気まぐれご飯

気まぐれご飯&パン記録と日々、&愛犬ミッキー♪

お寿司ランチ♪

2011年06月14日 | お外ご飯





おはようございます♪


今朝もでジメジメ。


洗濯物、外に干すか干すまいか考え中です








さて、昨日は午前中からアウトレット&コストコへ行ってきました


yumiさんが土曜日に行ったら、今までで一番の混雑だったとおっしゃっていたので駐車場入るのに並ぶようなら帰ってこようと思ってましたがすんなり入れました♪


っが、平日にしては混んでたわー。





まずはバーゲン中のアウトレット&カルディでお買い物をし、ランチへ


アウトレット内には色々な飲食店が入ってますが、大抵お寿司屋さんです^^






厳選10貫握り 得セット。


かつお・いか・まあじ・生赤海老・いくら・玉子・水菜・まぐろ・たこの子軍艦・穴子。









サラダ・お味噌汁・茶碗蒸しがついて1280円は本当にお得ですよね!


サラダ、ドレッシングがかかり過ぎていてしょっぱかったです











一番美味しかったのはたこの子軍艦


ポン酢で頂きました。

たこの子って、以前に岡山のたこ専門店で頂いてすごく美味しくて感動したんです。

関東で食べれるとはびっくり&嬉しかったわ~♪

なので単品で追加しました









梅すいしょう。


サメ軟骨の梅和えです。

こりこり食感が楽しくて美味しいの

梅の酸味も

去年、さすけさんとyumiさんと行ったお店で食べた物と同じお味でした!^^









食後はコストコへ♪


久しぶりに行った(今年初)コストコは節電を徹底していて薄暗かったです。


でも、お買い物するには全く問題なし!


続けて頂きたいなぁ。。。








ワイン、チーズ、ミネラルウォーター、チキン、生サーモン、扇風機を購入しました♪








晩ご飯はもちろんチキン。


あとはチーズ、野菜スープ、アボカドとサーモンのサラダ、パン。

っとワイン

楽させて頂きました

チキンはかなり残ったので、今日はチキンカレーにしようかな








昨日も楽しく美味しい一日でした









ミッキー


ミッキーもチキン(味の付いてない部分)を一緒に食べました!^^









被災地の方々はまだまだ皆様の力を必要としてます↓


東北地方太平洋沖地震募金情報記事かぶらー隊長


緊急災害時動物救護の義援金情報はるちゃんからリンク頂きました。)


東北地方太平洋沖地震 募金・ボランティア募集の活動 一覧表









最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さすけ)
2011-06-14 09:25:15
おお~~!!サメの軟骨!!どこで探したら手に入るんだろうねぇ(笑)
美味しいよね♪

この丸鶏骨からも良いスープ出るよねぇ♪

私は今トビウオの玉子探してるのよ♪手遅れかなぁ・・
返信する
Unknown (さっちゃん)
2011-06-14 10:56:57
こんにちは!(^^)!

みきりんこちゃんが美味しいランチと楽しいお買いものしている時間に・・・
私はすぐ近くでせっせと働いてたよぉ(^_^;)

時に・・・梅干しはもう漬けちゃった?
返信する
Unknown (yumi)
2011-06-14 16:17:50
ね~混雑してるでしょ^^:

みきりんこちゃんもチキン買ったのね~・。

私はケンタより好きかも♪
我が家の残ったチキンはスープかサラダいき・・・

コストコに行った日は楽ちんだし、ワインも登場するし、やっぱり定期的に行きたくなるのよね~^^

アウトレット・・・バーゲンだったのね!
のぞく時間がなかったの、残念。
返信する
おはよう~ (エルリック)
2011-06-15 08:00:12
バーゲン行きたい
お安くなっていましたか?

入間は、私も回転寿司に行きます
ネタが大きくて美味しいよね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。