気まぐれご飯

気まぐれご飯&パン記録と日々、&愛犬ミッキー♪

桃♪

2010年08月30日 | 頂き物♪




昨日はまたまた嬉しいお届け物♪




いつもお世話になっている方からです


いつも数ヶ月前から予約し送って下さるんです。









桃っ♪


福島の郡山市にあるフルーツショップ青木の桃、何度も頂いているのですがこれ以上に美味しい桃を食べた事ありません!!

桃はもちろん、苺もとっても美味しいんですよ~☆








こんなに大きいの~♪


ちょっと冷やして頂きましたがやっぱり最高でした~

桃って、ちょっとお行儀が悪いけど皮を剥いてそのままかぶりついて食べるのが好き

無駄なく食べられるし!(笑)

あっ、もちろん1人の時だけですよ~っ!^^






コメントについて。


いつも温かいコメントありがとうございます。


申し訳ありませんが、ただ今お返事お休みさせて頂いてます


皆様のところへは遊びに(読み逃げ)行かせて頂きますねっ♪



よろしくお願いします
にほんブログ村 料理ブログ おつまみへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おまめ)
2010-08-30 18:58:44
とっても高級そうな桃ですね~、美味しそうっ
私は桃の皮はむかず、あらって産毛だけとって(取れてないかも?・笑)皮ごと食べちゃいます
柔らかい皮のモノだと気にならず食べられちゃいますよ♪
冷たい果物のデザートは栄養もあるから良いですよね~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。