岩村山荘 おかみさん日記

岩村山荘での出来事、岩村町のイベントなど常に最新情報をお伝えしています。

岩魚になりました!

2018年01月26日 19時28分07秒 | 恵那 岩村山荘ニュース
1月の大寒の頃は毎年大雪です
寒すぎて水道管も凍ってしまいます
食料品などは凍ってしまわないために冷蔵庫へ入れるのです(^O^)

岩魚ファンの方!お待たせしました
今季は入荷不可能かとあきらめていましたが 岩魚に入れ替えることができました
骨酒希望の方は お時間がかかりますので
早めにお申し付け下さいね

☆岩村山荘HPはこちら☆

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
漸く、イワナが入りましたか! (かみちゃん)
2018-01-27 15:51:15
お正月は大人数で大変お世話になりました! 1月がお誕生日の孫が二人共にお祝い出来ました。何よりも山荘でお祝いが出来ましたことが嬉しいお正月でした。ありがとう御座いました! 家内の母親が東京から名古屋の家で同居する事となりましたので、山荘にお邪魔する機会が増えると思います。今後も宜しく御願いいたします。 義母もラジウム温泉に入ると膝の具合いが良いようです。二月にお邪魔する予定です。今度は、イワナの骨酒を楽しめそうですね! 3月4日の蔵開きに昨年、同行した友人が今年も計画していますので決まり次第、予約致しますので宜しくお願いします。 取りあえず、お正月の御礼まで!
返信する
お待たせしました! (若女将)
2018-02-01 11:36:55
かみちゃん様の大好きな骨酒、今季は諦めていたのですが岩魚の入荷でご用意できます(^O^)こちらこそ今年も一族ご一行様でお越しいただき誠にありがとうございます!お義母様、この前は転ばれて山荘でお会いできませんでしたがラジウム温泉でゆっくりと湯治ができるといいですね。実は1階のトイレを改装しました。また見に?きてください。いつもありがとうございます。
返信する

コメントを投稿