ハッピータイム!!いい場所で~いい出会い~

友達との食事会や旅行などの、気まぐれ日記!

孫たちとの夏休み

2019-08-15 | 家族

                 今年も、楽しい夏休みが終わりました!!

                

                  毎回、いろんな事があります。

                  おとちゃんと、てんちゃんが病院通い。

                  みーたんが、一人でフレンチトーストを作ってくれました。

                  バアタンはサラダを作って、お昼御飯を!!楽させてもらいました。

                  4人の孫を連れて、「トイ・ストーリー4」を観に行きました。

                  みーたんは、お母さんとショッピングへ・・・・

                  息子夫婦は、「アルキメデスの大戦」へ・・・・

                  せーたん・けんたん・ばあたん・てんちゃん・おとちゃんの順序で座りました。

                  私が寝ていたら、隣りのてんちゃんが「ばあたん」とささやくように

                  私を起こしてくれました(笑)

                  とても楽しくって、嬉しかったです。もう一緒に映画が見られるなんて

                  また、お正月に一緒に行けたらいいなぁ~

 

                  今回は、台風というアクシデントがあった為、急きょ、娘たちは

                  1日早めに帰って行きました。今日、息子達も台風の中を帰って行きました。

                   

                         また、お正月待ってるからね~~ヽ(^o^)丿

                                     

                              けんたん・おとちゃんは、ライオンキングへ。

            

                 せーたんが、早速、フォーキーを作ったと送ってきました。

                              

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 孫たち帰省!! | トップ | 大手まんじゅう »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

家族」カテゴリの最新記事