和泉の日記。

気が向いたときに、ちょっとだけ。

「デスストランディング2」は2025年発売予定。

2024-02-01 08:13:40 | いつもの日記。
「デスストランディング2」が2025年発売と発表されましたね。


いずみはなー、1をプレイしたけど、

挫折しちゃったクチなんだよね。

どうも、戦闘が合わなくて。

でも技量的に毎回戦闘を避けてはいけなくて。


話は凄い好きだったんだよね。

今の「断絶」を見事に言い当てたというか、

今の時代にしっくり来るお話だったように思います。

まあ、途中までしか知らないんだけどな!


映画とかで話だけ見せてくれないかなぁ・・・。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 不思議のダンジョンのプログ... | トップ | マネジメントするゲームだと... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿