気まぐれご飯

気まぐれご飯&パン記録と日々、&愛犬ミッキー♪

ハロウィンとワインを楽しむ会@cafe ELRIC。

2011年10月29日 | お出掛け







昨日はyumiさんcafe ELRICさんのワイン会へ♪












今回もたくさんの美味しいワインが用意されてました~☆





昨日のテーマ(!?)は 「大人だってはしゃぎたい!今年もハロウィンを楽しみましょう♪」







ハロウィンという事で。。。



MITSUKOさんは天使に







yumiさんと私は帽子やかぼちゃのアクセサリーを着け、ハロウィン気分を楽しみました♪^^







皆さんもとっても可愛く仮装なさってました~








昨日も美味しいワインとお料理をたっぷり頂きました




クカトゥーリッジ・クカトクー・ブラック・スパークリング・レッドNV。









きのこのカプチーノ仕立て(フォアグラと椎茸入り)・平目のマリネ。









ミュスカ。









カボチャのスープ。









トゥーレーヌ ソーヴィニヨン・ブラン。









鮭のエスカップ(色々きのこ入りソース)。









ダンハム・セラーズ スリーレッグド・レッド。









ほうれん草のスフォルマート(トリュフときのこ入り)。









ダンハム・セラーズ トルティーナ 2007。









鶏もも肉ディアボラ。









貴腐ワイン。









モンブラン。


今年も食べられてよかった






毎度の事ながらどのワインもお料理も本当に美味しかったです


っで、昨日は飲み過ぎより完全に食べ過ぎ


美味しかったから仕方ありません!^^






先日韓国へ行かれたMITSUKOさんから参加者全員お土産を頂きました♪


楽しかった旅行話を聞かせて頂き、私も韓国へ行きたくなっちゃいました








レオ君&シナモン君。


レオ君はもちろん、シナモン君もすっかりママっ子になってました!^^







昨日もとっても楽しく美味しいワイン会でした







被災地の方々はまだまだ皆様の力を必要としてます↓


東北地方太平洋沖地震募金情報記事かぶらー隊長


緊急災害時動物救護の義援金情報はるちゃんからリンク頂きました。)


東北地方太平洋沖地震 募金・ボランティア募集の活動 一覧表









最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ワインの季節 (ひろ)
2011-10-30 14:31:04
そろそろ、ヌーボーワインの季節ですねぇ。

かぼちゃ料理もおいしいし・・・。

秋はいいですね。
返信する
ありがとうございました♪ (エルリック)
2011-10-30 22:33:58
みきりんこちゃん ワイン会にご参加ありがとうございました

そして、美味しいパンもごちそうさまでした
スタッフ皆で食べさせて頂きました~
皆から大絶賛だったの!!
来年から教わるんだ~って伝えたら羨しがられましたよん

ブログでのご紹介もありがとうございます!
仁王様のような私は削除してほしい位恐ろしいデブ
ダイエットしなくちゃ
返信する
Unknown (さすけ)
2011-10-31 04:32:14
韓国皆で行けると良いなぁ~~!
ってかエルリック良いなぁ♪
夜是非~~~!!
返信する
楽しそう♪ (ほっこり)
2011-10-31 08:21:05
秋の夜長にチョコット仮装してのワイン会!

皆さんのもっと大胆な仮装を見せて頂きたかったですね(笑)
返信する
Unknown (こや)
2011-10-31 08:51:10
おはよ~♪
うわー、めちゃ楽しそうーー!
仮装してって所がテンションあがる~(*^m^*)

料理も本と美味しそうだーー!
うわーん、また食べたい~!
韓国のお土産も嬉しいね♪
返信する
Unknown (yumi)
2011-10-31 18:14:40
美味しく楽しい夜だったわね~。

私は翌日も・・・そして昨日もしっかり食べちゃった^^:

うんうん、また行きましょう~。
返信する
Unknown (みぱるん)
2011-10-31 19:36:20
今ゆみさをんとこにも、遊びに行って来たよ!
いいね~ワイン☆
あたし、ワイン飲みながら遊び来たよ。笑

またみきりんこちゃんとも、のみたいー!
ハロウィン、今日だね。
うち何もしてないや~笑
返信する
Unknown (みぱちゃんへ♪)
2011-11-02 10:12:09
みぱちゃん、おはよう♪

’ワイン飲みながら’、相変わらずで嬉しいわ~!^^

ほんとまた一緒に飲みたいねー♪♪
私はいつでもOKよ^^

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。