♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

山本一太の群馬県知事狙い(立候補)が森林伐採法のすごさ!を物語るらしい【日本の山をハゲ山にする森林民間伐採法】

2019-07-07 23:20:54 | 歴史
山本一太の群馬県知事狙い(立候補)が森林伐採法のすごさ!を物語るらしい【日本の山をハゲ山にする森林民間伐採法】 令和元年7月4日


森林伐採法とは森林伐採の⭕️民営化のことです。


森林伐採民営化法(ハゲ山法。)
かれらは水道民営化もコンセッションというわかのわかんない?横文字で我々をだましています。ごっつぁ〜ん!法なんです。






 あべちゃんの腰巾着であり幇間である山本一太。どんな法案でも必ず賛成票を投じた。山本一太は被害を拡大させる森林民間伐採法の採決に欠席しました。なんという世渡り上手、床上手、でしょうかね?


今回の森林伐採法(森林伐採民営化)では欠席した。どういうことか?群馬県は3分の2が山だ!!(来年の?)群馬県知事に立候補するためには森林伐採法に反対したことを見せなければならないからだ。群馬県民を⭕️殺しまくる森林伐採法だからだ。日本国中をハゲ山にして土砂崩れ、洪水、でなにすることだ。韓国とか中国は禿山になっている。アマゾンをノッペラボーにした巨大企業が入ることになる。日本人などなんとも思っていない連中が日本の山を禿山にするのだ。


 政治は簡単な世界だ。政治とは人だ。殺し以外なんでもありの世界である。最近は殺しがだいぶあるがな?谷垣禎一(たにがきさだかず)議員がその典型だ。首相になれる人物だった。鳩山邦夫。クラスでいじめにあわずに泳ぎ回れる感覚とパワーがあれば政治家になれる。政治は難しい?とわれわれは催眠術かけられてんだよな?


 田中角栄みたいに地頭(じあたま)があれば首相にもなれる。田中角栄のようなすごい頭とパワーあれば首相になれるのだ。学歴など義務教育だけで十分だ。われわれ日本人はだまされているのだ!!大衆はいつも騙される!

幇間(ほうかん。酒の席で客の機嫌をとって場を盛り上げる者。男芸者。)


山本一太があべちゃんの男芸者やってんのも世間を渡る術(すべ)である。世間を渡る技術なのだ。胡散臭い(うさんくさい)世渡り上手。胡散臭い茶坊主。胡散臭いゴマスリ野郎。おべっか野郎。世渡り上手。あべちゃんの太鼓持ち。
水牛だかの体にひっついた虫を食べる小さい鳥がいるが?そんなもんだ。水牛はその鳥を歓迎して追い払わない(週刊誌ネタ。)。朝鮮天皇さまのあべちゃんは守ってくれる武士団をかかえているが?山本一太にはそんな忠実な武士団はないのだ。だから太鼓持ちやるのである。



<森林伐採民営化>
国有林野運営管理法(森林伐採民営化)は土砂崩れ(と洪水)で群馬県民を殺しまくるはずだ!!九州の土砂降り雨をみてみ〜や?


免許皆伝では口頭で極意を伝えられます。その極意がなければ免許皆伝ではないのです。だから第三者はわかんないのです。書いてないからです。
 つまり、空海は悪魔教だった。ということは口伝なんです。だから空海をたいしたもんだ?なんてみんな?だまされてんです。これが免許皆伝の極意です。親から「お前はもらいっ子だ」と言われないとわかんない?ですもんね? 悪魔教とは生贄、人食、乱行、などをやるのです。密教とはそんなことです。そして密教は偉大な力を有することが現実です。
岸信介もグラバーの子供の倉場富三郎の子供だなんてのは口伝えのことなんです。これが口伝による極意です。
この極意を隠すことが、人に言わないことが、だましの極意です。よく?思想工作員のマスコミがしょっちゅうやってんことだよな?ちょこっと隠せば、ちょこっと肝(きも)を言わなければ、国民はわっかんないのです。だまされんです。
今回の大雨は気象兵器だ?と言わなければ国民はだまされっぱなし?ということです。

⬇︎⬇︎⬇︎我々は人殺し法に賛成しない、と発表しました。
ーーー 立憲民主党 ーーー
わたしたちは国民の命を守るためにこれ(森林国有林野管理法)に断固反対しました。自民党、公明党、国民民主党も、維新の会も、賛成票を投じました。土砂崩れも増える、国民の生命財産に対する重大な挑戦である。われわれはこれに対して断固反対する。共謀罪、テロ等準備罪に相当する。
ーーー 共産党 ーーー
わが共産党は確かな野党である。確かな野党であるわが共産党は、国民の生命、財産、命を守るためにこの暴挙、国民に対するテロ活動に等しい。準備行為、予備行為に等しい。国民のみなさん、もう一度よく考えてみてはいかがでしょうか?


<人殺し法の、日本人殺し法の、国有林野経営管理法>
・・・参議院の80.8%の議員が日本人を殺す法に賛成しました。



いまごろ?こんなかんじだろな?

<われわれは朝鮮天皇さまをおがんでいる>
あべちゃんは李氏朝鮮の三世です。だから安倍晋三なんです。安倍晋太郎はプリンスと呼ばれていた。つまり李晋だったのです。李晋が何食わぬ顔で安倍晋太郎やってたんです。
これが「お前はもらいっ子だ」と親に言われないとわかんないことです。
李晋=安倍晋太郎はロシアに化学工場を持っていました。


こいつらだよな?命令してんのはよ!!
こいつらはヤコブ・フランクの改宗偽装であり、唯物的改宗偽装、フリする、ことの大好きな(身を守るため。)やつらですんで?オリンピアンズがこのことです。背乗りだよな?ユダヤ人に背乗りしてんだよな。ローマ血流でなくてフェニキアとかカルタゴのことだよな。ユダヤ人を悪者に仕立てて自分たちは陰にかくれてんだよな。

コメント

ハゲ山法(森林伐採民営化法)に賛成票を投じたヒゲの隊長はアウト!だわな?【土砂崩れ洪水の日本人殺し法】

2019-07-07 23:19:51 | 歴史
ハゲ山法(森林伐採民営化法)に賛成票を投じたヒゲの隊長はアウト!だわな?【土砂崩れ洪水の日本人殺し法】 令和元年7月6日


自衛隊員が命をかけて救助に当たるっつ〜のにこんじゃ〜?ダメだわさ。



森林伐採民営化法(ハゲ山法。)
かれらは水道民営化もコンセッションというわかのわかんない?横文字で我々をだましています。ごっつぁ〜ん!法なんです。






 かれらがこんなことをしたはじまりの始まりは、私は建築基準法の改正だと判断しています。日本の山林業の方々を廃業に追い込むことだったのです。これは大店法の手法です。すでにアメリカでは大店法は廃止されています。


 建築基準法の改正は日本にプレハブ住宅をまんえんさせたことが証拠です。今回の「国有林野運営管理法」(ハゲ山法。日本人殺し法。)は一段、階段をあがり、かれらの計画(アジェンダ)が一歩前進し、最終段階であるのです。


たぶん?アマゾンの原始林をノッペラボーにした巨大企業が入り込むことです。50年の長期契約であり、植林は義務付けられてない契約となります。そして日本の山林業はアウト!になります。


土砂崩れ、洪水、で日本人を殺しまくることです。
 あのソーラーパネルだかも伊豆の方面ではハゲ山になっています(これはネットに写真があります。)。


あの?日本人騙しの西田昌司も賛成票だ。参議院議員の80.8パーセントが日本人殺し?だとわかりました。
山本太郎はヒトラーの道を歩む(私の判断です。)らしく?欠席しました。そして山本一太も群馬県知事(群馬県の3分の2は山林です。)を狙(ねら)ってんので欠席です。


九州。福岡県。2018年の画像です。
北海道画像です。2018年。
週刊新潮さまからお借りしました。
コメント