気まぐれご飯

気まぐれご飯&パン記録と日々、&愛犬ミッキー♪

さくママBIRTHDAY PARTY@こや&ゆずぴ家♪

2014年05月01日 | お出掛け




4月29日はこやちゃんゆずぴ家宅で開催されたさくママちゃんのバースディパーティにお邪魔してきました♪





到着した時にはセッティングばっちり☆


27番はさくパパです!^^




美味しいお料理とワイン、いっぱい頂きました~♡






















この他にもたくさんお料理&ワインを頂いたのだけど、写真ブレブレなので割愛(^_^;)

こやちゃん&さくママちゃんのところでどーぞ→(こやちゃん) ☆(お二人がupしたらリンク貼ります)





素晴らしい作品が生み出されるゆずぴの造形部屋を拝見させてもらいました♪


作品達は思っていた以上に小さくて繊細っ!! 尊敬~☆





たくさん飲んで食べて大笑いして本当に楽しいパーティでした✿




さくママちゃん、本当におめでとう(*´▽`*)♡ 昨日お誕生日だったさくパパもおめでとう~♪


そして、こやちゃん&ゆずぴ、ご馳走様でしたぁ~♡





ミッキー♪


ほろ酔いで帰宅し歌っていた私に不思議顔!(笑)




最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りぷママ)
2014-05-08 17:45:37
はじめまして。りぷママといいます。

みきりんこさんはもちろんのこと、まわりの方々も
本当にお料理上手な方ばかりですね。
いつも美味しそう

ミッキーちゃんもすっごく可愛い
ちょっとあきれたような表情、うちの子もよくやります。
(毎日酔っ払っては うかれてるので)
何と思ってるんでしょうね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。