日々の生活の中で・・・

湘南での暮らし・自然など折に触れて・・・

蟹ヶ谷公園

2018-04-21 | ウォーキング

晴れ

2週間ぶりの蟹ヶ谷公園・・・春真っ盛り

見晴らし台からの富士山・・・霞んでいたけど

あちこち、総勢10数人の絵描きさん・・・

アプローチにはつつじが咲いてきていた

園内もつつじ・・・まだちょっと早い

道の真ん中で、ここにも絵描きさん・・・通してください

華やかなシバザクラ

何時もいるカルガモ、オオバンの姿は全く見当たらなかった

木道の向こう、ハス田にはハスの葉が少し目立ってきていた

池周りに咲くナナカマド

菖蒲田の雑草取りをしている庭師さん、常に手入れをしている

カルガモ一羽のみ、寂しそう

新緑に覆われた中を・・・森林浴

動き回るのはムクドリとスズメ

風が強かったので、園内のみ2周して予定の買い物へ・・・2キロ弱

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 弘法山公園 | トップ | 茅ヶ崎里山公園 »
最新の画像もっと見る

ウォーキング」カテゴリの最新記事