岩村山荘 おかみさん日記

岩村山荘での出来事、岩村町のイベントなど常に最新情報をお伝えしています。

おかみさん日記 移転のお知らせ

2019年01月03日 17時21分53秒 | 恵那 岩村山荘ニュース
昨年ホームページをリニューアルしました。
それに伴い「おかみさん日記」はHP内でご覧いただけます(これまではHPからのリンクでした)

今後ともよろしくお願いします。

移転先⇒岩村山荘ホームページ

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かみちゃん)
2019-03-23 22:21:10
三月の蔵開きは残念でした! 突然の病で倒れてしまい一ヶ月の入院治療でした。脳梗塞でしたが治療が早かった為、無事生還致しました ! 今はリハビリも終わり、スポーツクラブで筋力トレーニングに励んでおります! ゴルフもそろそろ始め様かなと思っています!早く元気になって山荘にお邪魔したいと思っています。その日を楽しみにしています!
返信する

コメントを投稿