和泉の日記。

気が向いたときに、ちょっとだけ。

事故の前後。

2024-08-15 14:14:24 | いつもの日記。
こないだ、散歩がてらスーパー行く途中で

ハザード付けて停車してる車見たのよ。

で、後続車がどんどんつっかえて行ってるの。


スーパーで買い物して帰りに同じ場所通ったら

パトカー来てたよね・・・。

で、ハザード付けてた車とそのひとつ前の車が

事情聴取受けてたっぽい。


追突されたな。


交差点前の信号機のところで止まってたから、

前の車が黄色信号で止まる→後続車追突、

みたいなことかしら?


でもまあ、大事にはなってなかったみたいなので何よりです。

いや、むち打ち症とかにはなったかもしれんけど。

お互い車がベコベコに変形して、

ッていう事態にはなってなかったよ。


車怖いねえ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 思っちゃうのは仕方ない。 | トップ | 昔の好みが逆に分からん。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿