気まぐれご飯

気まぐれご飯&パン記録と日々、&愛犬ミッキー♪

連日♪

2013年08月09日 | お外ご飯



おはようございます♪


真夏~っ!っという日が続いていますね


あまりよくないと思いながら冷たい物ばかり口にしてしまいます... 



 
さて、先日「俺のフレンチ」へ行った私、帰宅後「本当に美味しかった~💛」っと何度も何度も(笑)繰り返していましたら、


「僕も美味しい物食べたい!!!」っと。


翌日は夫がお休みだったので、「リストランテ シミズ」さんへ♪




駐車場の横には葡萄がたわわに実ってました🍇

 


お店の中からも見えます♪





この日はパスタのコースとパスタ+メインのコースを一つずつお願いしました。



スープ。


夫と行く時は大抵サラダとスープを頼むのですが2人ともスープに♪

このスープ、お野菜の旨みたっぷりでとっても美味しくて食べると元気になります。





エビとルッコラのトマトソーススパゲティ。


パスタも同じ物をチョイスしました♪

正解でした~!(^^)!






鱸のポワレ。


こちらは半分こ♪

やっぱり絶品☆






デザート盛り合わせ。




シミズシェフのジェラート、大好き💛

どれも本当に美味しかったけど、特に梅、わさび、大葉が☆☆☆




連日美味しい物を頂き、幸せな2日間でした✿







リストランテシミズの新しい仲間♪


マルコちゃんです😊






今日も厳しい暑さのようです☀


お気を付けてお過ごし下さいね








最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
暑い時は (ひろ)
2013-08-09 12:19:12
美味しものでパワーアップだね!

マルコちんはニャンコ?わんこ?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。