和泉の日記。

気が向いたときに、ちょっとだけ。

「Unpacking」の面白さを理解したい。

2024-02-24 16:36:30 | いつもの日記。
「Unpacking」ってゲームあるじゃん?

あれ、地味に評価高いけど、どういう部分がどう面白いんだろうね?


内容殆ど知らないんですけど、

引っ越しの荷解きを繰り返していくゲーム?

で、その荷物の移り変わりとかから

「住人」の人となりを探っていくのかな?


うーん、ハマれば面白いかも知れない。

けど、よく分からない。


ネタバレを見るとやる気が失せそうだし・・・。

でも詳細を知らないと買うこともないし・・・。


VTuberがよく実況プレイしてるから、

それ見ようかしら。

面白さ、理解できるかな?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドリンクバーに不景気を見る。 | トップ | 実力者が狙って作るとこうなる。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿