和泉の日記。

気が向いたときに、ちょっとだけ。

リリィ登場。

2020-01-30 08:24:17 | いつもの日記。
ドラマ版「女子高生の無駄づかい」、リリィは3話目から登場のようです。

欅坂の人だって。

しーらなーい。


っつか、ドラマ版面白いんだけど1時間は長くね?

そんなに見てられなくね?

頑張って見たけども!


まあ、皆さん頑張ってるし、ハマってると思います。

特にバカは秀逸。

岡田結実ってあんな役できるんだ、って普通に感心しました。


あ、ロリは無理がある。

あれで「小学生に見える」はねえだろ。

普通に小学生の役者連れてきてもよかったのに。


と、何か文句言ってるみたいになりましたが、

概ね面白いです。

今後も見守っていきたいと思います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨続き。 | トップ | バナナに飽きる。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿