日々のあれこれ・・・思いつくまま気の向くまま♪

人間ウォッチングしながら 
人の振り見て我が振り直しましょう♪

これは 見落としでしたーー

2022-10-30 10:29:01 | 日記










昨夜 食器の片付けをしていて
食洗機の洗剤をいれたところ すかすかーーーって(苦笑)

なので 注ぎ足しておこうとしたら 在庫がないんです
保管場所をいくら探しても ない・・・
記憶では 大容量のが残っていた はずなのにーー

でも ないものはない!

後で ドラッグストアに行ってきましょう

じゃないと 食洗機を使えない・・・まったくーーー


メモは持って行かないときめているので
時に こんなチョンボがありますねー

さて コロナのワクチンのその後ですが・・・

発熱はありません

でも 左腕が熱いし 痛い・・・でも 我慢します
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たっぷり買い物ができて良か... | トップ | あーーーーーーーめんどくさ... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (レオ)
2022-10-31 09:08:31
私もよくありますよσ(^◇^;)

買い置きしていたつもりが無かった😱💦
近くのドラッグストアに走ります(笑´∀`)

メモしているのに忘れたり・・・😓

コロナワクチンの副反応・・
腕が痛いだけで済みますように・・・
返信する
Unknown (itudemoyumewo1228)
2022-10-31 09:45:26
レオさん おはようございます!

なので 頭の中で
”食洗機!洗剤!!”って 繰り返して買いに行きましたよー(笑)

腕ですが ついつい 手が伸びて かいてしまいそうになります
痛み 少々のかゆみ・・・我慢ですねー
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事