日々の生活の中で・・・

湘南での暮らし・自然など折に触れて・・・

朝の散歩

2006-08-01 | Weblog
曇っていて涼しかった

タロ君と朝の散歩・・・バックとリードを持って、動くものは撮りにくい

タロ君(9歳)ご紹介・・・ロビンと仲が良いのか悪いのかお互い無視して
離れて歩いているのでツーショットは撮れなかった








コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 名残の花 | トップ | ミント »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
愛犬とお散歩 (ライト)
2006-08-01 22:02:37
ニコニコして、お散歩していているdanboさんの姿が

見えるようです。ロビン君もタロくんも本当に

可愛いですね。これじゃあ帰ったら寂しいですね。
返信する
面白い話 (iwa_yanagi)
2006-08-01 22:41:21
毎朝、町内を散歩しているタロ君、きらいなわんちゃんのいる

家の方向には絶対に向かないのだそうです。

下ばかり見て歩いているような気がするけど・・・

道の角へ来て、その家の方向へ曳いて行こうとしたら

動かないのです・・・可笑しかった
返信する
かわいい~~~ (まあちゃん)
2006-08-01 23:05:50
犬にも好き嫌いがあるなんて・・・

それにしても、本当にお写真がすばらしいですね。プロのカメラマンになれそう・・・。
返信する
続・面白い話 (iwa_yanagi)
2006-08-02 09:48:24
「まあちゃん」さん、私のウデではなくモデルが良いのよ



今朝、第二回目のお散歩。

町内縦横に道が通っています。



「アレ、この道、いつもは通らないのよ」「ロビンを案内しているのね」

ところが例の家の横へ来たら、さっと道向うへ・・・

通り過ぎたら今まで通りの左側通行。



本当に、笑えます。
返信する

Weblog」カテゴリの最新記事