♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

あんさ〜?みんなさ〜?ムサシが日本の会社だと思ってんみたいだ【彼らはクソ土人の名前?使うのが得意なんだよな】

2019-07-05 12:15:26 | 歴史
あんさ〜?みんなさ〜?ムサシが日本の会社だと思ってんみたいだ【彼らはクソ土人の名前?使うのが得意なんだよな】 令和元年7月5日



<日本人は日本社会のことだけで発想する>
ーーー 彼らは戦後の日本人を2Wにすることに成功したらしい ーーー
彼らの発想は移民と同じ発想であることをこれから知ることになる?と私は判断しています。移民さんがたの発想です。これからわれわれ日本人は移民の考え方。日本人になった移民の考え方に慣れなければならない?ということです。移民ではなく日本人(帰化)がこのような発想でやる?ということです。
なにしろ?2年も日本に住めば日本人になれる(帰化。)んですからね?=これについては少し修行が必要です。)
ひとつだけおしえとくがな?日本人となった中国人は表向きはおとなしくしてんが?愛想いいが?礼儀正しいが?日本土人をチベット人ウイグル人と思ってんかんな。心の底ではな。仲間内ではだよ。あべ朝鮮天皇もだ。
西田昌司見てみ〜。土人だますのなんか、簡単だ!という態度をみればわかるだろ?
あんさんの上司に朝鮮人の特徴がないか?中国人のなにかが?ないか? そういうことだ!
高校生がいちばん正直だわな。日章学園を見てみ〜や?
2W=ワイズ・バット・ウィーク。賢いが弱い、




<彼らの会社ムサシ>
ユダヤ人=アダム・ヴァイス・ハウプトの「氏名をいつわり職業を偽り訳のわからない話し方をせよ正体をさらしてはならない」=最大の武器は偽装!という教えであります。


 武蔵というのは日本の戦艦の名前だ。かれらの発想として武蔵の巨砲で土人をメチャメチャにする?ということだ。艦砲射撃(かんぽうしゃげき)だ。クソ土人は艦砲射撃の恐ろしさを全くわかってない。どんなもんかだ!人の入ったことのない原始土人が住む島にヘリコプターで乗り込んだ人間が原始土人にヤリをやられる驚き?とは全く別のものだ。



 中国人が土匪とか馬賊に荒らし回られること。アフガンの方々が米兵に踏み込まれること。イラクの方々が寝入った時に5名ほどのチームにドアを蹴(け)破られること。ドアを爆破して踏み込まれること。


こんな恐怖(きょうふ)とは別の死ぬ!という恐怖だ。いつ死ぬか?という恐怖なのだ!家の中に踏み込まれる!ことはまさか?死ぬとは思わない。別なのだ。


 私の父親は私が小さい時に語ってくれた。先の戦争で、クサイ島に移動する前のサンゴの美しいトラック島に艦砲射撃をやられた話である。塹壕(ざんごう)の中で直撃(ちょくげき)をくらえば死ぬことはわかっている。その地響き(じひびき)のなかでただ?じっと、動かないで艦砲射撃がおさまるのを待(ま)っているしかなかったことだ。その恐怖は、突然の出来事に神様に祈ること以上のものだった?と私は推測します。こんなことが何日間も続くのだ。米海軍は、米兵は、ただ?絨毯爆撃(じゅうたんばくげき)するように任務をやらかし、砲弾を消費するだけのことだ。戦争は儲かるのである。必死になるかんな?必死とはこんなときに使う言葉だ。



 かれらが自分の会社にムサシと名付けた発想はこんなことらしい?だからムサシなのだ。われわれは宮本武蔵を真っ先に思い出すが、そうではないのだ。ムサシの巨砲でクソ土人をやる!ということだ!




ムサシは日本の会社ではないことを知らなければなりません。



 私は、投票所から開票所の本部選管にメールするプログラムにバグが入ってる?ことを疑っています。一度、大本営にメールが届いてそこで加工?あるいは確認して?選管にメールが届く?のではないか?と?かれらのやり方は、殺しは、徹底してんです。やれるところはすべてやる!のがかれらです。この発想はかれら独自の発想であることです。われわれはとってもこんなこと思いつきません。



日本に絨毯爆撃やらかす前に砂漠に木造家屋群をつくって、そこに焼夷弾(しょういだん。ナパーム弾です。)をぶち込むことを実験してから東京大空襲などをやったことです。そして原爆の生存者を2万名の医者を送ってその様子を記録したことです。最近では311の時に英国の出城であるイスラエルが南三陸町に軍用病院車両(手術できる病院と同じ機能を有する。)を持ち込んで南三陸町の方々を治療などせずに血液だけ採取して、病院車両を寄付してそのまま帰ったことです。


聖書の「言葉は神だった」の一節が示すように、彼らは、徹底的にことば(神)という記録を残すのです。これがグノーシスということです。土人をやっつけるため。異族をやるため。自分たちが生き残る?というディアスポラユダヤ人個人主義(田中英道)のためです。



かれらの発想の基本は生き残る!ことが基本です。ネットの中のお方(櫻井ジャーナルさん?)が言ってることは王族貴族支配は少し弱まるのではないか?という話がBF氏が言っている世界が変わる?みたいなことかな?と感じています。


ユダヤ社会というのは1%99%(ウォール・ストリートデモでアメリカ人が社会の仕組みをバラしたこと。)の社会です。ラビと少数の貴族が1%でその他のユダヤ人(ハザールであろうと、スファラディであろうと。)は奴隷なんです。英国の出城=イスラエルでやらかしているのはまさにユダヤ社会です。ハザールがエリートだ?スファラディは奴隷だ?と言ってんのはだまし?だと私は判断しています。



 アラスカ沖で英国出城のイスラエルがロシア潜水艦の魚雷をくらって沈没(令和元年6月)したらしい?アメリカ潜水艦(プレス発表)というのはイスラエルがドイツから購入した潜水艦ではないか?と私は推測しています。イスラエルは中東戦争を勃発(ぼっぱつ。突然起こること。)するためのリバティー号作戦(偽旗作戦グラディオ作戦)を再び?やらかした?と私は判断しています。



トランプがユダヤ教に改宗(2年前?)した?というネット情報がありますが?この事件の結末から導かれる私の感じでは、トランプはそうではない?と私は判断します。トランプは商売人でそんなこた〜?ど〜でもいいんです(伊藤貫)。



コメント