不適切な表現に該当する恐れがある内容を一部非表示にしています

♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

TPPとは移民自由化ということらしい【移民自由化をやってんのはイエスズ会(ユダヤ)である=ユダヤ権力災禍】

2020-11-12 23:14:43 | フェニッックスプログラム移民を使った国家転覆作戦です
TPPとは移民自由化ということらしい【移民自由化をやってんのはイエスズ会(ユダヤ)である=ユダヤ権力災禍】2018/06/23


災禍(さいか わざわい 災難)



ここにきて、
      ーーー あーるせっぷ ーーー
            が、
       成立するようです。
        条約です。
     日本と外国と宇宙の動向(ブログ)さまは、
     ーーー 日本が中国人だらけ ーーー になる。といってます(2020/11/12)。
        あーるせっぷの事かどうかは私はわかりません?

  そして、

      水間政憲さまは、
        今国会で、
     ーーー 多文化共生基本法 ーーー
        が、
         審議入りするといってます(2020/11/12)

      ーーー 種苗法 ーーー は、11月10日から審議してます。



ドイツは、生意気だということで、
 彼らは、
    第一次大戦で徹底的にドイツを叩いた。
 その反動を利用して、英国スパイ(白人研究者)のヒトラーをドイツに潜(もぐ)り込ませて、
   はたまた、ドイツを叩きのめした。
 ヒトラーは、
    子供の時から運転手付きの自動車🚘で学校に通っており(白人研究者)
   ヒトラーの貧乏画家人生は、彼らの作り物(創作神話)です。
     ロスチャイルド血流、ラプト氏によるジョージ一世血流という事になるかな、と、私は判断しています。
 あべちゃんと同じヴィルヘルム二世の目がヒトラーもそっくりなのです(RK氏アップ画像)。
どうも、
アメリカ支配層、欧州支配層、日本支配層、は、ジョージ一世血流(ラプト)
と、
    思わざるを得ません。
  教会ネットワークの凄さは、こんなもんです。


ヒトラーはドイツ生まれではありません。
❶タヴィストックの半年間の訓練(白人研究者)
        と、
❷切り裂きジャック事件という未解決事件の犯人
        だという話(白人研究者)もあります。
   そして、
       彼らは、
          ヒトラーのギンギンなホモ体質
            を利用して、
       Nazisをホモ軍団に仕上げました。
 フランス革命のパレ・ロワイヤル
 英国のグラスクラブ
 日本の芸者を使った飲み会
       など
    ドイツにそのようなものが見当たらない事が証拠だな、と、私は感じています。
ヒトラーは片方の睾丸が無かったといいます(白人研究者)。
  私は、ヒトラーが、モラークチルドレン教育を施された過程での事かな?とも感じています。
 激しいセックス衝動の時期から恋人は男です。
政治の世界に入って、19歳かなんかの少女のキスも受け付けませんでした(白人研究者)。
  彼ら
    は、
      Nazis
         で、
   イスラエルのピンク・ウォッシング作戦の実験をしたものと、私は思います。
ドイツのghettoのサンヘドリン
     は、
  Nazisに、逮捕すべき、アウシュビッツに送るべき、名簿を提出していました。
    基準は、自分たち血流か?そうでないか?だと記憶しています。
ユダヤ人はドイツに残った、と、私は判断しています。
 日本の民が徴集されないで死ななかったと、同じ事だな?と私は感じます。
ドイツは、2分割され、塗炭(とたん)の苦しみに喘(あえ)いだのです。
16.5.24-3.3ユダヤ人のピストル
副首相の秘書スパイ事件(ギヨーム)など当たり前の事です。
 私が、デモ仲間と参議院議員会館の議員執務室に話に行くと・・・
    当たり前に、統一教会のとびきりの女性秘書(夜も秘書仕事?)が居ました。
   ヘイトスピーチ法を成立させた議員です。
ドイツのヘイトスピーチ法は5年間の監獄入りらしいです。
 アメリカでも同様の法律が成立しているというネット書き込みを見ました。
日本は、
   在特会を使って、10年間かけてヘイトスピーチ法を成立させました。とさ。
 私は、一万三千人の在特会名簿に載っているというわけですたい。
騙される。とは、こういう事です。
在特会活動は、大量移民隠しでもあったのです。←主目的。
 最後っべがヘイトスピーチ法成立です。
これが、
  彼らの両建て戦略です。




なぜ?かれらはガンガン移民すんのか?商売である!大儲けなのだ!=これには少し修行が必要です


TPP11は2018年6月30日成立が正しい日付だそうです



<ハリーポッター>
日本人は移民が日本を破壊すること(日本の滅亡のこと)を知らなすぎる!そしてこれが1946年に女王様が命令した静かなる戦争攻撃であることを知らなければならない! BF氏が言ってる「移民はいいよ〜!」と言ったことだ=これは真逆の意味があることである 悪魔教とはこんなことだ だれもTPPを一言も言わない TPPは移民の怒涛の津波がやってくることだ そしてその奔流(ほんりゅう 激しく流れる水 早潮)が憲法を亡きものにしてしまう=かれらがアメリカ憲法を亡きものにしたこと=憲法が機能しなくなることである TPPは憲法の上位に位置するのだ これがかれらの土人のおきて(土人のルール)を己たちのルールに変えてしまうマジックである だっからかれらは魔法使いと言われるのだ(ハリーポッター) ハリーポッターの作者がなんで男爵の位をもらったか?これなんだよ かれらは魔法使いなんだ



<TPPは国家破壊です>
自由貿易協定TPPは  国家の破壊  です バリバリ共産主義ということです 彼らは共産主義者なんです マルクスの資本論は、労働者をどのように搾取するかを研究した本です。資本家のための本です
 そう、あべちゃん政権も、野党も、バリバリ共産主義者なんです 国家の個性を無くすこと EUが完全にやられてます フランスパリに50年前くらいからパリで暮らして気分良く、カトリック教会などに通って暮らしていた私のお金持ち(働く必要がない=多分?相続した都内の土地とかマンションとか)で高学歴の知人(女性)が10年前に日本に帰国した理由がやっとわかりました おフランスでは外国人が働くと即、国外追放だったんです そして1年に1回かわかんないですが恐怖のビザ更新があったのです 恐怖のビザ更新があっても(働いてはいませんでした)何十年もパリで過ごしてきました 日本人はビザってな〜に?食べるもの?なんて馬鹿さ加減です(これ?ほんとの日本人のことです 日本人はガラケーなんです) ほんとの理由はパリに白人がいなくなった!からです パリで白人気分(白人気取り)が味わえなくなったのです=これが理由でした 移民だらけになったからです 彼女の聖書の内容はすべてフランス語で記憶していることに私はびっくりしました そして日本に帰国して浦島太郎だったことを私に話してくれました 日本人が変わってしまったことです 昔の日本人ではなくなった!んです 私は彼女が話してくれたこと=これがかれらの水瓶座の陰謀だ!と最近(2018年)になってわかりました アーネースト・ヒルガードから続いている催眠術です
 こんなところで生き残る方々は1億円がわれわれの1万円ぐらいの感覚の方々です こんな方々が勝ち組です われわれはまったくの負け組です



 おフランス国民議会(下院)がフランス共和国憲法から『人種』の文言削除し代わりに『性の平等』を明記することを決定


 おすごい!ですね おフランス革命で自由平等友愛なんて?絶対両立しない概念を一般大衆が口ずさむほどの力のある方々ですからね 大衆は両立しないなんて絶対かんがえましぇ〜ん?口当たりのいい演歌ですから口ずさむんです 自由平等博愛!なんてね そしておフランス革命では民主主義なんていう歴史上かつてない商売用語も造語したんですから・・・そして民主主義はギリシャからある(ギリシャ発祥)んだ?なんて学者に言わせています 学者も学者で喰うために便利ですから?一生食えますからね? バカな民は民主主義という言葉が定義されていないし、かれらが発明した言葉だとも知らないで、自分勝手に解釈して民主主義に反するとか、民主主義はこうだ!とか言ってんだよな ばっかだよな 民主主義は商売用語だっつ〜の! ばっかだよ 知らんとはおっそろしいもんだよな 民主主義の定義は定まってないんだよ ばっかだな=自分の解釈を勝手に押し付けんな!つうんだよな 自分の言論に民主主義という将軍様の印籠(いんろう)を見せつけると権威は高まるし、いうことないんだが?だれもかれもこの印籠見せんだよな? だましの印籠だっつ〜の! デモクラシーとはデーモンのという意味らしいな?悪魔のという意味だと私は理解しています 学者も必ず民主主義というだまし言葉を使って話を進めます=ハッキリ言って食うためです ギリシャ発祥(はっしょう 起こり出ること)だと学者連中に言わせてんのもホントらしくする詐欺師の手口だよな ばっかだよ 昭和憲法(日本国憲法)のどこに民主主義って〜書いてあんだよ?書いてないんだよな 詐欺師の手口だよな
 アメリカはサル程度の国に民主主義を広める!なんて言っちゃって戦争でめちゃクチャ(軍産複合体)にしたその後の復興まで商売(ハリバートンなどの建設会社とか)にしてんだよな
 私は、五箇条の御誓文がかれらのほのめかしで作り上げられた民主主義だ?と?にらんでいます 日本は田んぼの水の分配で何してきた?歴史がありますから
 白人研究者は民主主義はかれらが作った造語だとはっきり言ってます 民主主義は商売用語なんですね
民主主義はフランス革命以来のだましらしいが?明治ユダヤ維新以来のだましが天皇制度?らしいこと?がだんだんネットではわかってきたかもしんない それに伊勢とか出雲は明治ユダヤ維新以来の新興宗教である?(だまし)ということもネットでは話題になっている ただ?私にはどんなことかは?まったくわかりません?



<共産主義の究極のかたちが移民>
 昔から強制移住はありました ハザール・ハンコック(私はハザール・ハンコックをわかりませんがみんなこんな風に言っています ハザール国?と言うのかもしれません)だか?なんだかのTalmudユダヤ教を生んだのは強制移住の50年間ぐらいの間だと私は理解しています 強制移住はすんごい力を発揮すんです そして共産主義がこの強制移住で大衆をおもいのままにあやつる?コントロールする?ことです この強制移住の力とおなじ力を発揮すんのが移民だと・・・ かれらは移民の力を革命=日々是革命(ひびこれかくめい=常時革命)に利用してんです 信じられましぇ〜ん〜っ!



<移民は商売>
野球でできるやつをトレード出すかよ?出さんわな!移民は穀潰し(ごくつぶし 無駄飯食いのこと)なんだよな バートランド・ラッセル(ローマクラブ)が言った無駄飯食いのことだ=人口削減という考えだよ これを発展させたのがごくつぶし(無駄飯食い)を移民にして出すことだよ 高プロなわけないだろが?  ナチスの、かれらの、考えが優生学であり優生学とはすなわち人口削減を意味すんだな?これが!
 移民とか高プロなんて言ってんのはだまし!だよな=共産主義革命を実行してんのがあべちゃん政権なんだよ!明治ユダヤ維新と同じでクーデターそのものだ かれらはクーデターが商売なんだよ!なんでだ?南米とか、ウクライナとか、いろんな国でクーデター起きるよな?=政権交代のことだよ?政権交代すんと明治維新と同じで商売繁盛!なんだよな 商売だよ!
移民はショック・ドクトリンであり、エコノミック・ヒットマンなんだよな!両方とも商売のためのキャンペーン(キャンペーンとは作戦?という意味がある?と私は覚えてますが?)なんだよ!
 かれらはエコノミック・ヒットマンに移民を選んだ!という進化をとげているのだ!
エコノミック・ヒットマンとは何か?(1)最初は熟練したエコノミック・ヒットマンが出てくる(2)そして次がCIAのジャッカルだ(3)最後は軍隊が出張る! 移民がこれら(1)(2)(3)をやってしまう!ということらしい 彼らが考え出した最強の傭兵軍隊だよ!共産主義の究極のかたちが移民である

<インディアンの子育て>
かれらは己れの子供にモラーク・プログラミング・チルドレン(多重人格)をほどこすことです 30年前かもっと前かの白人研究者の書籍にはアメリカには100万人のモラークチルドレンが居る?と書き記されてあります
<インディアンの子育て>
 この子供の笑顔は今の日本人の子供にはないことが残念である
現在の子供たちは不幸な顔つきをしている!目がトロンとしてる!催眠術にかかってる目だ!誇りのない目だ!そしてその行動はブタの?猿の?行動様式である!
 かれらはインディアンとか日本人とかの子育てが気に食わないのだ


<移民隠し>
・・・残念ですが、1980年代あたりからやられていることはこのイエスズ会による移民であり!移民隠しがマスコミ、テレビ、学者、有名人、の任務(仕事)なんです 私の推測ですが、ソ連崩壊の仕事の一翼をになった三極委員会=おもそねあたりからではないか?と?思っています 移民を入れることと移民隠しです これがまさしくTPPです TPPの最重要問題が、最悪の問題が、移民(植民)です IWJ岩上安身氏がテレビ局を追われたのはTPPの批判をちょこっと言ったからです
 マスコミ、テレビ、新聞、学者、知識人、ネット有名人、すべて移民を言いません 移民を隠してんです!これがもう何十年も続いてんです=最近のことではないんです
 いかにも重要な情報だとみせかけて日本人に見せる情報は移民隠しなんです=そんなニュースは知らなくても生活にはさしさわりないわな! 移民を国民に絶対!絶対!悟らせない?さとらせない!ことです フランス人がなんだかな〜?なんだか?外国人旅行者が増えたな〜?なんて話してるうちに植民だとさとったことです 日本で年間800万人の外国人旅行者が二千万人ぐらいに急に増えた?なんて言ってんことです=だましです


<彼らの生業(せいぎょう)はいまも人間の売買です> これは信じられないでしょうがホントのことです=日本人は世界の厳しさを知るべきです
最近の移民急増は商売です 大儲けできるからです なんの?どうして?臓器売買とか売春宿とか
 日本でも戦国時代は当たり前のこと(人身売買)だと私は最近(2018年2月あたり)、知りました 乱取りというのだそうです これを豊臣秀吉と徳川政権は止めさせたのです
ユダヤ人とオリンピアンズ=支配者の共同作戦
<白人研究者>
(1)ユダヤ人とはとか肉業者とかのことだということ=、、エタ、ヒニン、である(書籍にはこわいのでゲットーとしか書いてない)ゲットーを日本語に訳するとこのようになる
(2)それらを使い始めたのがオリンピアンズだと言っている(OWO)
(3)ロスチャイルドらはオリンピアンズにとって現場要員だという話だ
 ニセユダヤ人だけがやってんではない!オリンピアンズと共同してやってんだよな=これわからんとすべて間違う
 オリンピアンズとは王族とか貴族とかの仲間らの話だよ これ深い意味があんので修行が必要です
 つまりオリンピアンズとはジャック・アタリが2,000年前だか?何千年前だか?からのの支配者だと言っている 私もよくわかりません オリンピアンズとはローマ以来の血統だと自慢してんだ
 オリンピアンズはオリンピック委員会(グローバル機関)とかグローバル企業に身を隠している=同じように偽のユダヤ人もそのようにしている われわれは政治家が天下人と洗脳されている
現代は政治家が天下人(てんかびと)ではなく財界(経済人)が天下人になっていることがこれだ RK




だれも?こんなこと?しりませんよね?だれもTPPを言いません 有名人もです なんでしょうか?こわいんでしょうね?命が・・・<民宿でない民泊> これが女王様が1946年にWellington・RIIAに命令した静かなる戦争です タヴィストック催眠学者のとっておきのものです ま、ただの商売ですが・・・いろんな理由を表面上、ならべています=権利とかですが=すべて商売を隠すためです



<旅行者(観光客)だとだまして定住する中国人移民> ニセユダヤ禍問題
 私は最近(2017年後半から2018年1月まで)のすさまじい変化を車関係者とか不動産、弁護士、司法書士関係から聞いています 行政書士は移民をいれんのに忙しくって!忙しくって!という状態です 実際、私が定点観測していても外国人の下層階級が移民として入ってきている!とわかります=じわじわと生活保護で日本を日本人をむしばむこと(=倒すこと)です=これがユダヤ人問題なのです
 2017年からが日本が移民国家になったターボエンジンでジェット戦闘機がロシアのスホーイだかなんだかが驚くべき垂直離陸をするようなもんだな?と思っています この2017年が移民大国となった日本の姿であり移民自身もその日本人の対応(ドイツとかフランスとかの土人の対応と違う)に安心して移民だということを隠さなくなり、日本人(土人)も見て見ぬフリしているのです 千葉県東葛飾地区の土地収奪はおっそろしいもので茨城県のすごさは私は知りませんが?農地とか山林だと思います 九州福岡でも地主が山を300万円で売って貯金通帳に入れっぱなし(だまされた)という話があります
沖縄の帰らない旅行者=旅行だとして植民するのだ! 我々が目にする観光客は実は・・・移民なのだ!定住する目的でやってくるものたちであること これはかつてのフランスが旅行者が多い!とだまされて(政府がだました)移民に入り込まれたことである
 旅行者が日本に居ついて一年間で永住許可(マスコミとか学者とか有名人は永住権と好ましく言います 永住権などどこにもありません 永住許可が正式なのです)をかくとくできます こんなバカな国(一年で永住を許可する国)は世界中で日本しかありません 日本人は学校教育でビザのことを教育されていません!だから親も知らないので子供にビザのことを教えることができません ビザ?ピザのことじゃないの?こんな感じです!ガラパゴスケータイなのです
 日本は一年間で永住許可(みんな永住権と正しくない名称を使います)をとれるのです どういうことか?二重国籍と同じことです 中国人はパスポートをふたつ持っています!日本と中国のものです 便利だから・・・ こんな感じです 日本人はバカにされていることを知らなければなりません 在日といえば朝鮮人ですがかれらもパスポートはふたつもってます 二重国籍なのです 国会議員が数年前に日本には二重国籍者が60万人います!と証言しています 私はこの動画をYouTubeにアップしています ニコ動にもあります
動画=赤池誠章(あかいけまさあき)【国籍唯一の原則】
https://www.youtube.com/watch?v=3LylDHuwEfc
中国が日本人の特性を発見しました 日本を動かすには経済人を動かすことだ!首相なんかより経済人が力あんだよね?だから経団連とか日経連だかわかんないがそこに圧力かけて中国人移民入れてんだよ!そしてラスボスはアメリカだ!アメリカが日本に大量移民を中国人移民を入れろ!と命令してんだよ!日本人はかつてのフランス人と同じで騙(だま)されてんだ!外国人が多いのは旅行者だよ?観光客だよ?と言ってな?本当は植民なんだ!死ぬまで日本で生活する移民(しょくみん)だよ!生活保護もらってな?そして家族とかしんせき呼び寄せてんだよ!
 2017年1月1日現在の日本国内移民数は230万人です 多分?今年中に300万人になると思われます
<中国人のレンタカーによる日本調査>
 移民のためだ!田舎に田舎チャイナタウンを作るためだ
ペリーが浦賀の水深とかを調査したことと同じことだ
 水源地などの調査なのだ そして中国人(田舎のチャイナタウン)最適地の調査である 日本の古民家が買いまくられていることだ 週刊誌に載っている売り別荘記事(売却物件)がこれを助けることをしている
 中国人のレンタカー使用料を小遣い程度にしたのをなんで不審に思わないのか?水と食料をやろうとしてんだ!耕作放棄地を地図に落としてんだよ!水源地を奪うのにどの山買ったらいいか?地図に落としてんだ!ウイグルでやってることだ チベットでやってることだ!モンゴルの人口侵略は東京大阪の移民だ!九州の人口侵略だよ!日本人の農機具販売員に金出して日本人農家の情報買ってんだ!日本人やとって日本の農地の水源地の情報集めてんだ!地図に落としてんだよ!そして移住する場所を地図に落としてんだ!このことを日本人は知らなければならない!
 三橋貴明ちゃんが逮捕されたんは・・・移民隠しなんです 三橋貴明ちゃんの移民叫びが気に入らなかったんです
ベン殿が移民はいいよ~?と言っていることです(1回だけYouTubeで述べた) かれらの本音がこれです
・・・移民こそ移民問題こそ!ユダヤ人問題なんです
<ユダヤ人が追い求めて!焦(こ)がれにこい焦がれていること>
(1)無制限の自由
(2)無制限の平等
これが移民のユダヤ人が求めるものです=他の移民すべてが求めるものなのです
<ユダヤ人が発見したこと>
(1)無制限の自由と無制限の平等は社会を壊すものであること
(2)フェニックス・プログラム(国家転覆作戦)に使える!とユダヤ人は発見したのです=カナンの遺言<既成秩序の破壊と秩序ある政府の廃止>


 帰らない旅行者 沖縄
 民泊とは移民用の簡易宿泊所である=アパート建設急増=移民用民宿であること 驚いたことにツイートTVさんのアメリカネット放送でアメリカにあることです アメリカで十分に実験していたのです アメリカのメキシカン不法移民が定住、定宿(じょうしゅく)するためのものです
 最近のYouTubeで中国人が民泊から撤退している(2018年6月)、というようなだまし動画が出回っていますが注意してください だましです
青淵第824号(2017年11月号)
P.23永田新一
移民用民宿(難民用民宿) 民泊という通名(だまし)を使っています


↓↓↓ピーター・ハンス・コルベンバック(イエスズ会=イエスズ会(ユダヤ)の任務は世界をユダヤ教だけにすることです
ついに!かれらはビジネス化が難しいと言われていた教育分野さえビジネス化してしまった=教育のビジネス化(英国のサッチャーにはじまります)=なんでも儲け商売にしてしまうヴェネチア商人国家(商人国家=儲けだけが唯一の道徳・儲けだけが唯一の正義)であるのです
 イエスズ会が全世界の移民をあおっている?全世界の移民(難民)はイエスズ会(ユダヤ)です そしてそれにともなう人身売買は日本の戦国時代からの火薬一ダルと生娘50人でわかります BF氏が「移民はいいよ~」と言っていることが証拠です フリードマンの新自由主義は金の自由移動、物の自由移動、そして人の自由移動、まで行き着くらしい
かれらがここ10年で駅前予備校などを大学にして500校から2倍近い800校に大学を増やしたことを日本人は知りません!何の?ことか?日本人を何?するためです=子供を産ませないため、キリスト教に親和的にするため(すべてがキリスト教系です ひとつだけ仏教系) グローバル人間(世界市民人間=国境なんてないのよ!)にするため 東京裁判史観(キリスト教贖罪)を深化(しんか ふかくなること 深刻になること)するため 大量中国人移民を入れるため(これが第一の目的だと私は推測しています)・・・
このことを理解するには長い修行が必要ですのでただ見るだけにしてください 何年か経過してあっ?と気づく時がきます かれらは世界を一神教のユダヤ教でカバーしたいのです
<ピーター・ハンス・コルベンバック>
かれらは一神教の統一を図っていることは=白人の研究者の著作とかベンジャミン氏が語っていることです 
・・・世界統一宗教をユダヤ教とすることです
 なぜ?この人物を出すのか?それは・・・日本の大学を10年間で500校から800校に2倍近く増加させたのはイエスズ会(キリスト教会?)であるからだ 江戸末期から明治維新前後に新興宗教を多数設立したのはこのこのであることだ(わかってほしい文章 天皇一神教も新興宗教だったのです) 日本を移民大国にしようとしているのがこのこのだ!廃仏毀釈をやらかして日本のどの街にも数ヶ所あるいは数十ヶ所のキリスト教会を作ったのもこのこのだ かれらは何世代!何十世代!もかけて廃仏毀釈をやって日本人の頭を一神教奴隷にすることだ!=これが徐々にバカな日本人が増えていることだ=若者がかんけ~ね?とキリスト教個人主義を叫ぶことがこれだ!子供が権利がある!なんて夢遊病者になっていることもこれだ!子供と若者の目を見ればわかる!目が泳いでいる!ほこりの無い目だ!知識だけはあるが誇りがないのだ!これが渡部昇一とか生き方上手の殺人医師らジェズイット(イエスズ会士)のジェズイットとしての任務である=黒毛が地肌に見える?あのお方もそうらしい?私ははジェズイットに気をつけろ!と言いたい!このことはこれから何世代も永遠に語り継がなければならないことだ ヴァチカン銀行はロスチャイルドが管理している!(白人研究者が述べていること)しかし日本の大学増設(ほとんど99%キリスト教系)は自らの国民の資産・財物で創立されたことが残念無念のことである 私立大学となったこじき風ものもらい九大にはヴァチカン学部(なんという名前かは知らない=共創学部)ができたらしい
 ある話がネットにあってキリスト教会に入ったらそこだけで100人ものフィリピーノが来ていたらしい これを書くと人種差別だと言われるかもしれないが私の50m先にもフィリピーノが住んでいる(もう帰化したと思われる) あなたの生きてる間は平穏だが孫の代はお孫さんが子供も産めない差別されるカースト制度最下級貧民となる予定であるらしい(このまま世が進めばだが?)
 1979年のCIA要員イラン・ホメイニがイスラム原理主義で登場したことはこのピーター・ハンス・コルベンバックが関係している!と私は夢想している?当たっているかもしれない?イラン・ホメイニ=自慢していた得意ワザ=ホード(ひっかけ)を言っていた これがCIAの陰謀論(アンビリーバブルとして否定すること)とか?タルムード<ひとをだますこと>と共通点があるからだ
フェミニズムはイスラム社会をめちゃくちゃにすることに使われる!と白人の研究者は語っている ピーター・ハンス・コルベンバックはイスラム社会へのフェミニズム刷り込みでイスラム社会を崩壊に導く任務かもしれない?
イスラム教とキリスト教の合一・統一 ピーター・ハンス・コルベンバック イエスズ会で教皇より力がある? 中東に飛んだ アラブ語ペラペラ 黒い教皇
最近わかったことだが、フランシスコ教皇はイエスズ会トップだということ? ローマ教皇とイエスズ会トップが一致したのだ つまりヴァチカンはイエスズ会に完全に乗っ取られた?らしい?
 実は・・・フランシスコ教皇がイエスズ会のトップだということがわかりました フランシスコ教皇で初めてイエスズ会トップと教皇が一致したのです どんな?ことを?意味するのか?自分にはわかりません?
 皇室が明治ユダヤ維新からキリスト教(もしかしたら?ユダヤ教?悪魔崇拝教?=悪魔教?)だとわかったら日本人はびっくらこいてひっくり返るでしょうね?
 残念だがベンジャミン氏の言説はこのようである 私には信じられません
「Of course the current Japanese royal family is also fake」



<サイコパスの疑い>
あべちゃん アメリカに100人に4人はいると言われるサイコパスかもしんない? かれらはこのことを見抜いた?のかもしんない 火病の血流のことである 火病とはあの?あの?ハゲ〜!の感じです
RK
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 不正選挙をやってるやつら。... | トップ | ヒトラーのホロコーストは600... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2020-11-12 12:16:44
アーついにフランスでもあの人種差別反対の欺瞞に気づいたんですね。この前フランス人の左派の言説をよんでいましたが、さすがに今移民を入れることは自殺行為だろうといっていました。単なる観光客の滞在者と、スパイ移民、侵略者は全然違います。それで黒人が悪いとか黄色人種が悪いとか白人が悪いとかそういう話でもないです。むしろあの「タタール」「アーリア人」が全世界でカルト洗脳し、侵略をやっています。ユダヤ人という概念自体謎ですが、イエズス会はユダヤ人ではありません。本物のユダヤ人はあのようなおかしい神話言語は使いません。イエズス会はおそらくはユダヤ人を殺して戸籍を乗っ取ったアーリア系、神秘主義カルトだと思われます。その「ユダヤ人」というの自体も戦略特区に吸収された中産階級の普通の人ぐらいの意味かもしれないです。ラテン語の辞書だとJはIですがJuda - Iudaの周りの言葉って裁判官を意味するJudgeに相当するものしかないです。なにか裁判官系統の人が侵略とともに他国に亡命した人のことかもしれません。ユダヤ系とアーリア系では一方が殺された方、もう一方が殺した方ぐらい違うと思います。それからEurope、ヨーロッパの語源ですがEvro(教会ラテン語ではUはV) - Hebro(ラテン語語族ではHを読まない)でおそらくは「ヘブライ系」という意味だと思います。エウロペという女神がゼウスに誘拐され、強制結婚させられた拉致被害者です。合同結婚式の拉致被害者を「母」(父ではない)に持つ人の系統をユダヤ人というそうです。
>フランス国民議会(下院)がフランス共和国憲法から『人種』の文言削除し代わりに『性の平等』を明記することを決定
返信する
Unknown (Unknown)
2020-11-12 12:25:37
どうも宗教の項目は残ってしまったようですね・・アーリア人の武器自体が宗教なんで、宗教洗脳する方(騙された方ではなく)は差別しないとまずいですけどね。人種項目の削除も「異なる人種などない」という変な理由ですね・・・
https://www.afpbb.com/articles/-/3180356

こうして侵略構造がどんどんわかりにくくなっていくダブルスピークかもしれないですね・・ルペンの父親が反ユダヤ主義発言で起訴されたようです。反ユダヤ主義は逮捕されるが、反アーリア発言は逮捕されるのでしょうか・・それでルペンのいう反グローバルというのがまた宗教国家の形成というようなおかしい方向に行っていたんで、やはり偽反グローバルだったかもしれないです。危機をあおり、政教一致をいう人には注意です。カルトの勧誘を政治に持ち込んでいます。
https://antenna.jp/articles/5008783
返信する
Unknown (Unknown)
2020-11-12 22:52:54
Unknown (Unknown)
2020-11-12 08:32:48
定期的にユダヤ人論を挙げては、その宣伝に奔走する、ユダヤ人大好き田代さんにお見せしたい、今日の記事はこれです。

田代さんに見せたい、こんな記事を転載しておきます。是非ともコピペして、新記事の度に貼って頂きたい、そう、思っております。

「ユダヤ人の起源 歴史はどのように創作されたのあか」 著者 シュロモ・サンド
イスラエル建国の根拠となる、「ユダヤ人」というものが人種や民族ではなく、捏造の歴史に基づいた創作話であることを客観的事実の積み重ねにより示したテルアビブ大学のシュロモ・サンド教授の著書。
https://honto.jp/netstore/pd-book_03293383.html
今月、建国から60年を迎えたイスラエルで、建国の原動力である「シオニズム運動」(古代に世界各地へ離散したユダヤ人の子孫が「祖先の地」に帰還するというもの)の根拠を否定する著書がベストセラーとなっている。
題名は「ユダヤ人はいつ、どうやって発明されたか」。
著者はユダヤ人でテルアビブ大学のシュロモ・サンド教授(歴史学)。その中で教授は「今のユダヤ人の祖先は別の地域でユダヤ教に改宗した人々であり、古代ユダヤ人の子孫は実はパレスチナ人だ」と記している。
「ユダヤ人は民族や人種ではなく、宗教だけが共通点」なのだと指摘。第2次世界大戦中に約600万のユダヤ人を虐殺したナチス・
ドイツが、「ユダヤ人」を民族や人種であるという誤解を広めたとする。 そのため、イスラエル政府が標榜する「ユダヤ人国家」には
根拠がないと批判。「パレスチナ人を含むすべての市民に平等な権利を与える民主国家を目指すべきだ」というのが著者の最大の主張だ。
シオニズム運動は「ユダヤ人国家の再建」を目指したものだが、運動の根拠になったのは、ユダヤ人が2世紀までにローマ帝国に征服され、追放されたという「通説」だった。
これに対し、教授は「追放を記録した信頼できる文献はない。19世紀にユダヤ人の歴史家たちが作った神話だった」との見解だ。パレスチナ人から土地を奪うことを正当化するために、「2千年の離散の苦しみ」という理由が必要だったという。

・・・と、まあ、こんな感じで御座います。ナチスドイツには、アメリカの銀行家か資本家でしたか、支援してたことが、いくつかのFRBの歴史を暴く書籍などでも書かれていますが、これを見ると戦争や騒乱や対立は、別の目的があって意図的に起こされていることがわかるわけで御座います。
創作話をもとに、テロや印象操作のための事件が計画され、本当に起こった事件から、その根本原因について考えるのを止めてしまい、それがあることが前提で話が進んでいく・・・そう、これはまさに、今のコロナ偽パンデミックと全く同じ、人民に対する騙し手法です。
遠隔地からのビームを肺に向け、咳や発熱を起こし、ウィルスそのものを抽出している訳ではないポリメラーゼ連鎖反応というDNA増幅手法を適用し、感染だ、感染だ、とWHOというアメリカやゲイツの傀儡組織を通じ、マスコミと御用学者と工作員が一緒になって騒ぎ立てる・・・それが前提でどんどん話が進みます。根本問題には一切触れようとしません。本当に狂った代理統治です。
返信する
Unknown (田代照夫)
2020-11-13 07:42:35
 情報ありがとうございます。

私は、
 陰謀が陰謀を生む。という話をネットで見ました。
つまり、
 彼らは、我々の反応(騙しに気付いている事)を見て、更なる騙しをかけてきているのです。
サンド教授の言説は、本当の事を言って情報を混乱させる戦略です。
     サンド教授は、彼らサイドなんです。
 これが、彼らのやる事です。
我々がやる事は、これから時間をかけて、この情報を拡散し、B層に、どう?伝え、どう?理解すべきか?を伝えるか?です。
 B層は、何の?事か?わからないハズです。混乱するのです。
その混乱に乗じて、彼らは、なにするハズです。
 これが彼らのやる事(手口)です。

みんな?彼ら?おかしい(頭が)?と言ってます。
 我々の常識からは、そう見えます。
しかし、
 彼らは当たり前です。
彼らの最良、最高、
      の
    価値は、アジェンダに従う事です(白人研究者)。
我々は、このアジェンダがおかしい?事を知らなければならないかな?と、私は感じています。
 やってる連中がおかしい?と、評価するのは巧妙にスピンされてんな?と、私は感じます。
返信する

コメントを投稿

フェニッックスプログラム移民を使った国家転覆作戦です」カテゴリの最新記事