♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

小池百合子は移民一千万人計画のリーダーらしい?【自民党移民議連の会長】

2021-04-20 07:24:13 | フェニッックスプログラム移民を使った国家転覆作戦です
小池百合子は移民一千万人計画のリーダーらしい?【自民党移民議連の会長】2018-01-14




私は、小池百合子が「ゴムニダ」になったな、と、感じています。





 キツネ化かし(きつねばかし)こそタルムード<ひとをだますこと>である いくら知能が高くても化かされます!何千年ものチエの塊(かたまり)だからです



    小池百合子はCIAスパイです 小池百合子はアメリカスパイです エジプトで小池百合子を助けたのはだれか? ユダヤ人問題が小池百合子そのものなんです 小池百合子は鷲鼻ではないですが・・・




<グル>
 アメリカ北朝鮮中国のグールグル!  アメリカ、中国、韓国朝鮮=これがユダヤ人問題なんです これを理解するには修行が必要です
ブッシュ家はアメリカに渡った時点でロスチャイルド家でした(ロスチャイルドの背乗り) だからブッシュ親子(=ロスチャイルド)に16年間!世界はやられまくったのです 現在でも同じことで2017年8月時点で=特にロックフェラーの名がいやに表に出ていることに比較してロスチャイルドの名前が消えていることがロスチャイルドの力を示しています
 かれらはアメリカに関わり、中国にかかわり、仮想通貨で主導権を握ろうとしている!われわれはかれらの通貨発行権と仮想通貨の手数料をとことん奪い去る!ことをしなければならない!東ローマは(1)ユダヤ人を役人にしないこと(2)ユダヤ人を教育職にしないこと、の2つの簡単なルールを厳格に守って一千年ながらえた!これに(3)金融をさせないこと!を加えれば万全だった?と白人の研究者は述べている
 彼らはキリスト教から共産主義宗教と進み、最近ではグローバル宗教というしゃくぶくを成功させている そしてグローバル宗教で各国支配層にカナンの遺言<愛国心の廃止>をすり込むことに成功したように見えたが各国首脳は目が覚めたようなので愛国心の廃止は一時休止しているが経済人がこの愛国心の廃止にのめり込んでいるようである?特に日本ではげしい愛国心の廃止が経済人の間では当たり前になっているようだ?経済人は中国人と同じで神様と願いがかなったら?成功したら?もっといい供物(くもつ)をささげます!と約束する!同じことで経済人は儲かる神様を氏神様とするのである
 国際連盟あたりには国は80ぐらいしかなかったそうだ!このことをみても民族がいかに独立したエリアを欲しているか?自分たちの自由に振る舞えるところで幸福に暮らしたい!と望んでいるか?ということの証明になる!グローバルとかグローバリズムは新興宗教なのである キリスト教は二千年たつ新興宗教であるのだ
 私は最近アメリカのベクテルが瀬戸大橋とか東京湾横断道路をやったことはベクテルが日本の公共予算をだいぶ持って行っていることだな~?なんて分かった鈍い感覚の日本人だ 東インド会社のベクテルとかコカコーラとかはインドを植民地支配していた時同様!日本人に全てを出させて(カネを出させること)中国とかビルマとかで大儲けをやっているのだ!コカコーラには道路を作ることがその朝貢であることらしい 北朝鮮と日本の国交回復を一番願っているのは彼ら(アメリカ)東インド会社=軍産複合体である
白人研究者が言っているがロックフェラーはロスチャイルドのアメリカ代理人に過ぎない!=ロックフェラーはピーボディ(ロスチャイルドのアメリカ代理人)の後継者でピーボディに推薦されてあの地位にいる=ピーボディが亡くなるときのことらしい(白人研究者が述べています)
 このことは上院かなんかの公聴会かなんかでロックフェラー(副大統領になった人物)が答えたことは自分の財産はロスチャイルドが管理している!でチョン!となったことだ=これ以上の記述はなかったがこれで十分である だれもかれもロスチャイルドの名前を出すことはヤバイ!らしい?
・・・トランプを出してきたのはロスチャイルドである それは・・・アイゼンハワーが上院下院の合同委員会で辞任演説した際の「軍産複合体(正確には軍産議会複合体が外交とかの場で力を持たないように)」という警告を初めて発したことだ ベトナム戦争でこのことが証明されアメリカとか各国でそのことが非難され!かれらは普遍性のある資本の論理=グローバル一神教を推進することにしたのだ これで各国をヴェネチア商人国家として軍産複合体に取って代わった(内容は同じだが普遍性が軍産複合体とはダンチである=軍産複合体の天下人は商人であること) かれらはヒラリーが当選するとベトナム戦争時の状況になることを恐れてトランプにしたらしい=かれらのアジェンダは商人国家なのだ! われわれ日本人はトランプのバック(けつもち)はキッシンジャーとまではわかっている?が?ロスチャイルドまで辿り着かないディスインフォメーションがなされているのだ
 そして商人国家のほうが見破られずに済むし、かれらの生業であるヴェネチア商人国家の天下となることだ 数人の豪商が国家のすべてを決めるヴェネチア商人国家である
 ベトナム戦争時まではかれらは軍の陰に隠れていた(寄生虫としての寄生体)が、どうも?ベトナム戦争がけだものたち(奴隷としての大衆)を目覚めさせた事の反省で=各国を商人国家(かれら本来の正体=ヴェネチア商人国家)に誘導し始まったと私は思っています けだものたち(大衆)が目覚め始めたことです ブレジンスキーの言っている=100万人洗脳するより100万人殺すことに方向転換したものと・・・そして普遍性のある儲けを第一にする商人国家とすることで財界(財界が天下人とする)を前面に押し出して更に寄生虫としての寄生体として隠れることです




都内が中国人移民であふれかえっているのは小池百合子らしい? 小池は自民党の移民議連の会長だったのだ! だから都知事選に立候補できたのである

 そしてアリババに市場(なんという名称か?忘れた)を売っぱらうことも予定のうちであったらしい?

 小池百合子の米国で言うと補佐官は竹中平蔵であり、坂中英徳、ということだ! 両名ともギンギンの反日である


2017年9月13日追記
小池百合子は若いころCIAにリクルートされたエージェントである(エージェント=スパイ) ちょうどロシアだかに亡命した映画にもなっているなんとか?という盗聴名人の白人もCIAエージェントとしてのものである NSAにやとわれた?というがCIAもNSAも同じ彼らである
 CIAは正規職員ではなくその正規職員に雇われたエージェントが活躍するのだ CIAがボスだとわからないようにすることが大事であるからだ かれらがCIAそのものであるがかれらは陰に隠れてわれわれが知ることはない!
 小池百合子はCIAスパイであることを知らなければならない もちろん安倍晋三もそうであるし小池進次郎とか民進党の今度党首になったなんとか?もCIAスパイである
 日本人はスパイのなんたるか?を知らないのだ!007映画シリーズはわれわれを洗脳する映画だったのだ!どのように?洗脳する映画だって?それは各自で考えてください われわれ日本人は考えない教育を何十年と教育されているのです(これ重要)
 共産党のしいなんとかもCIAスパイであるのだ!(みんな知らないだけ!)


 かれらが日本郵貯株を利用しての国家転覆作戦フェニックス・プログラムだと私は推測します 日本の国家債権を外国人に渡すのはこの作戦に誘導されていることです(これを理解するにはすこし修行が必要です) 私はこの部分はあまり分かりませんが現在は日本人が日本国債を持っているのを外国人に渡すことだということです(都内のある勉強会に出席して少し分かりました)
 外国人が国債を有していることは大変危険なのです だから日本は日清戦争、日露戦争、中国大陸突っ込み、大東亜戦争、とドンドン国債の借金を返すための戦争に突っ込んで行かざるを得なかったという理解です 麻生殿が日本は1986年に日露戦争のローンを返し終えた!ということを言っているのがこれです 日露戦争という話はたとえ?の話だと思われます 彼らは関東大震災でもだいぶ日本に貸し込んで日本はローン地獄であったわけです 彼らはお人好しで日本に貸したわけではなくあくまでも悪徳ユダ(肉1ポンド)としてのものです カネで日本を自由自在にできることです 実際、今でも彼らは日本を自由自在にできています これは450年前にザビエルが日本に来て4年間日本に滞在し日本攻略を考えた基本的な日本人対策が今でも虎の巻としてあるのです 中国人などは武力で攻略するが日本人はその日本人的なるものをすべて変更すること!これがザビエルというイルミナティが後に伝えたことです 日本人は頭の中から変えられようとしています そのことはバビロン捕囚と同じことです 若い夫婦が子供にキラキラネームをつけることが証拠となっています
 外国人に日本国債を渡す行為がこの日本郵政株を売却!という安倍政権がやっていることなのです かれらの安倍政権を使っての「2020年2000兆円収奪計画」という郵政民営化(これがアベノミクスということ)なのです つまり、アベノミクスは郵政民営化と同じことです ただの日本売却=売国奴の政策ということです 日本売却が郵政民営化でありアベノミクスです 学者がアベノミクスをああだ?こうだ?と言いますがあれはスピン(そらし情報)です 学者はマッソン=手ノ者(忍者のこと)であるのです テレビに出ている学者、知識人、バラエティ番組のものたちはマッソン=手ノ者(忍者のこと)であるのです テレビは見ない方がいいです NHKの大河ドラマさえ我々の洗脳に使われているそうです?われわれ日本人はだまされているのだ!!大衆はいつも騙される!
 「2020年2000兆円収奪計画」は東京オリンピックまでに特区と移民で日本をやっつける!という彼らの計画です 特区と移民もこれも修行が必要です 首相官邸ホームページで特区とか移民をみてください!恐ろしいことが本当だと分かります かれらは陰謀論(アンビリーバブルとして否定すること)を隠さなくなったのです それだけ自信があるということです そして民は国民はホームページなど見ないだろう?とバカにしていることも分かります
↓↓↓これだけでもちょっとだけみてください
【長崎県提案】農業分野における外国人材受入れのための新たなスキーム構築
http://www.kantei.go.jp/jp/singi/tiiki/kokusentoc_wg/h28/teian/160823_shiryou_t_1.pdf
 これが何の意味かというと日本に移民を入れるということです 長崎は原爆落とされても何十年かで元の戻りました!しかし移民を入れると元には戻りません こういうことです 日本の破壊です そしてこれには人材派遣会社パソナとかがからんでパソナに大儲けさせるようになっています 土人に大儲けさせてなおかつ土人を破壊することです かつてアフリカで黒人奴隷を狩り出すのは黒人がやっていました この奴隷商人黒人の役割がパソナなのです

われわれ日本人が知るべきなのは電通とはイルミナティ(=CIA)ということです この二つの名称に面食らうと思いますがかれらは通名は当たり前なのです 電通とは通名で本当はCIAということです そしてイルミナティなのです こんな通名にわれわれは慣れなければなりません 名前が違っても同一人物だということを・・・電通?日本人がやってんだろ?お前?ウソ言うなよ!いやいや違います!
 電通の株主は共同通信ですし時事通信です 共同通信がどこにあるか?知ってますか?アメリカ大使館の前にあるんです これが証拠です CIAです CIAとは彼らのことを言います このことにもわれわれは慣れなくてはなりません かれらはCIAでありナチスなのです ナチス「世界シオニスト連盟」です だからグローバル宗教を広めています だからグローバル宗教信徒(信者)は愛国心がありません! これがカナンの遺言<愛国心の廃止>ということです グローバルの環境を作り出して愛国心をなくする工作を彼らはやっている!ということなのです 自然に愛国心がなくなったわけではありません 彼らのグローバル宗教信者が愛国心がないだけです




移民230万人が日本にある! 2017年1月1日現在移民数 これがユダヤ人問題である
移民は
(1)無制限の自由
(2)無制限の平等
を求めるのです これがユダヤ人が昔から追い求めてきたものです
・・・しかし、この自由平等は国家を(共同体を)破壊するものだ!とユダヤ人は気がつきました 発見したのです われわれは自由平等を流行歌を歌うように叫んでいますが自分のことを破壊していることに気がついてません 我が身を殺す自由平等です そりゃー?かっこいいですよ?自由平等を叫んで訳も分からず死んでいくんですから・・・
 キツネ化かし(きつねばかし)こそタルムード<ひとをだますこと>である いくら知能が高くても化かされます!何千年ものチエの塊(かたまり)だからです


<財界の意向>優秀な外国人移民男と日本人女の混血が政治家となり官僚となって日本を経営させる文章日経連のおじさんがたがきめたことポルトガル程度にソフトランディングすれば御の字だ!ほんとかよ?


ベトナム人移民


<日の丸穴あけ入管>入管がどんな行動をとっているか? 自分が東京入管(有楽町駅からバスが出ている)に行った時(5年前)にひっくり返ったのだ 永住許可の申請書が束になってテープルの上にあった 役所の市役所とか区役所にある住民票請求要旨はせいぜい20枚くらいである しかしそこにあった永住許可申請書は100枚束であったのだ いまではこのようなことはないだろうが?(隠すためである)そんなことを(反日行動)やっているのが入管であることを日本人は知らなければならない 自分では入管はすべて朝鮮進駐軍関係のあれ(血流)ではないか?と疑っている まず、このことは自分の直感であるがまず、間違いないだろう? 下記の写真は神奈川新聞が報道したものらしい?
 なお、永住権ではなく永住許可が正しい名称である 永住権とは永住者の立場からの悪質な名称で日本人が使うべき名前ではない


<民主主義とはだましであること>
かれらはフランス革命で民主主義というだましを発明したのだ
中国統一戦線のやり方
中国は民主主義を利用して民主主義をこわす!
<アメリカ最高裁判事ルイス・ブランダイス> 馬渕睦夫
昭和憲法の父、ルイス・ブランダイス 現在の日本国憲法を糞尿(ふんにょう)のにほひのする憲法とした人物です
 これは使わない
<アメリカのディープステート>
<通貨発行権>
馬渕睦夫 民間銀行が通貨発行権を握(にぎ)っていること
<民主主義のだまし>
桜井ジャーナルさんからお借りしました
<東レ乗っ取りの手口>
↓↓↓おいっ!猿の日本人は毒薬まみれでがんになるんだな?=映画猿の惑星のサルは日本人だかんな?わかってのか?おいっ!!お前だよっ!次のがんはあんさんだかんな?もがき苦しんで死ぬんだよ!がんセンターでな?ざまあ~!きい~つけんだな?テレビで年間450,000人の日本人ががんで殺されてる(サリンを薄めた抗がん剤)で殺されてるこん?言わんかんな?きぃ~つけんだな?次はあんさんに医者が言うよ?間違いなくな!「新薬が出ました~っ!だんな?新薬使えば治るで?使わんとな?」と言ってくるよ?中国人は「犬と医者には嫁にやるな!」と言ってんこん?日本人?しらんみたいだな?医者はこうも?言うな?間違いなくな?「ノーベル賞受けた抗がん剤でっす!」なんてな?よぉ~くこれ?覚えとくんだな!おっ馬鹿さんはこれ?何回も見て覚えとくんだよ これ?忘れたら殺されんぞ!いっとくけんな!=アメリカなどではもう抗がん剤は使ってないんだよ!
<われわれ日本人は農薬まみれのお茶を飲んでいる>
欧州向けは農薬無し?らしい

 国際情勢の分析と予測さんからお借りしました
<明治維新の真実> 文字と文章 名誉革命
かれらは何百年も英国に入ることを許されなかった(何百年か忘れました) 1688年には権利章典なんてものまで作り、君臨すれども統治せず、なんてことにしてしまいました 権利章典のところには三角マークがあるはずです こぞって英国を乗っ取ったのです 1694年にイングランド銀行を設立して通貨発行権をまんまと手に入れてしまいました この年からかれらは国際銀行家に対するヘイトスピーチ法の考えを世に知らしめたのです 大衆の批判、悪口、を許さないぞ!という口封じ=言論弾圧の考えです このユダヤ教の考えが世をおおいはじめたことです そして日本にある現在のヘイトスピーチ法にあいなった?というわけです 1694年はロスチャイルドがデビューする100年前です かれらオリンピアンズ(神々)が世界を永遠に支配できる?と夢見た年です 第二次世界大戦後に英国は通貨発行権を国に戻しましたが、これも偽装で国に通貨発行権があってもかれらの力(シティー・オヴ・ロンドン・コーポレーション)には何の影響も及ぼさ無い!ことを証明しています 私の感じ?では、かれらの生態が?ハリアリの生態が?大衆がまったく知らないことがそうさせている?と判断しています かれらの力を削ぐ(そぐ けずられる)ためには彼らを知ること(白人研究者)なんです 彼らのやり方?生態?考え方?発想方法?をわれわれが知ることが彼らの力を削ぐことです 一般にかれらを知られるようになったのは白人研究者がだいだい30年ぐらい前から書籍に書き残しているおぼろげなかれらの生態であることです 日本では渡部悌治(わたなべていじ)が最初と言われています
 徳川幕府でさえかれらの正体をみきわめることが出来なかったのです しかし、明治元勲(げんくん 国家に尽くした大功ある老臣)たちはまさしくクロムウェルの役目そのままの任務を果たしました フリーメーソン五人組(マセソン・ボーイズはトロイの木馬・スパイなのだ)はクロムウェルだったのです それは天才ウィリアム・ペティがフランスからダントンとマラーを呼び寄せて訓練をほどこしてフランスに送り返してフランス革命を成し遂げた!こと?がフリーメーソン五人組(マセソン・ボーイズはトロイの木馬・スパイなのだ)であり、現在に続くあべちゃん政権です
<DeepState>
ディープステートの真実 文字と文章 トランプ革命が日本の明治維新からの在日利権侵害 明治維新在日利権 あべちゃん政権
<静かなる侵略> ブック
佐々木類
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« PCR検査はエジプト時代からの... | トップ | 日本と中国の仲良し子好しぶ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (宇宙人)
2021-10-12 21:27:58
優 @39071622ty

日本には油田が結構あったんだね。
無知って怖いな…。
油田だけじゃなく日本って資源大国みたいなのね。
佐渡や茨城県沖で海底油田の調査とか今どうなってるのか…
一部の報道では採算合わないって打切りのような話も出てるけど…。
やってるよね…
地震にどうしても繋げてしまう陰謀論者です😂


まいるすぱぁかぁ @MilesWesParker 10月10日

日本の天候は不安定です。
安定供給困難です。

日本は地熱の宝庫です。
安定供給できます。

日本は、世界第三位 の 地熱資源大国 です。
1位:米国:3000万kW
2位:インドネシア:2779万kW
3位:日本:2347万kW
地熱タービン世界シェア1位:日本67%
太陽光パネル世界シェア1位:中国:45%
科学重視!


高田純 理学博士 @gatapi21

全くエコでない、国土がゴミだらけに。
ソーラーパネルの主力電源化は科学的に無理
発電の設備使用率はわずか15%しかない。
夜間雨曇り雪で発電しません。
無理に利用するならリチウムイオンバッテリーを不随させまますが、その寿命は1.3年しかない。
パネル自体の寿命も10年くらい。


近未来 @R7fxFzWQ2EdrkEd 10月10日

2028年以降日本が資源大国になる可能性が有る
実現するだろう。

時事ドットコム(時事通信ニュース) @jijicom
10月5日

F35B、「いずも」で発着成功 防衛省、四国沖で試験

https://www.jiji.com/jc/article?k=2021100501018&g=pol


IgimeNasi @NewsMans999

日本は西之島の噴火による領海の拡大、南鳥島のレアメタルも泥の中から取り出すことが可能となってきている。日本は南鳥島で採掘商業化を進めていて、ここのレアメタルの採掘技術も2028年末までに確立して採掘を目指している。

中国は度々、南鳥島周辺を探査している。日本の海を守るのに空母は必要


青山繁晴BOT @aoyamasBOT 10月9日

京都府の山田知事が、先週の『アンカー』をご覧になって、『京都府も日本が資源大国になるために連携したい。宮津港や舞鶴港の施設はメタンハイドレート基地に使える』と青山さんにおっしゃったと
返信する
Unknown (宇宙人)
2021-10-12 21:37:21
Tomoko Tokyo @Tomoko1414 10月7日

2028年産油国に!
 資源大国日本へ

https://twitter.com/Tomoko1414/status/1445989757117341705
返信する

コメントを投稿

フェニッックスプログラム移民を使った国家転覆作戦です」カテゴリの最新記事