ハッピータイム!!いい場所で~いい出会い~

友達との食事会や旅行などの、気まぐれ日記!

100キロビックハイク全国大会

2016-03-27 | ウォーキング

      「第44回西日本100㌔ビッグハイク全国大会」

 

          

          第44回は、唐津市から北九州市までの旧唐津街道を歩きます。

          3日間で100キロを~

              1日目・・・虹ノ松原~福吉しおさい公園~丸太池公園~伊都のゆどころ

                         (瑞梅寺山の家に宿泊)

              2日目・・・住吉神社~茶屋の大門~二見ヶ浦~原町西溝口~花房小学校(泊)

              3日目・・・二島~若戸渡船~仙水公園~思永中学校

          

          私は、3日目に参加!!25000歩。18キロ。

          8時半に出発して、13時に到着。

          途中、若戸渡船を降りた時に、雨がポツポツ・・・・どうなるかなぁ~と

          心配しましたが、10分位でやんでくれました。

          街道だから、車の通る場所は少なく、裏道を歩いて新鮮な気持ちになりました。

          小倉に入り、日明を通り、昔住んでいた鋳物師の町を通りながら、

          とても懐かしくって、楽しいウォーキングになりました。

          最初、若松から小倉なんて歩けないと思っていましたが、

          おしゃべりしながら、あっという間に到着しました。

          わぁ~歩けたよ~~ 足も痛くないよ~~

          着いて休憩してから、来ました来ました筋肉痛・・・・・

          でも、18キロだったので、そこまで痛くはなかったですよ。

          これなら、10月にある100キロウォークにも参加出来るかなぁ~って

          勘違いしちゃいそうです~~

          全国大会だったので、横浜や青森・・・京都など全国から参加!!

          皆さん~~ お疲れさまでした~~

                  記念にバッジを貰いました!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« すし家「魚平」 | トップ | ふくろうのバック »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ウォーキング」カテゴリの最新記事