日々の生活の中で・・・

湘南での暮らし・自然など折に触れて・・・

新芽2種

2007-06-15 | Weblog
晴れ

冬の間をかろうじて無事過ごしてきた初雪かずらワイヤープランツ・・・
葉が痛んでしまっていたので、バッサリと根元近くまでカットした。

暫くは「終わりかな~」という感じだったけど
5月末頃から、新芽が急速に成長してきた

4~5年前に友達の「快気祝い」で届いたワイヤープランツ
玄関ポーチでハンギング



4~5年前山梨県武川の道の駅で・・・初雪かずら
椅子型鉢置きで



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゴールドカップ | トップ | ブルーベリー »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はつゆきカズラ (いわさきです)
2007-06-21 21:22:16
素敵に育ててますね

はつゆきカズラは葉の色の変化がきれいですよね。

もう驚きです 先生のやさしさときちんとした

性格が お花見てて、そのままだわ。

私も先生を見習ってがんばります。

返信する
再生 (iwa_yanagi)
2007-06-21 21:55:23
丸刈りにしてしまったのに・・・こんなに再生するとは思えなかった

先生はやめてね
返信する

Weblog」カテゴリの最新記事