ハッピータイム!!いい場所で~いい出会い~

友達との食事会や旅行などの、気まぐれ日記!

仲畑万能川柳!!

2021-05-23 | 川柳!!

              胸キュンを 思い出させる 再放送

 

                 昔、見たドラマ!何回見てもいいですね~

 

              幸せは 不幸知らなきゃ わからない

 

                 そうですね~でも、今は健康である事が幸せです。

                 自分一人で、動けなくなるのが不安です

 

              出来るうち 楽しめるうち 死なぬうち

 

                 今、一生懸命、楽しんでいます

 

              長生きは 何んでも良く食べ くよくよしない

 

                 ダイエット中!!でも、ちょっと気にしながら食べてます 

 

              物忘れ サプリもらって 安心す

                                            (zukorin作)

                 息子夫婦からもらって、飲んでます。

                 もったいないので、仕事の日に飲んで行きます

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 割烹やまだ | トップ | クローバー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

川柳!!」カテゴリの最新記事