岩村山荘 おかみさん日記

岩村山荘での出来事、岩村町のイベントなど常に最新情報をお伝えしています。

あなたはどちら派?

2008年06月12日 19時07分41秒 | 恵那 岩村山荘ニュース
いつもお世話になっております「ひらちゃん」。

私が本日 留守をしている間に採り立て「淡竹(ハチク)」を届けてくれました。
いつもこのブログをチェックして下さっている方です。
「ありがとうございます、早速ゆでて夜の一品になりました。」

この場を使い伝言していまい 関係ない方・・・スミマセン。

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

岩村山荘名物「戦国料理」と「ぼたん鍋」

   

基本的に料理が異なる場合は 別部屋を利用しておりますが
同じ宴会場で 一方では「戦国料理」を食べる方・
もう一方では「ぼたん鍋」を食べる方となる事があります。

人間というのは 人が食べている物が美味しそうに見えるのです。

お互いが「あっちの方もいいなあ」という感じです。

相乗効果とでも言うのでしょうか。
おかげで 追加料理が出たりして こちらとしては
ありがたいです。

「ぼたん鍋」は要予約となります。
秘伝の味噌仕立ですので 病み付きになりますよ。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿