気まぐれご飯

気まぐれご飯&パン記録と日々、&愛犬ミッキー♪

HAPPY WEDDING☆

2010年07月18日 | お出掛け



昨日はお世話になってる方の息子さんの結婚式に出席させて頂きました






場所は六本木♪


10年ぶりの六本木、すごく変わり、さらにお洒落になっていてびっくり





毎度の事ですが、結婚式は号泣してしまうのでハンカチは2枚持参!^^

もちろん昨日も







眩しいほどに美しい花嫁さんでした


息子さんもかっこよかったわ~♪^^








美味しいお食事とお酒も頂きましたよ~





まぐろ アンチョビ 半熟卵と夏の彩り野菜のニース風サラダ・蟹と雲丹のサフランスープ。








鱸のポワレ(バジルとコリアンダーの香るヴェルジュソース)・チェリーシャーベット。








牛フィレ肉のロースト マケールポテトと赤ワインソース・季節のフルーツとベリーのミルフィーユ。





涙あり爆笑ありのとっても素敵なウエディングでした


どうぞ末永くお幸せに。。。







今日も朝からとってもいいお天気


今日こそ梅雨明けかな~♪


洗濯たーんとしちゃおうっと





コメントについて。


いつも温かいコメントありがとうございます。


申し訳ありませんが、ただ今お返事お休みさせて頂いてます


皆様のところへは遊びに(読み逃げ)行かせて頂きますねっ♪



よろしくお願いします
にほんブログ村 料理ブログ おつまみへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さくらのママ)
2010-07-18 08:46:07
素敵なドレス♪♪
私も結婚式弱いの~!!!
花嫁の母に負けないくらい号泣。。。
・・・自分の結婚式では泣かなかったけどっっ!!(爆)

今日も良い天気だねぇ~!!
昨日もたっくさん洗濯したけど今日も無理やり(!??(笑))見つけようかな?(笑)
返信する
いい式。 (ひろ)
2010-07-18 09:46:11
いい式だったようですね。
美味しい料理に美味しいお酒。
写真からも・・・。

今朝は大物洗いました。
返信する
Unknown (sora)
2010-07-18 12:25:52
こんばんわ~~~。いいですね~~結婚式。
幸せな気持ちになれますよね。
うんうん。
わかります。

お料理もとってもおいしそうだな~
返信する
Unknown (ま~)
2010-07-18 21:52:36
みきりんちゃん、こんばんは!

あ、結婚式♪
お料理も美味しそうだけれどやっぱり
幸せな二人が一番のご馳走だね♪

今日は仕事ちょっとツラかった。。。。(笑)
次回はぜったい!ね♪
返信する
Unknown (こや)
2010-07-18 22:16:06
みきりんちゃん♪
結婚式って本当いいよねーーー!

私も泣いちゃうの。。
何で、結婚式ってあんなに感動するのかなぁ^^;;

料理も美味しそう~~♪
こっちは梅雨開けして暑い暑いーー><
雨も嫌だけど、暑いのも苦手だわ(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。