味菜み(みなみ)スタッフのおすすめ

鹿児島の美味しい料理と空間を提供する「味菜み」。

本日のおすすめちゃん~☆

2012-10-09 | Weblog

こんにちは~(*^^)v

お久しぶりです!わたしです~♪

先ほど、店長がブログ更新しておりましたが、久々に私も・・・(笑)

 

最近フェイスブックとやらが流行りに流行っているそうで・・・

私の周りもフェイスブック中毒が多い多い;=_=)

流行りに乗り遅れた私は、いまだにフェイスブック組合員ではありません

いつの日か私も中毒者になることがあるのでしょうか、、、

まぁ~。それはさておき

早速ですが!本日のおすすめちゃん~

まずはまったけ

秋を感じますね~

松茸は塩焼と土瓶蒸し!ご準備してます

土瓶蒸しのアノ!!!イイ~香り・・・にんまり(-∀-)なりますよね

そして~

あわび。サザエ。首折れサバ。秋太郎。天然鯛。

この超豪華なメンバーで、超超豪快な刺身盛りをご提供します

おひとつで3~4人前

お得な豪快刺し盛り豪華な顔ぶれ勢ぞろいおすすめでっす

さて、朝晩めっきり涼しくなってきましたね。

日本酒のおいしい、そして、私の大好物がどんどん出てくる季節となりました

こんな日は、さっきの店長のおすすめちゃんブログにありました、こなき純米ひやおろし

これがまた、さっぱりとおいしいんです

お魚をつまみながら、日本酒をクイッっと・・・

最高の贅沢ですね~

どんなに寒くても冷酒しか飲めませんが・・・。

秋~冬にかけて、また旬の食材がどんどん出てきます。

時期の食材を目の当たりにし、季節のありがたみを感じられますよね

またじゃんじゃん紹介させていただきますのでよろしくお願いします

乞うご期待お楽しみに

ではでは~また~まいまいでした~(*^^)v


最新の画像もっと見る