和泉の日記。

気が向いたときに、ちょっとだけ。

商業作家さんは偉いなあ。

2024-04-17 11:21:00 | いつもの日記。
「自分の作品で少しでも楽しんでくれれば、助けになれば」

と考える作家さん偉すぎない?


いや、いずみはそんなこと微塵も考えないなあと思ってさ。

何なら

「もっと苦しめ、地獄に堕ちろ」

くらいのことを考えてるかも。


まあ、そもそも読まれない前提で書いているので

難しいところではあるんですが。

いずみが楽しいから書いてる。

それのみ。


読者を向いて作品を作る作家は偉いなあ。

そしてありがたいなあ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「目薬をさす」。 | トップ | 筋が通っていない。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿