ハッピータイム!!いい場所で~いい出会い~

友達との食事会や旅行などの、気まぐれ日記!

ウクレレライブ

2013-09-02 | 映画・コンサート

   今日は、買い物ついでに、チャチャタウンで(無料で楽しめるっていいですよね)

              「 海田 明裕 ウクレレライブ 」

          

          海田さんは、小倉出身で東京で活動しているそうです。

          国際的に活動し、教本などを出版するウクレレの名手。

          今回も、滋賀県・兵庫県・大分県・宮崎県をまわって、昨日は博多でライブ!!

          最後は、自分の故郷・・・・それでツアーは終わり、東京に帰るそうです。

          ちょうど、仕事が休みだったのでラッキーでした。

          ウクレレのライブは初めて、生で聴けてよかったですよ。

          何曲か、ウクレレに合わせて、ナニフラのフラダンスも見れて・・・・

          とても、綺麗で勉強になりました。 フラダンス、上手になりたいなぁ~~

             チャチャタウンで、毎日、いろんなイベントがあっています。

                 買い物ついでに、楽しめるのでお薦めです。

                 時間は、土日は13:00~15:00~。平日は14:00~16:00~。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 箸置き!! | トップ | 海鮮居酒屋「魚歌」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画・コンサート」カテゴリの最新記事