ハッピータイム!!いい場所で~いい出会い~

友達との食事会や旅行などの、気まぐれ日記!

カフェハーベステラス

2023-07-21 | お食事処

           山口県山口市下小鯖にあるお店です。

           隣りには、モンベルのお店があります。

            「 カフェハーベステラス 」

              

           

            店内が広く、ゆったりした気分で食事が出来ます。

            私は、オムライスを注文。

            他の2人はカレーを注文。カレーの種類もたくさんあります。

            ほうれん草のカレーは珍しく、美味しそうでした。

            シーフードカレーも、大きな帆立が・・・

           

             久しぶりの青空の下で、姉の孫のYちゃんの

             ソフトボールの試合を応援して来ました。

             結果は負けましたが、とてもいい顔をしていました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かじさんの所 | トップ | マルコ~母をたずねて三千里~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お食事処」カテゴリの最新記事