ハッピータイム!!いい場所で~いい出会い~

友達との食事会や旅行などの、気まぐれ日記!

柿狩り!!

2013-10-28 | 家族

       ちょうど1年ぶり・・・・

                  「 柿狩りをしました」

           

             去年は91個。今年も、同じくらいの収穫でした!!

             今年は、上の方に実がなっていたので、採るのが難しかったですよ。

             17個も、落としちゃいました。

             採って、早速食べてみることに・・・・・  まぁまぁ~ いいお味~

             天気もよくって、楽しい柿狩り日和でした。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第67回さんさん寄席 | トップ | アイドゥ・アイドゥ素敵な靴... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うる父)
2013-10-29 16:41:49
不思議だね。収穫が去年と一緒とは。美味しくない柿だけど来年も宜しく。
返信する
Unknown (zukorin)
2013-10-29 20:24:18
今日も、会社に持って行って食べました!!
美味しかったよ~
こちらこそ、来年も採らせて下さいね
返信する

コメントを投稿

家族」カテゴリの最新記事