日々の生活の中で・・・

湘南での暮らし・自然など折に触れて・・・

茅ヶ崎里山公園

2018-04-23 | ウォーキング

曇り

茅ヶ崎里山公園

北駐車場へ駐車して、東側の緩い坂道を公園内に向かう

「山頂の森」あたりでハクセキレイが一羽

「平成の森」へ向かう

今日はひと気が少なかったところへ突然賑やかな声

ぐるっと道なりに進むと「柳谷池」がありその周りで園児が遊んでいた

この先の竹林の続きにニョキニョキ伸びてきた子供の竹越しに「谷の家」

この先の「芹沢の池」はひっそり

この辺り、冬の間はカルガモがずらりと並んで日向ぼっこしていた

北駐車場近くの竹林でもチビタケノコがニョキニョキ

駐車場まで下ってきて、バーベキュー場の立派なステンレス製の水場
今日は人がいないので

曇りで暗かったけど、降られずに・・・3キロほど

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 蟹ヶ谷公園 | トップ | 境川遊水地公園 »
最新の画像もっと見る

ウォーキング」カテゴリの最新記事