたいの日本人が(ま、少数ですが?)わかってきていることです しかし、そのロスチャイルド、ロックフェラーをあやつるものたちがこのオリンピアンズであることです 国連、グローバル(巨大)企業、国際機関、オリンピック委員会、ユニセフ、IMF、世界銀国、中央銀行、などの中に身を潜めている寄生虫としての寄生体です
 われわれが出来ることはガンジーの無暴力無抵抗主義でかれらの正体を拡散することです なにしろ?徳川政権でさえかれらの正体を知ることはなかったのです 日本人は渡部悌治(わたなべていじ)氏とかの書籍で初めてその正体を知り始めたのです 白人でさえ、ほぼ30年前ぐらいから彼らの正体を書籍に記(しる)し始めました 日本は大東亜戦争に入って白人の書籍を翻訳発刊しましたが、戦後は忘れ去られ、昭和60年ちょいぐらい(昭和62年ぐらい63年かも?)に馬野周二氏と知識人が喫茶店で話題にし始めたくらいです 現在の日本の最高権威は最近お亡くなりになりました太田龍氏です YouTubeでみてください
 だれも言わない?ことがかれらの人口削減です テレビも学者も、有名どころ(有名ブログなど)が移民を言いません ど?してか?人口削減のことなんです どして?移民が人口削減なのか?ウガンダのツチ族フツ族の殺し合いです かれらはこれをやりたいのです 土人(沖縄で言いましたね?)と移民の殺し合いです 内戦のことです そこに軍隊がからみます ウガンダがこの構図だったのです 内戦は外国との殺し合い(戦争)より何十倍も死者が多いのです=2桁(けた)多い!ということです かれらは他国同士の戦争から内戦にその商売を切り替えたと私は判断します そういえば自衛隊が派遣されて帰ってきた(自衛隊は死者が出たら帰る!帰還する!と決定してます)南ソマリアでも内戦で南北ソマリアに分離されました=かれらが内戦をやらかして(あおって)南北に分断したのです 石油のある南ソマリアから石油を奪い取ったらしいのです その護衛、露払い、として自衛隊が来いっ!として安保法制(戦争できる法律ではなく命令通り動く軍隊としての自衛隊=戦後からですが、その実態を法律にしただけです=つまり自衛隊は「傭兵」です 安保法制は「傭兵法」なんです それもタダの無料の傭兵です タダの無料のフランス外人部隊です)で派遣されたのです
 彼らはアメリカを潰(つぶ)すにはどうしたら?いいか?諮問(たずねること 相談すること)しました アメリカのかられの研究機関にです=その答えは移民!だ!と回答がありました(白人研究者) だからかれらは究極のターゲット(敵)つぶしの移民をはじめたのです=これが1965年のアメリカ自由移民法成立です ベトナム戦争のゴタゴタの中で成立しました そして移民は彼らを守る行動をすることになります(これは少し修行が必要です) アメリカが建国以来の英米戦争を戦っていることはレッド・ノート(対英戦争計画)を第二次世界大戦勃発(ぼっぱつ 急に起こること)まで毎年作成されていたことが証拠です(白人研究者) 日本に対するオレンジ計画(オレンジ・ノート 対日戦争計画)はその都度(つど たびごと)という数年ごとに比べてせっぱつまっていることがわかります
 かれらが人口削減をアジェンダしていることは明確です そして私は、70億人から30億人ぐらいまで減らされる?と?判断しています 各自、各員、かれらのこと(ハリアリと同じ性質の生態)を知り、生き残りを図ることです すでにがんで年間450,000人死んでいます 戦争の死者数より多いことを知ることです ジョージア・ガイドストーンには5億人と彫(ほ)り込まれています
 最近(2018年11月)のネット記事によるとトランプは軍事力を使って彼らの手下たちを抑(おさえ)え込もうとしているようです
 モルトケが1874年(明治7年)2月の議会演説で「大国は万国公法を唱えるがいざとなれば軍事力に訴えて自分の都合のいいようにとり行い、これを遵守(じゅんしゅ したがい守ること)するのは小国ばかりである。」というビスマルク、モルトケ、の力には力で対抗する!という方法をトランプが米国でやっている!=これはプーチンがトランプの行動を言っている(2018年11月=応援する意味で)ことのようです
 これから?日本はどうなるか?という話がわれわれが知りたいことです アメリカと中国の指導層は日本をどうするか?まるで部長が部下をどこに?異動させるか?昇格するか?を人事部と話し合っているようにやっています そしてアジアとか欧州とかの指導層ともいろいろ日本をどうするか?やってんです もちろん!日本の指導層ともです=その結果を文書にして(いや?文書にはしないでしょう?)、オリンピアンズ(神々)に話をする?と私は想像しています もちろん!今のところ本決まりではないはずです=流動的です 日本を中国人と韓国人とベトナム人とその他外国人で満たす!ことにすんのか?どうしてか?というと支配者も移民を味方にする為(ため)に移民を守るのです そして移民は自分たちを守る行動をする支配者(指導層)を守るのです=(これには少し修行が必要です)=ゲルマン人の大移動です=中国が2015年10月に一人っ子政策をやめた!のは、2015年4月の日本の自由移民法が成立したからだ!と私は判断しています
 移民はすべて創価学会に入っている?(すべてではないでしょうが?創価学会は組織拡大をやってんです)という話もあります
日本人をどうすんのか?大体の方向は決まっている?と、私は判断しています
今日のネット話(2018年11月19日)ではあべちゃんの子供(安倍晋太郎ちゃんの子供かも?)が福岡市長に当選したそうです そしてアメリカ逃亡の皇室関係は大久保利通の血流という話です それから橋下徹がIR(カジノ)に反対しており、同じようにナベツネも反対した?=ナベツネがに入院した事故(2018年5月)はあべちゃんにナベツネが野球場でカジノ反対を唱(とな)え?病院で暗殺された?と私は判断しています


<2018年5月北海道知事と李克強(リー・クォーチャン)首相> 
2015年4月に日本に自由移民法が成立したことをみて、2015年10月に一人っ子政策を廃止した中国です
中国要人=李克強(リー・クォーチャン)首相がわざわざ来道した=中国ナンバーツーである=大店法改正でアメリカのスーパー(ウォルマート)の日本開店式典にパパブッシュがわざわざ来日したことと同じことである★←これ重要です!試験に出ます=北海道がかれらのものになることを示しているのです=これフント!です イエスズ会(ユダヤ)が望んでいることです 私は、ニトリがコンバット・サンダース軍曹偵察攻撃部隊だと私は判断しています
 私は、2013年あたりですか?レストランである友人と話している際にニトリの話がでてきました 朝鮮系日本人の間か?華僑系日本人の間か?なにか?はわかりません?が、ニトリが尖兵(せんぺい)だと・・・これは後でこの会話を思い出して気がついたことです ニトリの北海道のことを知っているのは限られているお方の仲間だと思います たしかに池袋のあそこに良く行っていますから 池袋といえば中国です チャイナタウンです アメリカの西海岸のマクドナルドの権利を買う話も出てきました あまりにもでかい話なので聞くだけでした しかし、今から考えるとなんとなく現実的です 北海道を手に入れる話(北海道を独立させて手に入れる話)などちゃっちい話に聞こえてきます
 ファーなんとかという中国一かなんか?の企業のツッコミ隊(尖兵)なんでしょうか?ファーなんとか(ファーウェイ)はすでに日本の電器の会社(シャープだかサンヨーだか)を吸収して日本に工場を稼働させているのです=これはマスコミでは報道されていないはずです
なぜ?李克強が来訪したのか?日本人はわかってないようです?北海道が中国のものになる?あるいは中国人エリアを作って日本を分断すること=これは実現しつつあります お前な〜?なんのこと?一点じゃ?いやいや?支配者、指導層、は日本人が団結することをいちばん嫌がってんです 金だけ今だけ自分だけ!の中国人を入れて分断すんのがいちばんなんです 中国人はユダヤ人よりすげ〜んです!母親しか信用しません 父親は信用しません ど?してか?どして父親だと証明でけんだよな でけね〜だろ?同じだよ 証明してみろよ!DNA検査?そんなもん中国人がしんよ!するはずないじゃろが?ばっかだな!いつも偽造書類?持ち歩いてん中国人だよ アメリカの移民局の役人が中国人に学歴は?と聞いたら?卒業証書は北京大学がいいですか?なんとか大学がいいですか?と聞き返されたそうだよな 中国人にきいてみれ?「犬と医者には嫁にやるな!」と言ってんぞ!子供でも知ってんこんじゃ!日本人が抗がん剤で簡単に450,000人も殺されてんこんだ!医者?しんよ!すんだよな ユダヤ殺人医学の医者なんかしんよすんじゃないことを中国人は知ってんだよな 毎年45万人は戦争の死者数より多いんだぜ!日本人はテレビがやらんから知らんのじゃ! 毎年45万人死んで毎年40万人の移民が入ってんから日本人は人口削減(人口減少)のフントのこと?知らんのじゃ!
<2018年10月26日テレビ画面>
あべちゃんと李克強(リー・クォーチャン)首相
<移民上限制限なし> 2018年11月3日読売新聞記事
🔴これは少し前に法務大臣が国会答弁していた!ことです
移民数のことです
コメント

志位和夫はCIAである!という確信のこと【左翼を反米にしない任務である=ニセユダヤ人問題】

2019-07-27 18:11:23 | 共産主義
志位和夫はCIAである!という確信のこと【左翼を反米にしない任務である=ニセユダヤ人問題】2018-03-06



ユダヤ権力災禍(さいか わざわい 災難)である



 戦後から彼等が心をくだいてきたことは日本人を反米にしないことである=こんなことが植民地支配のコツである
 これが戦後すぐに共産党書記長が全国行脚(ぜんこくあんぎゃ)してGHQは解放軍だ!と宣伝しまくったことである この書記長(名前は忘れた)はGHQに巣鴨刑務所から出されてただちに全国行脚の行動を開始した


 アメリカ軍は解放軍であり救世主である!という宣伝マンとなって行動した(徳田球一) それが戦後からの共産党であり現在の共産党なのだ どいうことか?半分本当のこと言って、半分うそこくんだよな 全部しんじちゃーダメだ
ここまで書いても現在の日本人はなんだかな〜?と催眠術かけられてんのでどうしようもない! 東京裁判史観で日本は悪い国という催眠術だ
 あべちゃん政権にすべて同意する野党なのだ これが与党野党グル!=グールグル!の話である みんな金もらってわれわれ日本人?だまして生活してんだよ!それが朝鮮人だ 日本人もまじってるらしいが 三宅博議員のように簡単に暗殺するかれらであるからだ


渡部昇一は日本人を反米にしない!一点でスパイだった 渡部昇一はフリードマンだかなんだかの日本講演会の通訳やった人物である(昔だ) ジェズイットだ ジェズイットとはイエスズ会士という意味でフランシス麻生太郎もジェズイットである そして志位和夫は左翼を反米にしない一点のスパイである だれもこんなこと?信じないだろな?
 私は、前からあやしいな〜?とにらんでいた西尾幹二であるが?どうも?マッソン=ユダヤ人の手ノ者(忍者のこと)くさい?感じがしている(2018年6月) だれも自身がマッソン=ユダヤ人の手ノ者(忍者のこと)だとは言ってはならない規則になっている しかし移民災禍(さいか わざわい 災難)の本を10数年前に出版していることからすると?なんとなくそんな感じがするし、ネットでも西尾幹二をとやかく言うお方がいる そう?なんとか八郎という教授である




<CIA共産党志位和夫委員長>
志位和夫ちゃんはマッソン=手ノ者(忍者のこと)なんだよね!CIAだよ?
 こいつはグローバリストなんだよ! ネオコンだ! ネオコンは共産主義者だ グローバリストはわれわれを殺そうとしてんぞ!
 このお方は徹底的に親米なのだ (ホントは絶賛=従米である)
 共産党がいちばん知られるのをいやがるのが共産党は戦後から一貫して親米であることだ(日本人には信じられないことである)
 GHQが日本に入ってからやった日本人への洗脳に共産党が一番関わったということ 徳田球一である 田舎(日本国中)を回って日本人を親米=マッカーサーありがとう!をやったのだ!なにしろ小作人が地主になったのだから効果抜群だった
 なぜ?志位和夫が親米なのか?それは・・・アメリカそのものが共産主義国家だからだ アメリカはナチス国家だとも言われている そう、アメリカはナチス「世界シオニスト連盟」国家である 志位和夫はシオニストなのだ シオニストということはマッソンであるということ 魔素(まそん フリーメーソンのこと)である ネオコン(ボルシェヴィズム)なのだ
 表向き米国と対立している風をよそおったカメレオンやってるだけである 小泉純一郎とか、安倍晋三とか、なんか問題にならない親米なのだ 小泉純一郎・安倍晋三は内心では米国を嫌っているはずだ! しかし志位和夫は心底親米である
 GHQは日本に入った時から親米サイオプス(心理操作)を工作していた 徳田球一のマッカーサーありがとう!も親米への誘導である 田舎を回ってこれをやった なにしろ小作人が地主になったのだから効果抜群だ!(農地解放 地主は1町歩しか農地が残らなかった 所有の山は解放されなかった)
 これが中韓の反日工作への誘導と同じこと 真逆にするサイオプス(心理操作)であるが・・・これがわれわれにはわからない?自分もなにがなんだかわからなかったが真逆にする催眠術!だとわかった 日本国内は反米から親米に変わったことと同じで中韓の反米は反日に転換(真逆によるそらし)成功した タヴィストックの社会心理学者である
これらは長期的浸透洗脳 これは戦争攻撃であること(=長期的浸透戦争) ここら辺を普通のお方が理解するのは難しいので腑に落ちるような語りをもう少し考える 私はこの洗脳を知らせたいのだ だから個々の情報は正確ではなくあいまいになる部分もあるが半島花嫁(合同結婚式)の洗脳(キリスト教しょくざい洗脳)を解くようにやっている
 彼らの手口は簡単です 己のやったことを他人がやった!!とすることです(真逆) 中韓の反米を反日に転換すること 反米だった日本人を共産党を使って親米にすること 簡単な手口です
 共産党の滝なんとかという委員長は小菅刑務所に入れられているのをマッカーサーGHQ(今のCSIS)に助けられて大喜びで全国行脚しました 全国を回ってGHQ(今のCSIS)は救世軍だ!地主の土地を小作人に与えてくれる!と大演説をかましたのです マッカーサーは救世軍の天皇一神教より偉い神様だ~!と演説したもんですから今の70台以降のギブミーチョコレートのじ~さま!ば~さま!は今まで鬼畜米英(きちくべいえい)と言っていたことを即!止めて!親米になってしまったのです=そしてマッカーサーさまの子供を産みたい!なんて女性も出る騒ぎになったのです この親米は死ぬまで変わりません=共産党は敗戦後から親米だったのです 表では反米らしくふるまってんですがそうではないのです=アメリカのいいなり!にやってます=これホント!
 徳川慶喜がいかにも徳川政権を守る!と表ではそのように振舞っていたが大阪城で正体をあらわし(徳川慶喜はマッソン=手ノ者(忍者のこと)だったのです)大阪城からさっさと逃げ帰りました=徳川慶喜と同じことが志位和夫ちゃんですよ~~!



<志位和夫>
2017/12/10
 現場の共産党員(主に議員)はこう考えています=アメリカを利用して共産革命をやるんだ!ということです それも二段階共産革命理論をふところに抱いてのことです




↓↓↓創価学会はCIA(かれら)の日本資産管理会社だという話があります CIAこそかれらそのものでありニセユダヤ人の巣窟です もちろんフーバーのFBIもです 統一教会のことを言わなければなりませんが=統一教会とはCIA宗教部門が作ったアジアにおける、いや?世界におけるCIA宗教です=これを理解するにはアダム・ヴァイス・ハウプト「氏名をいつわり職業を偽り訳のわからない話し方をせよ正体をさらしてはならない」の教えを知るしかありません とっても日本人には理解不能な寄生虫としての寄生体の行動です=しかし日本ではもっと巧妙なことになっていますので私にはわかりません? 統一教会は寄生虫として隠れて行動する寄生体であり創価学会は表立って行動するCIA宗教という感じです アメリカの創価学会といえばキリスト教福音派(アメリカで人口の25%)と言われるキリスト教原理主義をよそおったキリスト教団体です じつはかれら(CIA)が作ったユダヤ教です このキリスト教団体と言われているのは実はユダヤ教なのです 日本でもよく?「ユダヤキリスト教」という名称を良く聞くことが多いですがこのことです 450年前に日本にザビエルが持ち込んだキリスト教は実はユダヤキリスト教です その後に入ったプロテスタントもカルヴァン派です(ユダヤキリスト教)です つまりキリスト教とわれわれ日本人が思っている(思わされている)ものはユダヤ教なのです
<CIA> ニセユダヤ人問題
影の政府とはCIAです まさしく情報機関の集合体(Mi6とかMossadとかInterpolとか=ファイブアイズ)を使ってかれらは影の政府を形作っています
 DeepStateとは国内の軍産複合体とか医産複合体の企業です 影の政府は外国に指令する蛇の頭です=もちろんチャタムハウス(RIIA)命令です かれらは何重にも正体を悟られないようにしてんです
CIA=かれら=このことを日本人はどうしても認識できなのです=CIAが戦争を準備し→おっぱじめ→大儲けする&&テロを準備し→テロを実行し→目的を遂(と)げる=フランスでテロを起こして戒厳令を10ヶ月やる間に新自由主義政策を思いっきりやったこと&&偽旗作戦グラディオ作戦をやって戦争おっ始めること=すべてCIAである!ま、命令は蛇の頭はチャタムハウス(RIIA)であるが・・・
 けもの5人会議がチャタムハウス(RIIAのタヴィストック)を使って、周知機関(日本の国会も周知機関です)である300人委員会・ウォール街・ロンドンシティー・ニューコート・CFR・ダボス会議・ビルダーバーグ会議・三極委員会・その他、に指令を出すのです チャーチルとルーズベルトがハイドパークで私的約束(1944年9月18日のハイドパーク協定ではありません)である米軍はタヴィストックの指令に従う!という個人的約束(白人研究者)がこんなことなんです だからイスラエルが米国(アメリカはイスラエルの植民地であり英国の植民地)に命令することです=「英国イスラエル世界連盟」「ブリティシュ・イスラエリズム」のことです
 RIIAとはロイアル・インスティチュート・インターナショナル・アフェアーズです
 イルミナティとかフリーメーソンとかはユダヤ人(RIIA)を隠すかくれみのでしかないのです 300人委員会・ウォール街・ロンドンシティー・ニューコート・CFR・ダボス会議・ビルダーバーグ会議・三極委員会、などもおなじです ユダヤ人を隠すものでしかありません
 ロシアさんは It's Time to Drop the Jew Taboo と言ってます もう?ユダヤ人のタブーはやめましょうよ?というロシアさんです(2018年1月)



<NYユダヤ博物館>
文明の終末を味わった民族の特性とは・・・NYユダヤ博物館 異民族を犠牲にして己達が生き残ること 異族同士を争わせて殺し合わせる
「実現されつつある未来」 これが1694年からの背乗り悪魔英国1964年女王様命令「静かなる戦争」「音の出ない戦争」タヴィストック長期的浸透戦争(長期的浸透洗脳)なのだ
日本が総量規制が入ってバブルが崩壊し、その後はかれらはテレビを使って日本の文化をこじきレベルまで落としている ガチャ目とか?ブタ男?とかとんでもない文化レベル低下を日本はやらされているということだ!ユーチューブの新製品を紹介する男の一目で?一瞬で?特殊学級だとわかる者がやっていることだ!しかしアニメは世界がちゃんと見てる(評価している)ということだ 世界は日本人がやられている!ことを知っている テレビによって日本の民度が一気に落ち込んだ!のだ=テレビを観ていない者は10分間テレビをみると気分が悪くなるが常時テレビをみている方々は喜んでみている かれらはアニメ文化さえ移民をその中(製作者)に入れて壊そうとしていることである
 これが彼らをしていつの時代でも指導者階級(支配階級)あらしめたことである
種族同士を争わせてその種族を滅ぼすこと 一貫した古代からのこと 古代エジプトが内部崩壊したのもこれ!
 彼らはトランプに12歳少女が死ぬまで殴った(beating her to death)ビデオを持っていると脅している 彼らは白人に神・サタン・悪魔の精神分裂を刷り込んだ これが南米で日本人が考えられない土人虐殺をやらせた震源である 本来の、本然の、人間の姿・精神、をかれらは根底からめちゃくちゃにするのだ これがユダヤ=キリスト教キリストの恐ろしさである 生まれながらの人間の本然を壊すこと 白人の人種に関する言葉(名称 ゲルマン人みたいな名称)を忘れたが白人を怒らせると殺される!ということは黄色人種の日常会話で交わされることは普通のことだ(Anglo-Saxonを怒らせないほうがいいよ?という意味) 彼らはこうやって昔からBabylon捕囚のやり方で内部崩壊(=これが彼らのやり方 内部崩壊とは静かなる見えない戦争攻撃という意味である 古代エジプトがやられたのもこの方法・手口 日本がやらせているのも・・・)に誘導することを免許皆伝としている
 ベンジャミン氏によると・・・トランプから副大統領(まさしくかれらの子分・手先)に変わってからが本番だ!と言っている ケネディからジョンソンに変わるみたいなもんだ ジョンソンの最初の仕事はケネディが発行したドル札の回収だった 副官が実権を持っている トランプの場合はイヴァンカの夫(娘婿クシュナー)らしい? ウィルソンのハウス大佐(軍歴は何もないのに大佐と言われていた)、スターリンのカガノビッチ、ルーズベルトのバルーク かれらのやり方だ 常にかげに隠れてやる! 聖徳太子のあたりはおおっぴらにやってその痕跡記録を消し去ることだ 明治維新もこのやり方である Babylon捕囚のやり方とはこれなのだ 発想が違う! だからわれわれは大学に悪魔学部を作って彼らのやり方を研究しなければいつまでもマイナス思考という巨大な、あらがいがたい、力
コメント (1)

ヒトラーは「英国のスパイ」(白人研究者)【そ?だろうな?あれも?あれも?だな?=日本人が知らない?こと?】 

2019-07-27 18:07:37 | 歴史
ヒトラーは「英国のスパイ」(白人研究者)【そ?だろうな?あれも?あれも?だな?=日本人が知らない?こと?】 令和元年7月26日



ヒトラーは英国で訓練された英国のスパイだったのです。これは最近では当たり前のこととして語られています。


天才ウィリアムがフランスからダントンとマラーを呼び寄せて、訓練し、フランスに送り返し、資金と戦略を与えてフランス革命を成し遂(と)げたことです。


ヒトラーとメルケル少年。







これがジョージ・オーウェルの1984です。すべてだましです。
ビッグブラザーは作り物。そして音声も作り物。その作り物(フェイク。幻想。)をおがんでいる大衆です。
これが幻想のキリスト教(田中英道)です。⬅︎これについては修行が必要です。

このシーン(1984)を理解するには修行が必要です。
世界のベストセラー小説1984を読まないとわかりません。

ヒトラーは英国スパイであり、英国の奴隷としてしつけられたのだ。
ドイツと英国の戦い。それにソ連との戦い。で、肝心(かんじん。大切な。)なところで
ヴェネチアCIA(かれら)の命令に従った!!のである。
 ヒトラーにはタヴィスットック訓練で洗脳がほどこされてあったのだ。
軍事洗脳(苫米地英人。)。というやつらしい?催眠術だ。

昔も今も英国(ヴェネチア英国。)である。


私は、プーチンもトランプもドンメー(隠れサバタイ派フランキスト)のふりをしてんではないか?と判断しています。















国連はかれら(ヴェネチアCIA)の持ち物なのだ・



このバール神というのがリリイにつながるものです。私はわかりません。
彼らの力の源泉である宗教は大昔からかれらが利用してきたものです。
宗教は最大の力を発揮するもので、かれらの道具です。

ここら辺は、かれらが150年前に通貨発行権を隠すために、福音派を創設したことです。
福音派はその実(じつ)、ユダヤ教です。
福音派はユダヤ人をおがみ、イスラエルをおがむことを教育されます。ふるさとイスラエルと教えられます。
日本ではーーー ふるさとイスラエル ーーーの山谷えり子さまです。あの?国家公安委員長さまです。


















ここら辺は、現在の小児性愛ネットワークとか子供生贄儀式のことです。
FBIはかれらの悪事を守るために創設されました(白人研究者)。
インターポールはかれらが麻薬を安全に取り扱うために創設されたのです。麻薬業界に入ってくる新参者を排除するためです。
麻薬独占を目的としたインターポールです。
だから文鮮明がロックフェラーと会って麻薬取り扱いの許可を得たのです。
岸信介(昭和天皇代理として。)がカリフォルニアでロックフェラーと会ったのも麻薬許可です(ツイートテレビ情報。)。
 岸信介が戦後に刑務所でCIA工作員になった?なんて話はスピン(目そらし そらし情報)であることがここからわかります?⬅︎これ?重要です。試験に出ます。
















ここのハザールと言っていることもかれらのわれわれへの幻想です。
ユダヤ人などいないのです(Tel Aviv学者。)。かれらが作り出したものです。
自分たち(オリンピアンズ。)が隠れるためにね?
ユダヤ人はかれらの衝立(ついたて。)とかすだれ。なんです。






ヴェネチア人は昔から船を扱い、貿易を生業としていました。古くはフェニキア人と言われています。
それが海賊商売を生業をするようになったのです。奴隷売買を得意とします(奴隷売買が生業。)。
人身売買は大昔から大儲け商売なんです。
私が使っている私の創作語であるヴェネチアCIAは、米国CIAという狭い意味との混乱を防ぐためです。


かれらはバケツに座って左下の人物はノコギリで腕を切断していることが最近(令和元年7月)わかりました。
生きたままの子供の腕をノコギリで切断することは普通に行われている儀式だとネットにはありました。
ここら辺はがバール神という意味なのかな?と私は判断しています。リリイのことかもしれません?


この本は普通に売っている書籍です。


これが南米とかのなんとか(インカ?あたり?)で行われていた心臓を取り出す儀式の生贄の姿勢です。
台の上に乗せて、足と腕を動かないように儀式員がしっかりとつかみます。
王様の前で特別なナイフ(心臓取り出し用ナイフ。)で心臓を取り出し、長い階段に放り投げるそうです。
心臓は転がって大衆が争って手に入れようとする?とのことです。わたしにはわかりません?
死体も転がすんでしょうね?
生贄は1年前ぐらいからなんでも許される生活(若い女性とか?)を与えられるそうです。
儀式では麻薬を与えられる?みたいです。






コメント

・・・やはりな?相対主義とは、相対主義者とは、ウィンウィンなんてお子ちゃまらしい【お子ちゃまを言ったバカな教授がいたな?】

2019-07-27 17:37:24 | 歴史
・・・やはりな?相対主義とは、相対主義者とは、ウィンウィンなんてお子ちゃまらしい【お子ちゃまを言ったバカな教授がいたな?】 令和元年7月27日


日本や外国や宇宙の動向さまからお借りしました。









イスラエルは英国の上位の出城。米国は英国のイスラエルより下位の出城。日本はもっちろんポチ出城。
これは1904年のはるふぉーど・マッキンダーの地政学です。ハートランドのロシアを手に入れれば?世界を支配できるというハートランド理論です。1918年の日支闘争計画もハートランド理論によってなされました。
植民地人にはエセ地政学である国際関係学を教えられます。
メスチソが父親を守るように(ウォーバーグの息子だった白洲次郎のように。)、催眠術かけられることです。アメリカを、英国を、守るように催眠術かけられる?国際関係学です。諸外国の超エリートがアメリカ、英国に、留学しても同じことです。






ヒトラーとメルケル少年。

コメント

・・・やはりな?相対主義とはウィンウィンなんてお子ちゃまらしい【お子ちゃまを言ったバカな教授がいたな?】

2019-07-27 17:31:01 | 歴史
・・・やはりな?相対主義とはウィンウィンなんてお子ちゃまらしい【お子ちゃまを言ったバカな教授がいたな?】 令和元年7月27日



日本や外国や宇宙の動向さまからお借りしました。



2たす2は5だよな?権力者が2たす2は5だと言えばそうなる。

テレビで洗脳された国民はそれを信じ込む。

ジョージ・オーウェル1984の世界である。

すでにそうなってる!

 ビッグ・ブラザーが2たす2は5だと言えばそうなる!!

(1)北朝鮮ミサイル テレビが北朝鮮ミサイルが発射されたと言えば大衆はそう信じる。

(2)8時に投票が終わった時点で、開票が無い時点で、90%の当選者が決まってしまう。テレビがそう言うから信じてしまう?



作られた人形をおがんでいる大衆。ジョージーオーウェル1984のビッグ・ブラザー
作られた人物。作られた音声合成。
テレビにうつっていることは真実である。
2たす2は5なのだ。







昨日、今日(令和元年7月27日)と、暑いので地元(千葉県柏市。)の安い全国展開レストランに行ったが、
(1)中国人家族 老人夫婦に若者夫婦。子供3人。
(2)南米夫婦に子供3人。
すべて子供は3人いた。
中国人家族は私は隣の席に座ると一言も話さなくなり、数分後に退席した。
南米夫婦の子供たちは日本人と同じ日本語で話していたのでなんとなく?私は安心しました。



テレビに洗脳された日本人のことを言ってます。


テレビがホモを言ってるので日本人はホモをおばむようになった?
支配者がホモをおがめ!と言えば体臭はホモをおがむようになるのだ。
あの?エルチャライム大規模店舗のあれは、けつの穴に香水ふりまいてんらしいな?ネットでうわさがあったよな。



ビッグ・ブラザーが、権力者が、テレビが、新聞が、言うことは神のおつげなのでおがむことである。

コメント

ヴァチカンはリリイをおがんでるらしい【子供生贄儀式】

2019-07-27 08:09:39 | 歴史
ヴァチカンはリリイをおがんでるらしい【子供生贄儀式】 令和元年7月27日



孔雀王




<リリイ>
おとう?なぜさ?あんなさ?力っこさつよいんだっぺさ?
娘よまたっこさひらいてよっくきくんだっぺさ?
リリイだかんだ!
「孔雀王」 はぎのまこと
私はこれから全5巻、買って修行しまっす。


映画 ふたりの女王
リリイはエリザベスという名前の由来(ゆらい。でどころ。名前の語源。)です(白人研究者)。
エリザベスという名前はリリイなんです。わたしにはわかりません?


<ユダヤ人はすべてを作った : 田中英道> 幻想のキリスト教(田中英道)
ユダヤ人などいない(Tel Avivの学者。)。
ヴェネチアCIA(かれら=ヴェネチア人)が催眠術の使い手である証拠です。 軍事洗脳(苫米地英人。)です。
ビッグ・ブラザーが2たす2は5だと言えば、大衆は5だと信じる!!権力者が5だと言えば5になる。すべて改竄(かいざん)される(メモリーホールのこと。)。
⭕️ユダヤ人とはヴェネチア人の通名なのだ。生國(せいこく)を隠すためである。出自を隠すためだ。
⬇︎⬇︎⬇︎動画をみてください。皇室を語っています。
ユダヤ教、キリスト教、イスラム教、という幻想の神(田中英道)、フィクションの神、を作ったユダヤ人は世界の人々の頭の中をフィクションの神で満たした。キリスト教が偶像崇拝を禁止したのはフィクションの神をおがませることです。われわれ日本人は実在の石、木、生き物、自然、を拝(おが)んでいます。このことをかれらは禁止したかったのです。
アダムとイブがセックス(性行為)したから原罪が生まれた?というフィクションを作ってキリスト教徒を二千年間だましている(=贖罪)のです。私は、この原罪がなんなのか?はじめてわかりました。アダムとイブが性交渉をもったことが原罪なのです。りんごとは性行為のことを言っているのです。なぜ?原罪と言っているのか?それは信者を縛るため、コントロールするため、なのです。扱いやすい羊(信者)とするためです。まさに「われわれだけが人間だ。」とする(考える)ユダヤ人のやり方(手口)です。
日本から見たサピエンス全史#8◉田中英道◉天武天皇の偉業とユダヤ×西洋に対抗する方法
https://www.youtube.com/watch?v=NjNrQsexMuo
<ユダヤ、西洋、に対抗できるのは日本の思想である : 田中英道>
キリスト教の始祖であるパウロは贖罪を発明し、キリスト教徒を二千年間だましています(キリストさまは教祖さまです)
 アダムとイブが性交して、アダムとイブが交わって、アダムとイブがまぐわって、原罪を背負って生まれて来たのです=だっからわれわれにはまぐわい原罪があるんです だからパパの言うことを聞きなさい!なんてね?パパとは教皇のことですぅ! といつきょかいでもおとうさまおかあさまなんていいますね?おとうさまの許可をえなければ原罪でけないんです まぐわいでけないんです これからわれわれは子供を産む許可証がなければ子供?産めなくなります



<無中生有>
ヴェネチアCIA(かれら=ヴェネチア人)が催眠術の使い手である証拠です。 軍事洗脳(苫米地英人。)です。
ビッグ・ブラザーが2たす2は5だと言えば、大衆は5だと信じる!!権力者が5だと言えば5になる。すべて改竄(かいざん)される(メモリーホールのこと。)。
⭕️ユダヤ人とはヴェネチア人の通名なのだ。生國(せいこく)を隠すためである。出自を隠すためだ。
 幻想の世界  藤枝梅安
かれらは言葉を神とする。言葉が神なのだ(これが日本人が知らないことです。)。よく?バカな知識人だか?わかんない人物が、が「言霊(ことだま)」なんて言って多数の書籍を出版していることです。日本人にとってただのバカです。日本人を言葉を神とするかれらの方向に誘導していることです。言霊はただの催眠術です。いくらIQがすぐれていようとも催眠雨にはかないませんですこと・・・
 日本人は言葉を「ことのは」とします。私は田中英道氏の言っていることのはを葉はわかりますが、ことを事かな?と?迷っています。つまり、日本人はことを判断するのに言葉そのものを信用するわけではないのです。日本人は言葉ではなく(1)慣習(2)自然条件(3)人々の間の意見、を総合判断してものごとを見つめる(田中英道)のです。白人は言葉が神ですのでそのまま受け取ります。私はかわいそうな白人たちだな?と感じています。完全な催眠術です。一度、催眠術にかかると月の催眠術はかかりやすいのです。日本人も催眠術にかかっていますが?ここら辺が違うとことです。
幻想のキリスト教(田中英道)はユダヤ人が作りました。聖書もユダヤ人(レビ族)が書きました。私は聖書を否定するものではありません。各地方の神話とか言い伝えをまとめた書籍だからです。役に立つ書物です。
乱(ツインズセレクション)さまからお借りしました。
ーーー 無中生有 ーーー キリスト教・イスラム教・ヒンズー教・福音派・モルモン教・天皇一神教・大本教・生長の家・江戸時代末期からの新興宗教(ユダヤ人が作った)は無中生有なんです。もっちろん創価学会・日本会議、は、福音派です。
日本に来たザビエルが偶像崇拝を禁止しました。かれらが幻想の、ファンタジーの、想像の、神をおがまなくなるからです。日本人は石を神様としていました。そして動物を神様と。すべてのありてありものは神様なのです。これらありてあるものをおがむことを禁止したのです。これが偶像崇拝禁止のことです。砂漠の蜃気楼をおがむことを信者に強制することです。白人はかわいそうだと私は常々感じています。生まれたときから洗脳まみれだからです。
 パウロはキリスト教の始祖でキリストさまは元祖です。パウロはアダムとイブがセックス(性交)したことで贖罪という原罪を生まれた時から背負っているとだまします。キリスト教関係者がりんご?と言ってこの性交行為=性交したことで子供が生まれることを隠しています。われわれがいつもだまされているのです。原罪とは性交です。半島花嫁=統一教会セックス奴隷がだまされていることはこのことです。ただの四文字のことです。かれらはりんごで四文字をかくしているのです。ただの催眠術です。
ーーー 無中生有 ーーー
(1)無いのに有るように見せかけること。神を言葉で有るようにみせかけること。言葉を神とするキリスト教である。
(2)あるように無い!とみせかける。だまし経済学(ウソ経済学)で通貨発行権を無いようにみせかけること。



これがかれらの本音です。
 ヴェネチアCIA(かれら=ヴェネチア人)が催眠術の使い手である証拠です。 軍事洗脳(苫米地英人。)です。
ビッグ・ブラザーが2たす2は5だと言えば、大衆は5だと信じる!!権力者が5だと言えば5になる。すべて改竄(かいざん)される(メモリーホールのこと。)。
⭕️ユダヤ人とはヴェネチア人の通名なのだ。生國(せいこく)を隠すためである。出自を隠すためだ。
文書、歴史、などはすべて書き替えられます。
われわれの頭の中も書き換えられています。=水瓶座の陰謀(アクエリアン・コンスピラシー 大衆の常識の書き換え・大衆の常識の書き替え 大衆心理操作)です。
 かれらは
(1)ナチスドイツに超人研究を(現在のヒューマン・なんとか協会など?)。
(2)731部隊に毒物研究を。
やらせたのです。


<ビッグブラザー>
 ヴェネチアCIA(かれら=ヴェネチア人)が催眠術の使い手である証拠です。 軍事洗脳(苫米地英人。)です。
ビッグ・ブラザーが2たす2は5だと言えば、大衆は5だと信じる!!権力者が5だと言えば5になる。すべて改竄(かいざん)される(メモリーホールのこと。)。
人形のビッグ・ブラザーをおがむ大衆。お人形さんを神としておがむ大衆。
ジョージ・オーウェルの1984です。
姿は作り物。声は合成音声。すべてフェイクです。幻想の世界=幻想のキリスト教(田中英道)の世界です。
・・・今回の(令和元年7月21日)の参議院議員選挙も幻想の世界であります。無中生有(むちゅうせいゆう)なんです。
軍事洗脳(苫米地英人。)です。



<北朝鮮ミサイル>
 ヴェネチアCIA(かれら=ヴェネチア人)が催眠術の使い手である証拠です。 軍事洗脳(苫米地英人。)です。
ビッグ・ブラザーが2たす2は5だと言えば、大衆は5だと信じる!!権力者が5だと言えば5になる。すべて改竄(かいざん)される(メモリーホールのこと。)。
⭕️ユダヤ人とはヴェネチア人の通名なのだ。生國(せいこく)を隠すためである。出自を隠すためだ。
これが1984だ。
(1)米ソ冷戦が1984である。そしてキューバ危機はそれなりの演出はしたが、1984の実験であった。と私は判断しています。幻想による恐怖による支配だ。聖書にある「言葉は神だった。」でコルプス・クリプス的社会を築き上げてきたのはこの幻想のキリスト教(田中英道)である。すべてマトリックスなのだ。
(2)ベンジャミン情報のハワイに向けてのミサイルおよび撃墜、イスラエル潜水の撃沈も1984かもしれない。
(3)ソ連への神の杖らしき、惑星突入らしき、ものをUFOらしきものが撃ち落としたYouTubeも1984かもしれない。
(4)アラスカ沖での米ロ潜水艦同士のドンパチも(マスコミは一切報道しない。)1984かもしれない。
(5)まさに、北朝鮮ミサイルこそ1984なのだ。
ネットでは(A)米軍情報であること。(B)韓国情報であること。(C)これ以外の外国情報はないこと。という理由をあげてフェイクであると結論づけている。
 日本人は=アメリカと北朝鮮は ーーー グルグルグールグル ーーー であることを知らないのだ。ナオミ・クラインのショック・ドクトリンの実験でもあるはずだ。
まさに、無知は無邪気だ。ということをかれらは何千年も前からの秘儀としてのデルフォイの神託なるものだ。
ネット情報(令和元年7月)ですが、温暖化詐欺?と言われていることが真逆であることが学者たちにより否定(寒冷化であること。)されはじめていることがあります。道教事件が再度の宇佐八幡宮への伝奏(和気清麻呂)により否定されたことです。こんなことは古代エジプトあたりからのことらしいです。日本人が空気に動かされやすい民族であることを利用してるのです。
 そして、日本人は(世界の民?)はテレビを昭和天皇の玉音放送と同じ神の言葉(これが実際の、現実の、ことです。)としているからです。テレビが販売されたときにフランクフルト学派(シカゴ学派とも言いますj。)が喝采(かっさい)を叫んだことです。テレビが神の言葉を日常的にたれ流すからです。一神教信者をコルプス・クリプティアヌム的感覚にすんのに2000年を要したからです。
 日本人は神様のお告げである新聞、テレビ、を疑うことをしません。テレビが言ってないからそんなのウソ?でしょう?これだもんね?ウソでも報道しちゃえば本当になることです。テレビが報道しなければ、新聞が書かなければ、信じないのです。薄々(うすうす)?こんなこと?(テレビ、新聞がウソ言ってること。)をわかってるお方はたくさんいます。
 若者はテレビなんか見ないんで、心強いことです。
しかし、今度はかれらはスマホ思想工作に余念がありません。


ヴェネチアCIA(かれら=ヴェネチア人)が催眠術の使い手である証拠です。 軍事洗脳(苫米地英人。)です。
ビッグ・ブラザーが2たす2は5だと言えば、大衆は5だと信じる!!権力者が5だと言えば5になる。すべて改竄(かいざん)される(メモリーホールのこと。)。
⭕️ユダヤ人とはヴェネチア人の通名なのだ。生國(せいこく)を隠すためである。出自を隠すためだ。
コメント