和泉の日記。

気が向いたときに、ちょっとだけ。

マネジメントするゲームだといいなあ。

2024-02-01 12:23:40 | いつもの日記。
「FOOTBALL MANAGER 2024」って面白いのかしら。




ちょっと詳細はプレイ動画でも見てみないと分からないんだけど、

タイトルからしてマネジメントするゲーム?

だったらやりたいな。


前々から言ってるんですが、サッカー自体にはそんな興味ないんです。

実際にサッカーしたいとは思わない。

でも、作戦を立てたり練習メニューを考えたり

そういうマネジメントの部分は面白そうだなって。

監督とかのポジションで、試合は見てるだけ、

みたいなゲームならやってみたい。


上に挙げた公式サイトの動画は見たけど、

どんなゲームなのかサッパリ分からん。

ダメなゲームの特徴です。

怪しい。


まあ、ちょろっとYoutubeでプレイ動画探ってみたいと思います。

買いたい、というわけじゃなく、

世の中にどんなゲームがあるのかを調べるために。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「デスストランディング2」は... | トップ | 40点満点はただごとじゃない。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿