岩上ハウジング日記

岩上ハウジングスタッフによる、物件情報や日々感じたことを気ままに綴る、すべらない?ブログ

涼しくなってきましたね

2023-10-08 16:35:30 | 日記
みなさんこんにちは!
朝、寒くて布団から出るたびに鳥肌が止まらない岩上雄汰です。

夏が過ぎて朝と夜は寒いくらいに感じてきましたね!
今年の夏はバーベキューしたり釣りに行ったりと夏らしいことができました。
夏最後のバーベキューでまたまた鹿島に行ってきました。

暑くてもお肉はおいしいですね。
松山からも遠くなく船で数分で着くので日帰りでもキャンプで泊まり込みでもどちらもおすすめです!
売店で道具の貸し出しや食べ物もあるので気楽に楽しめます。鹿もいますよ!散歩にもお勧めです。

夏が終わると食欲の秋が始まりますね。
焼き芋が食べたくなりますよね。
そんな食欲の秋の始まりに初めて二郎系ラーメンを食べに行きました!

麺が太く縮れていて脂もあり満足度高めでした!味変とかもあり飽きずに食べれました!
今回は天地返し(丼の底から麺を持ち上げてひっくり返すことを天地返しというらしいです)を教えてもらいました。
二郎系ラーメン好きの友達が次は一番おすすめのお店に連れて行ってくれるそうなので行ったらまたご報告します!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お義母さんと秋の足音(岩上... | トップ | 娘8歳になりました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事