岩村山荘 おかみさん日記

岩村山荘での出来事、岩村町のイベントなど常に最新情報をお伝えしています。

ご卒業おめでとうございます

2018年03月24日 11時26分21秒 | 恵那 岩村山荘ニュース
昨日は岩村小学校の卒業式
その後の親子昼食会にて お越しいただきました
親子合わせて106名
座敷の時は110名くらいは何とかできましたが
テーブル、イス席はきゅんきゅん、宴会場は超満杯です



体の大きいお子様もいれば小さいお子様もいるので何とか座っては頂けましたが
お弁当の料理で最大100名様、という事がわかりました

☆岩村山荘HPはこちら☆

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
桜の季節! (かみちゃん)
2018-03-28 23:20:35
最後の孫二人が卒園しました! 四月から6名の孫が全員、小学生になります! 月日の流れは早いですね。 ところで、山荘の桜の開花状況は如何でしょうか? ニュースで岐阜県の桜も満開に近い状況との事でしたが? 一度は観てみたいと思います。
返信する

コメントを投稿