和泉の日記。

気が向いたときに、ちょっとだけ。

筋が通っていない。

2024-04-17 15:05:14 | いつもの日記。
METAがさぁー、

「SNSにおけるなりすまし等の詐欺は社会問題。

 国を挙げて対処していって欲しい」

とか意味わからんこと言ってるじゃんね?


「儲けた金は自分のもの、損失は社会が補填」

ってことでしょ。

なめとんか。


META由来で犯罪が起きてるんだから、

まずは自分らで責任取れよ。

具体的には被害者に金を払え。


で、国に助けを求めたかったら、もっと社会貢献すべきよな?

企業が行うボランティアとか。

日本に金を落として貢献してもらわないと。


何にせよ、筋が通ってないんだよなあ。

商売するにあたっての筋がさあ。


まずは、話題になってる「有名人なりすまし詐欺」を

キッチリMETAだけで解決してくれない?

あんたのところが温床になってる詐欺事件ですぜ?
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 商業作家さんは偉いなあ。 | トップ | イギリス、若者は紙巻煙草禁止。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿