ハッピータイム!!いい場所で~いい出会い~

友達との食事会や旅行などの、気まぐれ日記!

小田原城

2020-02-07 | 

           神奈川県小田原市にあるお城。

                   「 小田原城 」

           

                      北条氏の居城です。

           

               門が多く、お堀からお城まで、かなりの距離でした。

            

             とても明るいイメージのお城でした。

             天守閣の高さが全国で6位。小倉城は5位でしたよ。

             境内には、梅の花が・・・香りが漂っていました。

            

                天守閣の展望台からの眺めです。

                富士山の見える場所では、なかったのが残念でした。

              

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 芦ノ湖と箱根神社 | トップ | 第23期文化塾 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事