ハッピータイム!!いい場所で~いい出会い~

友達との食事会や旅行などの、気まぐれ日記!

小倉中央市民センター文化祭

2022-11-05 | イベント

            3年ぶりに文化祭が開催されました。

            

            今回は、時間を短縮して、12時半まででした。

            いつものバザーや食券などがないので、

            ちょっと寂しい文化祭でしたが、お天気がよかったのが何よりです。

            かみきりむしクラブの作品を見て下さい。

            

                 

                 

                 

                 

                  皆さん、頑張って作品を出していました。

                  みんな、自分の好みで作品を作っていますが、

                  Oさんは、人物を3作品出していました。

                  私も、拓郎を出した事があるけれど、

                  菅田将暉くんを、作ってみたいなぁと思いました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バッタとたんぽぽ | トップ | 起業祭ハワイアンフェスティ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事