ハッピータイム!!いい場所で~いい出会い~

友達との食事会や旅行などの、気まぐれ日記!

岡垣町自然探索忘年ウォーク

2023-12-03 | ウォーキング

            今年の忘年ウォークは、

            「 岡垣町自然探索忘年ウォーク 」

            

              海老津駅前 ~ 高倉神社 ~ ぶどうの樹

             ロングコース 8・5キロに参加しました。

             天気もよく、寒くもなく、心地よくウォーキングが出来ました。

             海老津には友達がいるので、車ではよく来ていましたが、

             歩くのは初めて・・・今日の歩数記録は24054歩です。

             ゴールはぶどうの樹です。

             そこから、忘年会会場「みよし」へ。

             みんなで、美味しいものを食べながら・・・おしゃべりを!!

             帰りも、海老津駅まで歩いて戻っていましたが、きつかったので

             途中から、コミュニティバスに乗っちゃいました。

             今日は私の誕生日!!いい汗を流し、いい一日でした。

        

           知り合いの方が教えてくれました。

             12月15日PM10:00から、拓郎のオールナイトニッポンゴールドが

             あるそうですよ。拓郎ファンの方は、お楽しみに~       

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おこげはん | トップ | ダイヤモンド金田 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ウォーキング」カテゴリの最新記事