和泉の日記。

気が向いたときに、ちょっとだけ。

イギリス、若者は紙巻煙草禁止。

2024-04-17 15:09:06 | いつもの日記。


やっぱ、これくらいドラスティックなことしないと

喫煙被害はなくならんわなぁ。

煙草なんて百害あって一利なしですよ。


日本でもこれくらいやって欲しいけど、

喫煙者や政府が許さないだろうな。

くだらねえ。


単純に、煙いし臭いしゴミの元なんでやめて欲しいんですけどね。

まあ、何かを強烈に抑圧すると、別のところに歪みが出る、

というのが世の常なので、日本はこのままでもいいかぁ。

ただ、路上喫煙とかはちゃんとお巡りさんが注意して欲しいですね。

今、やりたい放題だぜ、喫煙者。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 筋が通っていない。 | トップ | 今週の週刊少年ジャンプ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿