ハッピータイム!!いい場所で~いい出会い~

友達との食事会や旅行などの、気まぐれ日記!

高見夏まつり!!

2009-08-22 | 聞いて!聞いて!
 第5回 高見夏まつりへ・・・

年々、人が増えているようで、とても賑わっていました。
地域の夏まつりって、いいですよね。

地域の者ではないけれど、バウンドテニスを高見でしているせいか、
参加しました。

人が多いのが苦手なのに・・・何故か参加してしまうんですよね~~

夏まつり恒例の500円くじで、特賞の「Will」が欲しかったのに、
もう出てしまっていたので・・・がっかり!!
でも、知り合いの方が、くじ係りをしていたので、協力のつもりでくじを。

  なんと2等が、当たっちゃいました~~~

賞品は「スチームクッカーT-FaL」
野菜とかの蒸し料理をする、電化製品です。(知らなかったです)

料理の苦手な私に当たるなんて・・・・
でも、野菜料理が好きなので、よかったかも。

欲を出さないと、当たるのかもしれませんね!!

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 池田みどりさんコンサート!! | トップ | からと屋!! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年も (hana)
2010-05-31 18:39:40
又今年も高見夏まつりが21日に行われます。
もう6回目ということで、地域にも浸透してきたかな~~って感じです

友達を多く誘って祭りに来て下さい^^
返信する
行きます!! (zukorin)
2010-05-31 22:24:54
えっ!!日にちが決まったんですね!!
8月21日、予定をいれないようにします。

もう6回目なんですか~
月日が経つのって早いですよね。

楽しみにしていま~~す
返信する
いよいよ (ハナ)
2010-08-21 07:31:51
今日、今日ですよ^^
夏祭り

待ってま~す
返信する
行きます~ (zukorin)
2010-08-21 23:34:12
今、コメント見ました!!
今年は、「落笑会」でお店を出したので、
6時までお手伝いでしたよ!!

用事があったので、花火が見られなかったのが、ちょっと残念でした~

でも、楽しかったですよ~
ハナさん、お疲れ様でした!!
返信する

コメントを投稿

聞いて!聞いて!」カテゴリの最新記事