和泉の日記。

気が向いたときに、ちょっとだけ。

悲しくて胸が痛い。

2024-07-17 14:25:52 | いつもの日記。
2、3日前から非常に気分が悪いです。

精神的にツラいのが、体にまで出てきている。

何もしていないのに胸が苦しく、少し痛いくらい。


ただただ悲しい。

何も悲しい出来事なんてないのに。

まあ、世間のニュースは悲しいことばかりですがね。

いずみの身の回りでは、特に何事もないんですよ。

でも、胸が痛い。


困ったなー。

近々通院の日なので、医者に言ってみよう。

・・・薬が変わるだけで症状変わらない、とかありそうだな。

でも、今のいずみにできるのはそれくらいなので。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« みんな結構優しいよ。 | トップ | 健闘している。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿