ハッピータイム!!いい場所で~いい出会い~

友達との食事会や旅行などの、気まぐれ日記!

Mフェアに・・・

2010-07-24 | 吉田拓郎
 今日も暑い一日でした!!

夕方、テレビをつけっぱなしで、用事をしていたら、

6時からの「ミュージックステーション」に拓郎が・・・(昔の映像だけど)

歴史的名曲カバー&夢の共演というので、昔の拓郎が出たんですよ~

なんと28歳という年齢!!若かったですよ~
南沙織に好意を持っていて、拓郎の曲の中に「シンシア」という曲があります。
その歌を、かまやつひろしと一緒に、南沙織の横で歌っているんですよ。
さぞかし、嬉しかったことでしょうね

1曲目が拓郎だったので、他の人も見たくなり、テレビの前に座っちゃいました!!

 百恵ちゃんとアリス ・ 松坂慶子と武田鉄矢 ・ こうせつとアルフィー

  フミヤと聖子ちゃん ・ 加山雄三とワイルドワンズ ・ 森高千里と玉置浩二

  小林幸子と美川憲一 ・ 森山良子と直太朗 ・ 郷ひろみと御三家 ・

  北島三郎と美空ひばり 他

こういう組み合わせは、めずらしいのでよかったですよ!!

   ちなみに、我が家は、まだアナログテレビです。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« zukorin川柳!! | トップ | 借りぐらしのアリエッティ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きゃはは (コロニャン)
2010-07-25 01:37:06
お初にお邪魔するのに、
タイトルからして失礼ですが
「郷ひろみと新御三家」
「と」の面白さに、
思わず寄らせて頂きました。
返信する
おかしいですよね~ (zukorin)
2010-07-25 20:26:18
つい、づぼらをして、名前を書くのを・・・
西城秀樹と野口五郎と郷ひろみでした!!
また、寄って下さいね~
返信する
眼鏡 (COJY)
2010-07-25 21:18:27
玉置浩二って好きな歌は多いのだけど
何かと最近、にぎわせてますね。

それから、失礼ですが、こうせつさんの眼鏡
ひょっとして伊達ですか?
返信する
Unknown (zukorin)
2010-07-26 22:33:20
玉置浩二の歌は好きだけれど・・・
彼は、もてるんでしょうかね!!
ロマンチックな感じはするけれど。

こうせつさんの眼鏡は、伊達ではないと思いますよ。
若い時からかけていたので、目が悪かったじゃないのかな?
返信する

コメントを投稿

吉田拓郎」カテゴリの最新記事