日々の生活の中で・・・

湘南での暮らし・自然など折に触れて・・・

光陵公園

2015-08-10 | Weblog

晴れたり、突然降り出したり不安定なお天気

所用で出かけたついでに以前チェックしておいた隣の綾瀬市
光陵公園へ行ってみた

バラ園に力を入れているような感じだけど、さすが今の時期はお休み状態


けなげにも幾つか咲いてはいたけど・・・

先ほど降った雨の滴をたたえて

日本庭園も良かったけど、水不足で池が濁っていて鯉が可愛そうだった

道向こうに「長峰自然の森」の看板が見えたので行ってみた
まさに自然の森、杉林の中を森林浴をしてきた

自宅から7キロほど、バラの季節になったら訪ねてみよう

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒川神社・神嶽山神苑(かん... | トップ | カラスウリの花 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事