気まぐれご飯

気まぐれご飯&パン記録と日々、&愛犬ミッキー♪

なでしこJAPAN☆

2011年07月18日 | その他





こんにちは♪


今朝は歴史的瞬間を観るために早起きしました。






「どうかどうか











「やったぁーーーっ







最後までハラハラな試合でしたが、何度ピンチにたたされても立ち上がり頑張った姿は日本中に大きな感動・勇気・希望・元気を与えてくれましたよね!!


なでしこJAPAN、ありがとう










ミッキーも今朝は4時前に起きて一緒に応援♪^^


途中で退散しましたが(笑)








被災地の方々はまだまだ皆様の力を必要としてます↓


東北地方太平洋沖地震募金情報記事かぶらー隊長


緊急災害時動物救護の義援金情報はるちゃんからリンク頂きました。)


東北地方太平洋沖地震 募金・ボランティア募集の活動 一覧表








最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さすけ)
2011-07-18 13:05:32
本当に最後の最後まで粘って粘って凄く頑張ってたよねーーー♪私も大興奮しちゃったよ!!
返信する
やったね!! (ひろ)
2011-07-18 13:31:46
やったね!!
ほんとに、はらはら・・・。
でも良かった。

お休みなので、お祝いのビールをいただきます。
返信する
Unknown (あち)
2011-07-18 14:28:50
ごぶさたしてます><

私も友達んちで少し見ました~♪

ブログずっと放置でしたが少しずつ再開しよかとおもってます^^








返信する
こんばんは~ (みっち)
2011-07-18 20:15:38
今日は素晴らしい一日でしたね

元気をもいらいました~

泣いてしまいましたよ~
返信する
Unknown (みっちさんへ♪)
2011-07-19 07:41:49
みっちさん、おはようです♪

なでしこ、本当に素晴らしかったですよねー☆
私も泣いてしまいましたよ~。
返信する
Unknown (こや)
2011-07-19 08:15:40
おはよ~♪
なでしこ、本当感動だったよね^^
でも起きらなかったよ~~><

起きたら優勝してた。。。
でも後で見ても感動♪
昨日はテレビに釘付けだったわ(笑)
返信する
わたしも! (ほっこり)
2011-07-19 09:16:54
久々に昨日の朝は感動をもらいましたね!
主人が起きてテレビをつけたので私もつられて起きたので・・

終わった後早起きして良い試合が見れて良かったというのが二人の感想でした(笑)
返信する
Unknown (さっちゃん)
2011-07-19 11:17:29
みきりんこちゃん!こんにちは!(^^)!

私、リアルタイムで見れず・・・
起きたら優勝してた☆
感動したよねぇ~~!!
凄いよねぇ~~!!

ありがとう!なでしこJAPAN!!


返信する
Unknown (fanifani)
2011-07-20 01:25:26
一日たってもまだ余韻に浸ってる~!
朝おきれなかったけど、
延長戦の終わりと
PKは見れたの。
ほんとドキドキ後感動だったね!

日本やまとなでしこすごいよね!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。