気まぐれご飯

気まぐれご飯&パン記録と日々、&愛犬ミッキー♪

ボビーちゃん、ありがとう。

2010年01月24日 | その他



仲良くさせて頂いているyumiさん家の愛犬ボビーちゃんが昨日天国へ旅立ちました。





一週間前お邪魔した時はとっても元気でミッキーと仲良く遊んでくれたのに・・・


まだ信じられません。






昨夜、夫と最後のお別れをさせて頂きました。


今にも目を開けそうなほどとっても安らかなお顔だったボビーちゃん。






優しいyumiさんファミリーに迎えられ、最後までたっぷりの愛情をうけたボビーちゃんは幸せだったに違いありません。







ボビーちゃん、たくさんの癒しと思い出をありがとう。





 




 







最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mieda)
2010-01-24 12:37:08
本当に突然でビックリしました。
ヘルニアも楽そうで元気になって良かったと安心してただけに辛いですね。
でもボビー君幸せそうでしたよね(*^_^*)

みきりんこさんも思い出があり過ぎて辛いと思いますが元気になって下さいね。
みきりんこさんがお別れに来てくれて
本当に幸せなボビー君ですね。
返信する
http://anonenikki.exblog.jp (ひろ)
2010-01-24 17:13:44
生き物には寿命があるからねぇ・・・。
かわいがってもらえたボビー君は幸せだったんだよ。

一昨年うちもニャンコが死んじゃって・・・。
悪いのは私なのだけど、ニャンコは幸せだったのか・・・って、時々思います。

ご冥福を・・・・。
返信する
Unknown (ちびまま)
2010-01-24 17:43:41
すごく悲しいです。
まだ信じられなくて・・・

虹の橋・・・きっとちゃんと渡って
yumiさんたちに「ありがとう」って言いながら
見ていてくれているよね。

そう信じたいです。
返信する
Unknown (fanifani)
2010-01-24 23:30:02
私もびっくりした!
突然のことだったもんね。
みきりんちゃんお別れができたのね。
yumiさんも、ボビー君も
みきりんちゃんが着てくれて
きっと嬉しかったでしょうね。

ご冥福をお祈りしてます。
返信する
おはよ~ (エルリック)
2010-01-25 07:45:14
みきりんこちゃんも沢山のボビーちゃんの思い出がありますね。
それぞれを思い出すとさらに悲しくなってしまいますが
最後のお別れが出来てよかったですね。

ボビーちゃんは皆さんを見守ってくれる事でしょうね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。