ハッピータイム!!いい場所で~いい出会い~

友達との食事会や旅行などの、気まぐれ日記!

被告人

2024-10-03 | 韓流ドラマ

               「 被 告 人 」    (全18話)

           

              キャスト (左から)

                 カン・ジュニョク役  (オ・チャンソク)

                 ソ・ウネ役      (ユリ/少女時代)

                 パク・ジョンウ役   (チソン)

                 チャン・ミノ/ソノ2役(オム・ギジュン)

                 ナ・ヨニ役      (オム・ヒョンギョン)

              ストーリー

                目が覚めたら、殺人犯に・・・

                検事だったパク・ジョンウは、刑務所へ入れられる。

                妻を殺されたジョンウは、幾度も困難を乗り越えながら

                諦めることのなく、犯人を捜していく。

                弁護士との頭脳戦を繰り広げるサスペンス・エンターテインメント。

 

             すごく面白いストーリーでした。

             キャストも、みんな役にはまっているというか、 

             ドラマの中に引き込まれていきました。

             脱獄のシーンなどは、ハラハラドキドキ!!

             2役のオム・ギジュンの悪役のうまさ。すばらしい役者さんだと思います。

             チソンは検事と受刑者と、その場面での顔つきが違うんですよ。

             短いドラマでしたが、はまってしまいました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋の空 | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

韓流ドラマ」カテゴリの最新記事