ハッピータイム!!いい場所で~いい出会い~

友達との食事会や旅行などの、気まぐれ日記!

仲畑流万能川柳!!

2014-04-29 | 川柳!!

               初めてが  まだありそうな  80歳

 

                 私も、還暦に近づいているけれど、初めてなものがいっぱい。

                 だから、人よりもよけい感動しちゃいますね~

 

              物忘れ  増えて早まる  仲直り

 

                 そうですよね~~ すぐ忘れちゃう方がいいかも・・・・

 

              順番に  忘れるわけじゃない  記憶

 

                 不思議と先週の事より、昔の事を覚えていますよね。

                 最近、どんどん記憶がなくなっている感じがします

 

              女房の  記憶押したい  削除キー

 

                 そうなんでしょうね!!

                 悪いことは、しっかり覚えているから・・・・ 削除キー押して下さい

 

              物忘れ  周りのみんなも  忘れん坊

                                                      (zukorin作) 

 

                 忘れっぽいのが、自分だけじゃないとわかると一安心!

                 本当に、老化の一部なんですね。火の消し忘れだけは要注意

 

         

       

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大分名物「ひやき」 | トップ | クリスマスローズ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

川柳!!」カテゴリの最新記事