和泉の日記。

気が向いたときに、ちょっとだけ。

昔の好みが逆に分からん。

2024-08-15 14:33:36 | いつもの日記。
ラルクでもういっこ思ってる事があるんだけど。


いずみ、「Tierra」も大好きなのね。

で、「Blurry Eyes」も当然のように好きだったんだけど。


今聴くと、「当時のいずみが苦手な曲」っぽく聴こえる。


なんで好きだったんだろ。

すげーポップ過ぎて、好みじゃないだろ。

今は好きだよ?

それは、好みが変わったというか、広がったから。

色々聴いて、好みの幅が広がった。


でも、当時のいずみは狭い範囲で音楽を聴いていたから

好みがトガりまくってたのね。

その当時を思い出すと、「Blurry Eyes」は結構苦手なはず。


なーんでだろうなー?

hydeが歌えば何でもいいのか?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 事故の前後。 | トップ | 悲しい願い。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿