気まぐれご飯

気まぐれご飯&パン記録と日々、&愛犬ミッキー♪

野球観戦♪帰りは中華☆

2010年03月29日 | お出掛け




昨日もとっても寒かったですが、野球観戦に行ってきました


メンバーはゆうこさんご夫婦、guttiさん親子、ショコラママさん親子、ドイさんご夫婦、みゅうさん、私。





久しぶりだわ~♪





入場口にいたレオ君とパチリ


ライナちゃんはいませんでしたっ






西武ドーム、綺麗になったわ~!!








選手の方々は練習を開始してました。
 






昨日は一部を除き全自由席だったのでとっても快適な席に座れましたの♪


近くには菊池雄星選手が

可愛かったです







まずはビールで乾杯
 

ジンギスカンカツ、美味しかったぁ







ゆうこさん作、スパムおむすび。


スパムってしょっぱくて苦手だったけど、おむすびにするとすっごく美味しい

これは絶対家で作ろう!

まずは型を買わなきゃだわっ。






お腹がいっぱいになったら応援!!


大きな声で応援しましたっ


ゆうこさんの声はとってもとおるので(笑)、選手達も嬉しかったはずっ






サービス満点なレオ君。


このあとバック転をしてくれたのですが撮れず





しかし、昨日はまるで冷蔵庫の中にいるように寒かったぁ


この私がビール、全くすすまず



ドイさんに頂いたホットワインが本当に美味しかったです。


お父さんに頂いたホット焼酎も美味しかったわ





一生懸命(!?)応援したけど残念ながら西武ライオンズは負けてしまいましたが、とっても楽しい野球観戦でした♪


そして、「次回は暖かくなってから行こうね!」っと固く誓い合いました!(笑)





観戦後は中華料理を食べに♪



暖かい店内で飲んだビール、美味しかったわ~



美味しかったお料理達。
 

 

 

 

 

 

大勢で行くといろんな種類が食べれていいですね

詳細はゆうこさんのところでどうぞ!




とっても楽しく美味しい一日でした





お願い。

神奈川県相模原市でとても悲しい事件が起きました

同じくワンコを飼う立場として飼い主さんのお辛い気持ちを考えると何か力になれたら。。。と思います。

お近くにお住みの皆さん、そうでない方も気にかけていただけるととてもうれしいです。


プードルときどきシーズー


犬猫(その他生き物)迷子・里親捜し&園芸


早く飼い主さんの所へ戻ってますように。。。






コメントについて。


いつも温かいコメントありがとうございます。


申し訳ありませんが、ただ今お返事お休みさせて頂いてます


皆様のところへは遊びに(読み逃げ)行かせて頂きますねっ♪



よろしくお願いします
にほんブログ村 料理ブログ おつまみへにほんブログ村

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (gutti)
2010-03-29 08:57:00
おはよう~~~♪

本当に昨日は寒かったね~~
でも!すごく楽しかったよ♪♪

これからは・・TVでも見ちゃいそうだもの^^

沢山食べて・・いや食べすぎ・・飲みすぎ(笑

今日からまたまたリセットに励む日々です^^!

暖かくなったら~~~ハイ!!ハイ!!
また電車乗り継いで出かけていきますよ^^V

かなり遠く感じてたけど・・時間も思ってたよりもかからなかったの~~^^
返信する
Unknown (yumi)
2010-03-29 09:38:25
みきりんこちゃん~おはよ~!

昨日は楽しい1日だったのね。

スーポーツ観戦はやっぱり足を運ぶと迫力が違うわよね~。
でも昨日はちょっと寒かったかな^^;

中華・・・・今日は次女のお疲れ様に中華にしようかしら・・・それとも焼き肉かな^^
返信する
Unknown (fanifani)
2010-03-29 10:03:32
野球見に行ったのね~。
やっぱり生だと迫力あるし、盛り上がるよね。
普段スポーツ観戦テレビで見ない私も
生で見るとついつい応援、大声でしちゃうもの。

菊池選手、今年期待だね。
返信する
Unknown (あち)
2010-03-29 10:58:05
こんにちは☆
いーなー野球観戦♪
私あまり行ったことないのでまた行ってみたいんです♪

昨日は寒かったですものね><
冷えたビールはちょっときつかったですかね^^;

温かいコメントありがとうございます☆
色々考えることもあり、悪循環となることもあるんですよね><
あまり考えすぎないようにしたいと思います^^;

今度は誘ってくださ~~い(笑)
返信する
Unknown (こや)
2010-03-29 13:49:10
うわ~~、野球観戦いいなあ^^
野球は全く分かんないけど、生で見たら楽しかったの♪(昔行った事あるのね^^)

ビールと共にたまらんね~~^^
って、思ったら寒かったのね。。><

でも中華美味しそうだ~♪
楽しい1日良かったね~~♪
返信する
こんばんは~ (naonao)
2010-03-29 18:51:07
みきりんこさん、ご無沙汰しちゃってごめんなさいね。

プロ野球始まりましたものね。
この日は始球式あったのかしら?
って西部球場ってスタンドに二軍の選手の席があるの~。
ビックリ。

↓桜スパークリング、偶然昨日naonaoんちは桜のワインでした。

↓↓ナッツレーズンちらし。
凄い気になって昨日つくったのよ~。
主人公抜かして全員にはとってもうけました。
返信する
Unknown (vivera)
2010-03-29 21:10:57
みきりんちゃん♪

わ~、いいなぁ!
それにとっても素敵なシートで
観戦できて快適そう~♪
野球観戦の雰囲気って大好き。
あ、私は名古屋にいるとき
もっぱら中日戦ばっかりだったけど^^

切干しくんが、とってもおいしそうに
活躍してて嬉しいなぁ♪
返信する
Unknown (まめりえ)
2010-03-29 23:22:16
みきりんこさーん
野球観戦楽しそう そしてびっくりしたのが
椅子っ こんなソファみたいな座り心地の
いい椅子なんですね 私が通っていた頃は
まだ名古屋球場で 外野席だったしかちかちの
ごちごちの椅子でお尻が痛かったのを思い出し
ました 名古屋ドームはこんなふうな椅子なの
かしら・・レオくん白くてかっこいいー
ドラゴンズのドアラちゃんもかわいいけど^^

中華料理がずらずらーっといっぱいで迫力満点
だわ おいしそー
返信する
Unknown (ちょりママ)
2010-03-30 07:52:41
みっきりん、おはよ^^☆

昨日はありがとう~♪
楽しい一日でした!!
お礼のご挨拶だけ!ごめんね~~
返信する
Unknown (yui)
2010-03-30 08:49:35
みきりんこちゃん、おはよう♪

日曜の野球観戦は、寒かっただろうね~。
私も幕張にいたんだけど、海が近いのもあってメチャ寒だったもの。。。
みきりんちゃんのビールが進まないってよっぽどだよね(^_-)-☆
そういう時はホットワインが温まって良いのよね~(*^^)v

昨日はお疲れ様でした。
楽しく美味しい時間をありがとう♪
また遊んでね~☆

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。